プロフィール

カボ

Author:カボ
岩手から黒柴の加倫(かりん)と赤柴の杏寿(あんず)と世話係のカボのアレコレを綴ります

スポンサーサイト


花の巻尾組『ナンバ~わん!Miss,くノ一偏』終了!

皆さんに毎日ご面倒をお掛けした投票が終わりました!
残念ながら、わずか4票差で3位には届きませんでした…
…が、しかーし、136票も投票していただけるなんて(TヘT)クゥ
"身に余る光栄"とは、まさにこのことですたいっ!(左門豊作?)
本当に、どうもありがとうございました!m(_ _)m

最後に感謝の気持ちを込めて、書いていただいたコメントの数々を紹介します!

すべりこみ・・・?
ぎりぎり~~!がんばってかりんちゃん!今日の京都は暑いよ~~・・・。
むちむちぷりんちゃんへ一票!
怒りまゆを愛する一市民より、最後のポチ
ラスト イッパーーツ!
ホイホイー!
かりんちゃん、君が最高さっ!
むぅぅ。かりんちゃんがんばれー!
最後まであきらめないだわん!ガンバ!
がんばれー!ここであっとるのかー!
怒りマユパワーでがんばるのだ!
あと少し!!
tly
最後まで頑張るぞぉ~(`・ω・´)ノ"オゥ!!
かーりんさん、かりんさん
またはじかれるか・・・?かりんちゃん大スキー☆
ぎゃおーーーーわおーーんわおおーーん
かりんラーーーーーブ!!!!
テ・キエロ!(スペイン語で愛してる!)
100票目いただきっ!
かりんちゃ~ん、愛してるよー。
今日もかわええのぅ、かりんちゃんは(^^)
今朝も1ポチ!お仕事終了~
小梅だって応援するじょー
まるこ姫も応援するでしゅ。
締め切りまであと少しガンバルのじゃ~
がんばれっ!(*^ー゚)bグッ!
かりんもカボも大好きよ
頑張れかりんちゃん。応援してるよ。
かりんちゃん素敵☆
レッツゴーかりん!応援してるよ。
かりん応援団参上!今度はどーだー?
GoGoかりんちゃん!3位まであと少しだ。
かりんちゃんに愛を込めて。チビシロモンより
ズボラ矯正官は加倫ちゃんに一票!
ももちゃんも応援(*^_^*)がんばれ!目指すはベスト3だ~ \(^_^)/
ほっぷ・すてっぷ・かりん!
かわええのう~!って親父みたいかしら?
やっぱり加倫ちゃんでしょ!!!!源汰より
かわい~♪
加倫ちゃんラブリー♪応援してるからね。ポチョより
小梅は、かりんちゃんを応援するワン!
毎日応援してくれてありがと~(/・ω・)o レッツゴー♪
ポチョは加倫ちゃんを応援するぜ
あなたにそのまゆ毛がある限り、どこまでもついてゆきます
かりんさんにイチコロ
ヽ( ´▽`)ノ ハハン
京の都からも応援に駆けつけたぜ!
かりん!かりん!かりんラーブ!!
数じゃないのさっ!気持ちよ気持ち!
がんばれ~
はしれ~はしれ~かりん号!
かりんに首ったけvv
いよ~、東北女!かわいい~(*^_^*)
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
ばんがればんがれッ!!
ぷりちーかりん~~!!
"あくびさん"も応援しているよ~
このかわいさ! わっかるかな~わっかんね~だろ~な~
ナイスですッ!!ww
カリン らぶ。
ドングリまなこがチャームポイントです
愛羅武かりん!
ヘイ ユー! いかしてるね!ベイベー!
怒りまゆとくりくりおめめのギャップがなんとも言えません
ビビリのかりんさんに!
ヘイ ユー! キミに決めた!ゾッコンラブ!
怒りまゆ毛がいかしてる!

以上、全部で 68 個でした!ありがとうございましたm(_ _)m

スポンサーサイト

COMMENT

そーそー 書き忘れておったが・・・
まる姉ちゃんのおっしゃるとーり
「かりんに首ったけvv」はワタシデハナーーイ。
最後のvvはありえんでしょーー。
さすが、わが妹だわし!
んじゃ~ 今から火曜特売に行ってくるで!
あばよ

だってさぁ~「1票イチゲンさんのように書いたコメントがあるぞ!」って言ってたじゃん?
おらがコメント少なくてガックシきてると思って、よそさんのふりしたってことじゃろ?
だったら、ありえんと思えるコメントを書いたと思うべよ~(違ってたけど)
( ̄^ ̄)ふん!妹ヒイキしやがって…ブツブツ(←ヤキモチか?)
火曜特売で何買うんじゃろ?また、オタマジャクシかのぅ~

「Miss'くノ一コンテスト」・・・惜しかったでごじゃる。。。
サカモも頑張ってぽっちぽっち押したのですが。。。しか、やっぱみんなの力はすごいねッ!!
またなんか投票あったら是非参上しまふ☆

最後自分のPCが0:00だったで無理かなぁと思ったらいけたのらー。
私は最初コメントが書けることに気づかんかったとですよ。
もっと色々ひねればよかったなぁ(笑)

サカモっちゃーん、ぽっちぽっちしてくれたのねぇ~ありがと(ノω・、)
136票なんて当初は考えてなかったからビックリですよ~!
"持つべきものは友"とよく言ったもんですね~友に感謝感謝!
次回があるかワカンナイけど、そのときはまた頼みますねっ(^-^)vブィ!

みゅーたーん、最後の最後まで気にしてくれてたのねぇ…母さん嬉しいよ。。( p_q)ホロリ
コメントねぇ~考えてみれば毎日書くのって頭痛くなる作業だよねぇ?
それなのに、私ってばコメント少ないなんて思ったりして…バカバカバカバカーーっ!!
そんなことを考えると、ほんと1つ1つが心に沁みますわ(TヘT)クゥ

カボさん、お久しぶりです。
この記事に関係のないメッセージですが、どうかご了承下さい。

覚えて頂けてますか?
Muffin & 小梅の飼い主、wancoです。
加倫ちゃん、すっかり大人になってお元気そうですね!
以前は膝を痛めてましたよね?完治しましたか?
ところで、加倫ちゃんにも参加頂いています私のサイトの sleeping doggies ですが
この度、ちょこっと更新しました。
新しい会員バナー作成中ですが、加倫ちゃんの分はどういたしましょう。。
もしも、新バナーお作りしてもよろしければ横型の寝姿画像が必要なんです。
頂いてるのは縦型なので、これはうまくバナー台に乗っからないんです。
新しい横型写真をお持ちでしたら、150x180以上のものをお願いします。
http://www.holon-x.com 『holon X 異空間』
最近はご無沙汰してしまって、本当にごめんなさい。
これからもどうぞよろしくお願いします。

wancoさん、ほんとお久しぶりですぅ~
もちろん、覚えてますとも!Muffinちゃんと加倫はご親戚ですもんね♪
ええ、ご心配掛けました膝は半年ほどで完治しました(^-^;
wancoさんは太郎くんを出産されて大変だったでしょうねぇ…
たまに読み逃げしてたんですよ~相変わらず賑やかですね♪
画像の件、(´∀`)ゞリョーカィしました!さっそく、探してお持ちします!
こちらこそ、ご無沙汰してしまって、スミマセンでした(^-^;
またよろしくお願いしますm(_ _)m

お疲れさんでした。
最終的に4票差で4位ってのが悔しいけど、よく頑張ったな*^ ^*
そうそう「tly」ってコメント私なんだけど、仮名入力のつもりだったのに英数になってたから、こんなコメントになっちゃった( ̄▽ ̄;)
このアルファベットにあたる仮名は「かりん」なのよ(笑)
やべーっ、あたしもチョコチョイの仲間入りかΣ( ̄□ ̄;)

るん太ったは今回一番頑張った!(゜゜(。。(゜゜(。。 ウンウン間違いない!
凹んでる私を励ましてケツ叩いてくれたもんね!ありがとね~
若いのに頼りになるお人だと思いました(^-^;
コメント毎日大変だったよね?チョコチョイなんてとんでもなーい!
矯正官としてビシビシしごいてくだせーっ!アニキーっ!!

まる姉だってがんばったもーん。
j。b
まるこは加倫ちゃんのようにはサマにならんな。
まる姉のコメントはわかるかなー?

もちろん、まる姉も頑張ってくれたさー(゜゜(。。(゜゜(。。 ウンウン間違い無いっす!
そしたら、次はてんてーが…って明日早起きだって寝たんだった(^-^;
加倫がサマになってる?そりゃあ、チミの欲目じゃろう
まる姉のコメントは…マユ関連じゃろ?
怒りまゆ毛がいかしてる!
怒りまゆとくりくりおめめのギャップがなんとも言えません
あなたにそのまゆ毛がある限り、どこまでもついてゆきます
怒りマユパワーでがんばるのだ!
怒りまゆを愛する一市民より、最後のポチ
かりんちゃんに愛を込めて。チビシロモンより
まるこ姫も応援するでしゅ。
…どうだい?全部当たってるべ?

ひゃっひゃっひゃ、残念じゃったのう。
>怒りまゆとくりくりおめめのギャップがなんとも言えません
これは違うのだ。
他は合ってるな~、あと、京の都より…とかもコメントしたぞ。
>テ・キエロ!(スペイン語で愛してる!)
まる姉は、大学時代スペイン語をちっとかじったのだ。
へんな言葉ばっかり覚えたけどな~。
「私は一人で飲むのが好きです」とか。
さびしいな。

Σ('◇'*)えっ!? チミ以外に"怒りまゆ"を使う人がいたのかぁ~?
"京の都より"もそうだと思ったけど、確信がなかったから除いたのじゃ!(慎重派のA型)
それにしても、スペイン語を知っとるとはなぁ~大学なんか行ったのか?
何気に自慢しておるじゃろ?いいなぁ~合コン(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
ちなみに私は1人酒OKで、グデングデンになって陽気にフフフって笑えるぞ~(実の妹がその姿を見て「怖いよぉ」ってマジ泣きしたことは伏せておこう)

かりんちゃん、頑張ったね!
ところで、夕べの 赤い疑惑。泣いたよぉ~。泣いた! 今朝は、すっかり顔がむくんでしまったわ、、、ヽ( ̄ー ̄ ;)
来週は、もっといかんねぇ~~。ぼろぼろよ、きっと、、、涙もろいんだぁ~。
藤原君、いいわぁ(〃∇〃) 

ありがとう…あなた…あとどれく~ら~い~~愛されま~す~かぁ~あとどれく~ら~い~~生きら~れまぁ~すかぁ~(むせび泣き)
たみさん、オープニングの歌で泣いてますな?(* ̄m ̄)プッ
あたしはどうしてもアラ探しばっかしちゃうわ~
おばさまと幸子が沖縄の変な踊りをするシーン…本当はパリで優雅にダンスだったのになぁ~とかね!どうしても沖縄は納得できん(`-ω-´)むぅ
それと、陣内と高橋恵子って兄妹役だけど明らかに歳逆転してるよね?
来週はいよいよヨットでのキスシーン…美しかったよねぇ(*ノωノ)ポッ

確かに、陣内の方が若い!!!!!!!!!!

最初に気付いたのがウチの旦那…目ざといでしょ?
私も言われて気になってネットでプロフィール調べちゃったわよ~
でも、意外や意外!たったの3歳しか離れてなかったのよ!
果たして陣内が若いのか、高橋恵子がババくさいのか?
ドッチにしてもミスキャストなのねん(ノ`д´)ノ ┫∴゜。ゴルァ!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
過去ログ
ブログ内検索
