プロフィール

カボ

Author:カボ
岩手から黒柴の加倫(かりん)と赤柴の杏寿(あんず)と世話係のカボのアレコレを綴ります

スポンサーサイト


キリバンゲット

「るん太のとっても好きな物」のるん太しゃんからキリ番ゲットのプレゼントをいただきました♪

説明書通りにレンジでふかしてからオーブントースターで焼いたのがコレ!
これはほんの一部です!焼きが足りないかな?
量がいっぱいあるので、暫く楽しめそうです(⌒┐⌒)

るん太しゃん、ありがとうございましたm(_ _)mペコリ



スポンサーサイト

COMMENT

無事届いてなによりじゃ*^ ^*たっぷり食べてくんろ。
しかし、カボしゃん!焼きも足りなきゃ、タレも足りんぞ(> <)/
もっとバーンと焼いて、どーんと塗りなしゃい(笑)
口のまわりがタレだらけになるくらいにね。

Σ('◇'*)えっ!? やっぱそうなの?見本の写真と色が違うと思ってたのよ~
私ってケチケチなとこあるから、途中でタレ足りなくなるんじゃないかと思ってさ(^-^;ダメだねぇ~

そうそうそう!!!
大胆に焼いて食わなかんでーー。
ワタシ、1口でいきましたわーー。
歯が弱いのか?顎が弱いのか?噛みきれんで・・
えーーい とばかりに口に入れたら・・・・
入った^m^
しかし・・・あの数を全部1人で召し上がるのかね?
ダイエットの体質改善のと、のたまっておったのは、まだ数日前と記憶しておるがのぉーー。

"経験者は語る"だね?大胆に焼いて1口で食うのかぁ~( ̄へ ̄|||)うーむ
てんてーってば、意外と大胆なのね(* ̄m ̄)プッ
全部1人で食うとか言うなーっ!そんなん言うと呪いで太るからーっ!

てんてー!てんてー!
カボしゃんのところに送ったのは、てんてーに送ったやつよりずっと少ないやつですから( ̄▽ ̄;)
一人でもきっと食べられるはず。ねっ?カボしゃん(笑)

Σ(- -ノ)ノえっ!? そうなの?てっきりウチも40個あると思ってたよ~
今のとこ半分完食したとこさ~
チンすると肉マンみたいになるからウインナー挟んでケチャップつけて食べてみようかと思っとりますぅ~溶けるチーズもイイかも♪(⌒┐⌒)
付属のタレはお餅買ってきてつけて食べようかと…ウヒヒ

し、しまった!!!
そんな食べ方があったかーーーー。
そんなこと1度もひらめかんと、イッキに家族総出で食べてもーた。
るん太ったーー!
もっかい送って~~~(笑)

ゴメンよぉ~私ってば食いもんに関しては天才的なカンが働くのじゃよぉ~
「一粒で2度美味しい」ってフレーズ好っきだねぇ~♪
そーそー、明日さっそく(全然さっそくじゃないけど)キリバンの賞品を買いに行くけど、チミにもマズイ煎餅でも買っちゃるかねぇ?るん太ったにもね♪
なんせ、チミとるん太ったにはプレゼント貰ったばっかだもんね~お返ししなきゃ!
まぁ、期待しないで待っといてくれや!* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

うっほほーーい
おねだりしてみるもんだーー。
そのマズイ煎餅、食ってみたかったのよー。
しっかり、ハッキリ感想をブログで述べるので、よろしく!
って、ヤバイかーーー。
それって、誹謗中傷にあたるんか?(←食べる前から、マズイと決めてかかっている)

チミチミチミー!マズイマズイ言うとるが今日買いに行って試食したらビックリ!
どうやら、企業努力っつーのをしてるようで色んな味が発売されてたのよ!
私が知ってるのはゴマ煎餅やピーナッツ煎餅くらいなんだけど、今は…
詳しく言うとツマンナクなるんで届いてからのお楽しみ~にしておこう!
11種類の詰め合せだから全部の味を報告してくれや~(* ̄m ̄)プッ

なになに?!わたいにも不味いせんべいが届くの?
う・嬉しいなぁ( ̄▽ ̄;)
あっ!でも今は不味くないのね。それは良かった*^ ^*
ねぇ、ところでその煎餅って南部煎餅のことかにゃ?
だったら私は好きなんだけど。ピーナッツのやつなんか特に。
もし南部煎餅だったら嬉しいなぁ(^ ^)

南部煎餅だよ!まさに!よくご存知じゃのぅ~!
ゴマよりかピーナッツのほうがまだマシだよね(^-^;
なんか色んな味が増えてて試食楽しかったでよぉ~
全種類の詰め合せっちゅうのはなかったから残念だけど、そこそこ楽しめると思うよ~
煎餅だけじゃなんだから加倫さんとお揃いのボールを付けるずら♪
あとは梱包して郵便局に持ってくだけなんだけど…めんどくせぇ~なぁ

やっぱそうか(笑)
いろんな味が増えてるの?そりは楽しみ倍増ですな。
私もカボしゃんに送る物があるのよー。ウニバーサルのお土産*^ ^*
ズボ三姉妹にくだらないやつ買って来た(笑)
頑張って送る準備するから、待っててねー。(私もズボだから)

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
過去ログ
ブログ内検索
