プロフィール

カボ

Author:カボ
岩手から黒柴の加倫(かりん)と赤柴の杏寿(あんず)と世話係のカボのアレコレを綴ります

スポンサーサイト


暑中見舞いカード

花梨さんちでココを紹介してもらったので私もカードをアップップ♪
作ってみたい方はコチラまで(無料の会員登録が必要です)





スポンサーサイト

COMMENT

バックが汚い時にやるといいと思ったけど、
散らかっている室内でも便利だなと、
さっき気がつきました。
あまり片付いてないときにいいよね。
トラバ返し~。受け取ってね。

かりん母さん、トラバ返しありがと~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
上のカードねぇ、去年作ったのも入ってるんですよ~(目つぶってるヤツ)
変な顔の写真とれたときはカード作りのチャーンス!ですよん♪
バックはキレイにこしたことないけど散らかってても枠で隠れるからいいよね

加倫ちゃん、ビールばっかり飲んでると、飼い主みたいになるぞー!
(どういう意味で?)
今日明日と飲み会で、カボ姉ちゃんからのプレゼントが受け取れないのよ~シクシク。
土曜日になってしまうわ。
感想はそれまで待っててねー。

飼い主みたいになるぞーって言われても飼い主ビール飲んでないですから!飲みたいが…
チミこそ、飲み会飲み会って飲んでばっかじゃねーか!
受け取れないってデカイポスト付けてないのかにゃ?ダメだなぁ~
( ´△`)あぁーあ、せっかく送ったブツなのに腐ってしまうよ~(嘘)

カボしゃん、おっはー(^ ^)/
下でも話題になってて、みゅたんが(> <)な顔してたけど
Musical Baton持って来ちゃった( ̄▽ ̄;)
だってだって、知り合いはみんなもう登場済みでお友達の少ない私は、もうカボしゃんに頼るしかにゃいのよー(T-T)
よっぺーしゃんに終わらせたらあかんて言われたし。
私のバトンはここで終わりにしていいから、お願い。ねっ?
そうそう、いただいたおもちゃ。
小梅ちん初めは全然遊んでくれなかったけど、今では狂ったように遊んでますわ*^ ^*
こんなに喜んでくれるなら、もっと早い時期からあげれば良かった。
おもちゃの名前は「カミカミQちゃん」と付けてあげたよん。

困った困った…
るん太ったから「ミュージックぐるぐる」の依頼がきてしまったよ…
でも、みゅ~たんから依頼きたとき断ったのに、るん太ったの受けたら申し訳ないし…
やっぱ、ここはお断りしよう!ゴメンねぇ~f(^-^;ポリポリ
「カミカミQちゃん」に免じて許してちょ♪

カボしゃん、困らせてごめんね。
このお遊び、もうそろそろ厳しくなってきたわん。
とりあえず別のバトンが無事に渡ったので、ひと安心(^ ^;
どうもお騒がせしましたーm(_ _)m

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪謝るのはコッチのほうです!ほんとゴメンね
別のバトンが無事に渡ったと聞いて私も嬉しいです C-(^O^;)ほっ

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グリーティングカード

[[attached(1)]]簡単に出来て、可愛く見せる方法を[http://cabokarin.exblog.jp/ 加倫さんち]で聞きました。やり方は[http://greeting.itp.ne.jp/ ここ]です。元のはこれです。↓バックが汚くて没にしようかと思ったもの。[[attached(2)]]......
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去ログ
ブログ内検索
