プロフィール

カボ

Author:カボ
岩手から黒柴の加倫(かりん)と赤柴の杏寿(あんず)と世話係のカボのアレコレを綴ります

スポンサーサイト


生理中の加倫さん

5月に生理終わったばかりなのにまた生理になった加倫さん
呼んでもいないのに私が昼寝をしていると、どこからともなくやってくる
そして、ベットにピョーンと飛び乗ると、この表情。。。(文句があるんか?)

そして、写真を撮ってると「撮るんじゃねぇ」とばかりにプイとそっぽ向く

そんなこんなで、ウトウトと私が眠りにつこうとすると、おもむろに

歌を歌ってくださるのは、愛ですか?愛なんですか?いじわるじゃなく?

スポンサーサイト

COMMENT

カボしゃん!これは、眠ろうとするあなたへの子守唄ですよ。
愛だねー、愛o(>△<;o)
ちらりと見えるおむつが、ロリータな感じでドキドキしちゃうわ。

はじめまして☆ぷれよんのロッキーと申します。
柴犬のブログを訪ねてこちらにやってまいりました。
今まで黒柴をご家族にしている方とは交流がないものですから少し緊張しております。(笑)
加倫ちゃん、目力すごいですね!かわいい~♪
↓ビールも好きなのですね。(笑)
また寄らせていただきますね~☆

うちも、ワシがウトウトすると、うるさてかんわー
でも、表情が全く違うわー
モモさんのは、目が怒っとるもん。
どーせ「おめー、たまにしかココにおらんだで、遊べーー!」とでも言っておるのだろー。
全く、偉い様め~
加倫ちゃんは、なんだか、訴えておるねー
目が切ない。
生理は、自分がなるより、憂鬱だわね~
でも・・・どうして、2回もきてしまったんだろー?
ちょっと、気になるね。
しばらくは、カボちゃんが、体中触ったりして、変化がないか注意してあげなきゃね。

嗚呼、またパソコンの前に座ってまっただーー
そんで、こうして顔見知りブログを、グルグルしておるーー
ホントは、今日は涼しいし、久しぶりの夫婦揃ってのオフだったので、どこか行くーー?という話になって、パソコンで蛍情報を探しておったのよー
でも、ちょっと時期がビミョー・・・。
遅かったかな~
ところで、今朝。
ようやく、モモさんも生理がきたようよ。
とりあえず、ほっとしましたー。
ヤツは、色気が足りんせいか、周期が遅いわい。

るん太ったったん、チミには愛に見えるんだね?子守唄とな?( ̄- ̄ )ん~どうだろ?
でもね、クールだった加倫さんが私に寄って来るようになっただけ嬉しい事なのかな?
ウイスパー昼用(ハネなし)装着してるから、後ろから見るとお尻モコモコで本当にオムツした赤ちゃんみたいなのよ~可愛いわよ(* ̄~ ̄*)

ロッキーさん、はじめまして♪ようこそようこそヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ
さっそく拝見しましたよ~!同じexciteのブログなんですね~
5ワンコの大所帯なんて Σ(・ω・ノ)ノビックリですぅ~!
イベント終わったとこだったなんてザンネーン(ノω・、)
次回は是非、参加させて下さいね~♪

てんてー、珍しくヒマだったようだね(^-^;
いっつもワシばかりヒマついでの連ちゃんカキコしてたから、たまには逆もいいべ
モモさんが「遊べーっ!」って怒るのは当然だべ?寝てないで遊んであげれ!
それより何より、サッサと豪邸(別名、犬屋敷)を建てて、モモさんと一緒に暮らせや~
加倫に2回生理がくるのは2度目なんだわ…それってヤバイのけ?
モモさんは逆に1年近くこなかったんだよね?心配してたけど、きた良かったじゃん
色気と周期は関係ねぇーべー(だったら加倫は色気ムンムンになるべなぁ)

こんばんワン。加倫ちゃんは生理になっちゃったのねェ。。。小梅もまたまたくるのかしらえ??しか、人様用のナプキン・・・いいっすねェ!!盲点でしたッ(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!今度小梅が生理来た時は使おう!!前回は子供用のオムツ嫌がってたからさ。。。
ちなみにサカモは加倫チャンのは「愛」とおもいまふ。・・・タブン( ̄^ ̄ゞ

サカモっちゃん、どもども♪
加倫は生理になりやすいみたいだけど、普通は半年に1回だから小梅ちゃんはまだ大丈夫だと思うよ~
人間用のナプキンは安上がりだし、吸収率がいいから頻繁に取り替えなくてもいいし、イイんでないかい?ウチはパンツも人間用のオムツカバーみたいなの(百均です)使ってるしねぇヾ(*゚▽゚*)ノあはは
加倫の歌は私への愛なんですね?ワカリマスタ

生理があることを考えると、男の子でよかったなー・・・とか思ったり。
自分が生理痛きつかったりするもんで余計にそう思ってしまうのですよね。
加倫ちゃんの歌声が聞こえてきそうだわ~♪
優作の最近の唸り歌も愛なのだろうか…。
何もないとこみて唸って吠えてるのですよ。
幽霊でもいるのか・・・?(・д・;)

( ̄- ̄ )ん~確かに確かに…
でも、シッコが男の子だと大変そう…足上げてシャーって飛び散るんとちゃう?
加倫ねぇ~歌って書いてるけど歌っていうほどイイ声じゃないのだよ~
たまにネコみたいな声だすし…うるさくてたまらん!
優作くんの唸り歌は、愛でしょう?愛というしかないわっ!(意味不明)
幽霊がわかるなんてスゴイじゃーん(* ̄m ̄)プッ

優作サンはまだマーキングしないのですよー(オホホ)
その状態で去勢したからおそらく足上げることはないと思うんだけれども。。。
足上げてるわんこの部屋飼いってどうしてはるんやろか、ととても疑問です。
足上げてするコ用のトイレ持ってるけど明らかに小さいし(汗)
ネコみたいな声っすか。
それならかわいいじゃぁないですか。
うちはブタみたいな声っすよ(* ̄m ̄)プッ

優作くんて足上げてしてなかったですかぁ~( ̄O ̄)ほぉ~
ウチでワンコを選ぶ際、室内飼いだけにシッコ問題は重要でして、家が新築ってこともあったので大人しくてマーキングしないってことで女のコに決めたんですよ~
ただ、今にしてみれば生理のことを考えればドッチもドッチでしたけど(^-^;
優作くんのブタみたいな声聞いてみたいなぁ~ブヒブヒって言うのかしらん?

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
過去ログ
ブログ内検索
