プロフィール

カボ

Author:カボ
岩手から黒柴の加倫(かりん)と赤柴の杏寿(あんず)と世話係のカボのアレコレを綴ります

スポンサーサイト


敢闘賞いただきました!

花の巻尾組『ナンバ~わん!Miss,くノ一偏』では、惜しくも4位となりましたが、
とっても頑張ったということで、なんと敢闘賞及び賞状をいただきました!
これも、応援してくれた皆さんのおかげです!
本当にありがとうございましたm(_ _)m


スポンサーサイト

COMMENT

カボしゃん!!マコちんもいただきましたぞよ!!
接戦、本当にすごかったでし!!
加倫ちゃんと競りあえてうれしかったよん!!
次回は優勝、準優勝を目指そうね!!

きゃーーん
よかったね~よかったね~~
がんばったから、ごほうびもらえたんだーー。
ワタシは、競うことが苦手な人間で、今回も腰が引けていたのはご承知のとおり。
でも、やりぬいた後には、こんなにステキな結末があるのね~
最後まで、競い合っていたライバルさんからも、温かいメッセージまでもらって。
なんで、もっと早くから協力しなかったのかと、今では悔やまれるわ。
なにはともあれ、おめでとー!

加倫ちゃん、敢闘賞おめでとうございます。
次回はぜひ優勝を!
応援しまーす。

旅行から帰ってきたら、加倫ちゃんが表彰されているでないのー!
やったねー!やりーやりー!
記念に加倫ちゃんにごちそうを作ってあげてちょ。
そして、飽き症な加倫ちゃんは、またもやちょっと食べて残すのであろう。
読めてきたわ!

おほー、おめでとうございますー!
敢闘賞とな!
次回こそは、すんとに優勝ねらいですな!

おぅ!敢闘賞おめでとー(> <)/
みんなで頑張ったかいがあったね。
次があったら、また頑張ろうにゃ*^ ^*

マコ姉しゃん、カキコありがとでし~!
その節はバトルさせていただいてありがとやんしたぁm(_ _)m
さすがに、マコ姉しゃんの交友関係の広さには敵わなかったけど、ウチはウチなりに頑張ったと思うわ(゜゜(。。(゜゜(。。 ウンウン
熱いバトルの成果が敢闘賞&賞状だからホント良かったね♪(^_^)v

てんてー、感動したべ?やればやっただけのことが帰ってくるんだぜっ!
これからは競うのが嫌だとか言わずにバンバン前へ前へ出てみようじゃないかっ!(酔っている…旦那が飲み会で留守なのでチョット飲んでみた)

かりん母さん、ありがとうありがとう!(T▽T)v
主催者側の方も言っておられましたが、今回まれにみるデットヒートでドキドキハラハラだったんですって!
きっと、かりんって名前も世に広まったのでは?きっとそうだ!そうに違いねぇ

まる姉、旅行から帰ったのね?楽しかったか?土産はどうした?え?
コッチはチミへのプレゼント買いにアッチコッチ行って大変だったのよ~
そして、やっとブツも揃ったのでグッズを作ったりして* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
言っとくが、秋田名物は売ってなかったから送れねーから!当たり前だっ!

小作おかっちんちん(こんな呼び方でいいんか?)、てんてーの記事みて投票してくれたんだよね♪ありがとうありがとう!てんてーにも感謝感謝!
敢闘賞はめっけもんだったけど、次はどうだろ~?無理だべ?

るん太ったらりら~、敢闘賞はチミがわしのケツ叩いてくれたからじゃよ~
ホント矯正官としては最高の仕事したんじゃないかな?(他人事か?)
これからもビシバシ鍛えておくれやすm(_ _)mペコリン

おめでとうございまーす。
ほんとに接戦でしたね。
次なんかあったらまたぽっちぽっち頑張るぞー(オーッ)

みゅ~た~ん、ほんと応援してくれてありがとね~(^-^)
それなのに、おいらってばミュージックぐるぐる断っちまってゴメンよ~
てんてーが快く引き受けたと聞いて、反省しただよ~(T-T)
自分の懐の狭さに情けなくなりますわ…ブクブク(海底に沈む音)

うあ!こんなとこに、どざえもん が!!!
って、カボちゃんかー。
こっちこそ、ごめんね~
チミの気持ちも考えず、ズケズケと言いたい放題!
みゅーたんにも悪いことしたずら。
これが「ウマいもんぐるぐる」だったら、もっと楽しかったのにさー。
やる?やってみる?
って、犬ブログのせまーいトコロをぐるぐるしそうだわね~
即、却下!

ザッパーン!(海底から浮上)ヾ(*゚~゚*)ノ 生きてるよぉ~
なんかねぇ、自分が書くのは面倒でも出来るけど、その後に5人のブロガーに回すってのが引っかかってさ~(止めてもいいらしいが)
昔、チェーンメールとか流行ったときに「このメールを5人に転送して下さい」ってのを貰ったこと思い出して…アレ嫌いだったんだわ
ゴメンねぇ~頭かたいとこあるんだわ、ワシ(意外でしょ?)

うがーっ。
すんません、大元です。
携帯チェーンメールは私も嫌いだったのですよ。
次から次に来たし。。。貞子怖かったし。
もうその話はやめましょ~(><;)←自分勝手
うまいもんグルグルしましょー。
ループでネタすぐ尽きそうやけども・・・
魚センターにうまいもん買いに行ってきますから~(><)
鰹でも鰹節でも安倍川餅でもうなぎパイでも送りますから~(><)

みゅ~た~ん、話ぶり返してゴメンねぇ~この話はもうやめやめっ!
そんな顔→(><) しなくていーからね~
マジでツマンナイこと言ってしまって我ながらバカ正直だわい!
歳とると頑固になるっつーのは当たってまんがな( ̄・・ ̄)=3フン

鰹節はなまりか?
固くて喰えんな~ しゃぶるか? ぷっぷくぷーーー(><)

えらく元ネタからずれてるけど、楽しそうだからカキコしちゃえー!
「ウマいものぐるぐる」面白そうぢゃん(> <)/
あたしゃよっぺーどんのところにこの話し持って行って、すっごい料理を見せてもらうの想像しちゃった(* ̄m ̄)プッ
そうなると「ウマいもん」じゃなくて「マズイもん」になっちまうか?
うぎゃー!そうなるとよっぺーさんに怒られそうだな(-_-;)

てんてー!てんてーまでそんな顔→(><) しなくていーから!
ワザとやってるのアリアリと分かるがにぃーーーっ!!!
ぷっぷくぷー?チミはそんなキャラクターでねぇべ?

るん太ったかたー、チミまで「ウマいものぐるぐる」なんてワケワカンねぇもんにのらなくいいから!
でも、そんなにノリノリでやりたいなら、言い出しっぺのてんてーから始めてね(*⌒m⌒)プッ!!
るん太ったかたーの意見を取り入れて、買ったもんじゃなく手作りでね♪
さぁ~て、どんな自慢料理が出るかしらねっ!(*≧m≦)ぷっ・・・

なんなん、なんなん、ウマイものぐるぐるって?
手作り料理を載せりゃいいのか?
今日は手抜きなんだけどなー。っていつもか?
ぷぷっ、ずぼらー健在だわーん (><)

まんまる姉ちゃん!チミまでそんな顔→(><) しなくていーから!
「ウマいもんぐるぐる」は、てんてーの発案だから詳細はてんてーまで!
ちなみにウチの夕飯は素麺でした(^-^;冷シャブ付きよん♪
アッ…別に手抜きとかじゃないから!旦那の好物なのさっ!

うちは、冷やしうどん。
トッピングは、ネギと生姜オンリー!
まさに、手抜きだわー
でも、旦那様は大喜びなのねん。
ラクチンなシトだわさー
ぐるぐるは・・・やるわきゃないでしょーー!
言いだしっぺは、ムリムリーーー!!!
にゃぜなら・・ズボラだから(ぷっ)
それに・・まだ、宿題(うちに来るわかサンと、破壊勝負するとか約束してる)が残っているのよ。
それも、やってないのにさーーー
約束すると、ますます出来ない性分らしい・・。(笑)

( ̄O ̄)ほぉ~お宅は冷やしうどんかねぇ~
男の人は皆、面食い…じゃなくて麺食いなのだわ~そうよそうよ!
グルグルやんないんだってさーっ!皆の衆、聞いた聞いた?
まっ、そーゆーわけだから…また来週(^ー^)ノ

なんじゃ、やらんのかー。ちっ。
まる兄もそうめん大好きだな~。
土曜の昼はそうめんか徳島ラーメンだな。

やるわきゃねぇだに~!
てんてー、忙しいんだってさ~
お宅の旦那も面食い…じゃなくて麺食いかにゃ?
そうめんは手間かからんで楽でいいのぅ~
ただ、チミの場合、そうめんじゃ栄養にならんからメシ食わにゃ~だなっ!

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去ログ
ブログ内検索
