プロフィール

カボ

Author:カボ
岩手から黒柴の加倫(かりん)と赤柴の杏寿(あんず)と世話係のカボのアレコレを綴ります

スポンサーサイト


加倫さんのお気に入り♪

リビングの窓のド真ん中にベットを置いてデーンと座っておられる加倫さん
草ボウボウの庭を見てもツマンナイと思いますがね…(^-^;

これでも"犬"ですから、番犬してくれてるんだよね?
※"あくびさんシリーズ"を期待してた方へ一言… ズボラ~、それもキングですから私!

ニヤっとした方は投票お願いしまふ花の巻尾組←(画面上の『6/3投票所』から行けます)

スポンサーサイト

COMMENT

オーガンジーのカーテンが、お姫様の天蓋ベッドみたいに見えるだわ~
加倫ちゃんの微笑みが、いつもより優雅に見える~~~

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ マダムヤーン(意味不明)
さすが、年の功!てんてーには分かると思っていたわ!
そろそろ、動くモモさんが見たいもんだ(チャレンジしろと言っている)

今日も投票行ってきましたー!
かわいいベッドだにゃー。
優作なんてベッドからわざわざクッション引っ張り出しておしっこするのですよー。
ばかばかばかー(><)

みゅ~たん、投票してくれてありがと~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
このベットは2個目ですわ!1個目のは真ん丸でお気に入りでした…が、
今は小さくて無理です…真ん丸になっても無理!でも、捨てられないのよねぇ
優作くん、ヤンチャなのねぇ(^-^;←父と同じ名前でまだ戸惑っている

草食いの2ブヒを連れて行ったら、綺麗になると思いますよ(笑)
わざわざ犬猫用の草を買って食べさせております。
あっ、養分たっぷりまいといてくださいませ!

小作おかっちどどどーん(こんな風に呼んでもいいんかい?)、是非とも草食いに来ておくれーっ!あっ…草を食べてくれるのは、小作兄やんと琴ちゃんだった…失敬失敬!養分?バッチリですたいっ!(左門豊作?)

加倫ちゃん、おとなしくベットに座ってくれるのね。
これが小梅だったら、振り回して中身出して……(-_-;)
考えただけでも恐ろしかー。

るん太ったー、毎日投票ありがとね~(ズボラ矯正官やポチョで判ったよ)
1位とはダブルスコアになっちゃったけど、勝ち負けより気持ちだもんね!
ほんと今回の事で"持つべきものは友"と実感したよ~(しんみり)
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ…こんなこと言ってるとまたズボラ~たちに心配かけちゃう
小梅ちゃん、まだヤンチャ盛りだからだよ~加倫もそうだったもん!

こんちゃー(^ ^)/
加倫ちゃん、3位まであと少しじゃん(> <)/
狙えるよ、狙える。
こうなったら、自分のblog使って宣伝したくなってきた。
カボ姉ちゃん、宣伝しちゃダメぇ~?

るん太たたったー、夕飯食ったかぁ~?ウチはまだだ…旦那帰ってこん!
今日の夕飯は…月見そば(私)とラーメン(旦那)にしようかと思ったけど、テレビで旨そうな親子丼を見たんで変更しそうな勢いだーっ!(腹減ってる)
3位なんてムリムリムリーっ!宣伝なんてとんでもなーい!
お気持ちだけありがたくいただいておきます(`・ω・´)ノ"サンキュ!!

わたいも、夕飯まだだわさー。同じく旦那が帰ってこん。
こんな時間になると、作るのが面倒だよー(T-T)
しかし、なんて弱気なんだカボ姉ちゃん。
3位との差は10ポイントもないのに。
宣伝がダメなら、せめてblogの記事にしてもいい?

るん太たたったーたん♪やっと旦那帰ってきたさぁ~、そちらは?
今夜は珍しく旦那の指示に従って先に食べたのねん!(9時過ぎてたけど)
ダイエッターにとって、この時間のメシはあってはならねぇだなぁ~
でも、ラテラルやって、少しかも知れんが燃焼させといたから!エライ!
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ…blogの記事ですと?恥ずかしいだよ~(*ノωノ)ポッ
そんなに言ってくれるなら、チョコット書いてもらうべかなぁ(優柔不断でスマン)

旦那が帰ってきたのが9時半過ぎだったから、外食にしちゃった。えへっ。
旦那の帰りが早くても8時過ぎだから、うちはダイエットなんて無理だー(T-T)
9時過ぎのご飯なんてざらだもんねー。
ところで、お許しが出たのでblogにあげさてせもらうね~ん。
その際写真使いたいから、このblog内の加倫ちゃんの写真をいただいてってもいい?
お勧めがあったら教えてちょ。

さすが~!るん太ったは違うな。
あの気弱なズボラキングをついに説得するとは。
頼りになるね~、いよっズボラ矯正官!
ということで、まるこブログでも記事にしちゃる~。
UPはいつになるかわからんがのぅ…(遠い目)

るん太ったるん太ったるん太ったりら~ん♪(長っ)外食だと?贅沢な!
ウチは親子丼(私)+ラーメン&半親子丼(旦那)ですぞっ!
ダイエットはしてるつもりだけど菓子食ってるからなぁ~(カロリー高っ)
その代わり、酒は呑んでないぞっ!アルコール恋しいわっ(ノ`д´)ノ 
ところで、記事はついででいいからね!(別記事の最後にチョコットみたいな)
写真はどれでも使って構わんが…使わなくてもいいような気が…

まるジョイジョイ(トイ?)、チミが言い出しっぺだったもんなぁ~
陰で動いてくれてたそうで…ありがたや~ですよ~
でも、ウチなんてチミたちしか来んとこだから何言ってもいいけど、チミらんとこは常連さんとかいっぱいいるべ?それ考えたら悪くってさぁ~
中には、加倫じゃない子を応援してる人もいると思うぞ?いいのかなぁ~
おらの考え過ぎだべか( ̄へ ̄|||)うーむ

カボ姉ちゃん、そんな弱気じゃこの世の中渡っていけないぜ。
いい女はしたたかに生きるのじゃ!
と、言う事でさっそく記事にさせてもらった。
But、投票の件はあくまでも「ついで」みたいな感じで書いといたから、あからさまな投票願いにはなってないと思うのだ。
もしカボしゃんが「これはちょっと」と思うなら書き直しするから言っとくれ。
そりじゃ、また来るぞい。

見てきた見てきた…(///∇//)テレテレ←恥ずかしかったらしい
舌チョロリン写真選んでくれたのね~イイ味だしてたね(* ̄m ̄)プッ
うんうん!全然、押し付けがましくなくてイイ感じだったよ!さすがぁ~
書き直しなんてとんでもなーい!大満足でございます!
おかげで3位との票差も4票と接近したし、感謝感激雨あられデス!
ありがとうございましたm(_ _)mペコリ~

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近お気に入りの場所

エアコンを使わなくなって窓を開けるようになったら、小梅ちんが網戸際で涼むようになりました。 こんな感じ な~んて可愛いんでしょう*^ ^*すっごく可愛いんだけど、この状態は外からしか見えないのよねー(-_-;)つまんなーい。...
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去ログ
ブログ内検索
