プロフィール

カボ

Author:カボ
岩手から黒柴の加倫(かりん)と赤柴の杏寿(あんず)と世話係のカボのアレコレを綴ります

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あくびさんNo2


ニヤっとした方は投票お願いしまふ花の巻尾組←(画面上の『6/3投票所』から行けます)
スポンサーサイト

COMMENT

今日も投票いってきましたよ。「かりん」の名前を広めるために。(笑)
わたしも花の名前さっぱりわかりませんね。残念。
あくびさん、乙女チックっていうより、漫画チックでかわいいです。

職場から、こっそり失礼(笑)
乙女チックあくびさん登場ですな。
私は、あくびさんて女の子だと思ってたけど男の子だったのね。
そうそう、あちきも毎日投票にいってるずら!
しかもパソ2台から投票しちゃってるもんねー。(これって違反かしら?)

かりん母さん、投票ありがとうありがとうありがとう!
「投票したよ」って、今一番嬉しい言葉かも知れないっす(TヘT)クゥ
おかげさまで今みたら、同票で3位になってました(^-^)vブィ!
この調子で上位に居座ったら、「かりん」って名前も有名になることでしょう
漫画チックに見えますか?そっかそっか…乙女心を勉強せねばだなっ

るん太った、職場からありがとサンサーン!…って、いいのか?
そして、チミも投票ありがとうありがとうありがとう!
しかもパソ2台から投票してくれてるなんて、チミはエライ!!
アッ…あくびさんの性別を聞いてくるとは、おぬし、さすがじゃのぅ
あくびさんは"ボク"と言うが女の子なのじゃ!
例えるなら宝塚の男役ってカンジかな~(無理矢理だぁ~)
イヤ…性別ナシがいいかなぁ~(あとあとのことを考えると…)
考えさせてくれ(ー_ー;)

まちがっとる!まちがっとるぞ!!
ココは、犬ブログ・・・加倫ワールドではなかったかね?
・・・って、カボちゃんの性格知っとるで、なんとの~分かるが・・・。
加倫ネタがニャーのじゃろ?じゃろじゃろ?
しかし・・・姉さんよぉ~
ひとりでコノ撮影してたんかーー?
想像すると、ちょっとコワイもんがあるなー。
その、ガンバリに今日も1票入れとくわな。
それから、クマつながりで静岡のみゅーたんとも仲良くしたってケロ~~。
だば、投票に行ってくりゅ!

そうなのよ~そうなのよ~!てんてーってば凄いこと気が付いたわね?
撮影が自分ちの庭でしょ?お隣のオバちゃんが「こんにちわ~」って、出てきて(加倫ファンなのだ)、慌てて"あくびさん"ポケットに隠したわよ~
きっと、見られてたわ!絶対そうよ!近所で噂になったらどうしよう…
でも、負けないわっ!ファイトよっ!イッパツなのよっ!
アッ…投票ありがとね~♪これだけはズボラ~しちゃダメよーん
みゅーたんとこ行ってきたよ!

カボしゃ~ん!
作った!作っただよー(> <)/ポチョムキン。
トラバしとくから、見に来てちょー。

w(゚○゚)wおぉぉぉぉ!!!出来たかい出来たかい!
OK~♪じゃあ、見に行くべ~レッツらゴーゴーだーっ!

とうとう復活したわーん!
心配かけてすまないね!
復活祭やってるから見にきてちょ。
それと、まる姉は臥せってる間も、投票は忘れずに行っておったからな。
愛しの加倫ちゃんのためだからな。

既に行っとるし、トラバしちょるがよ~!
この、チョコチョイがっ!
でもまぁ~元気になってくれて良かったよ~心配したべさ~
w(゜○゜)wおぉ!!!投票してくれてだかぁ~ありがたやありがたや~

投票しましたー。
みんなかわいくて目移りしちゃったなんて話は内緒です…。
お庭にこんないっぱいお花あるんですか?
羨ましい限りじゃー。
あくびさんも大満足ですね(笑)

みゅ~たん、投票してくれたのね~♪嬉しいわ~ヽ( ´▽`)ノ ハハン←踊ってる
ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう…打ち疲れた(ーДー;)ハァハァ
アリャリャリャリャリャ?みゅ~たん、騙されとるな?
部分部分とか写真撮ってないのは草ボウボウだかになのだよ~
あくびさんはクローバーが好きみたいだから良かったけどね(* ̄m ̄)プッ

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロシアからの刺客

おいらポチョムキン、凄腕のスナイパーだ。普段は目立たないようにるん太さんの家でぬいぐるみのふりをしている。 ...

ズボ復活祭だー!

は~い!チビシロモンよ! みなさーん、お待たせいたしました~! いよいよ今夜、ズボ仲間復活祭が行われることになりました。 司会進行役のチビシロモンでーす。よろしくね! 一部セクハラがありましたが、気を取り直して… それでは開催にあたって、復活した半病人ま
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去ログ
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。