プロフィール

カボ

Author:カボ
岩手から黒柴の加倫(かりん)と赤柴の杏寿(あんず)と世話係のカボのアレコレを綴ります

スポンサーサイト


あくびさんNo1




いかがでしたでしょうか?喜んでいただけましたかな?
読みながら、ニヤニヤしてたら私の勝ちでんな?(てんてー限定)
乙女チック路線と言いふらしたわりには、しょっぱなから下ネタ…(苦笑)
しかーし、次回は宣言通り"乙女チック"でいきますんで応援してね♪(アイドルか!)

ニヤっとした方は投票お願いしまふ花の巻尾組←(画面上の『6/3投票所』から行けます)

スポンサーサイト

COMMENT

カボしゃん、やったね(> <)/
確かに乙女チックではないが、ぬいさんの名前を考えるとしかたないか?(痛っ!名古屋から何か飛んで来た)
カボしゃんに負けないように、ポチョムキンも頑張らなくちゃo(>△<;o)

あーあーあーー
まったく、内輪ネタばっかしてからに~~~!
しかも、ズボラーがこんなにマメなことしたら、明日は知恵熱が出るね!きっとね!
チミの場合はそれを、いい口実にして、また昼寝ばかりするんだろーが・・・。まったく、いいご身分だよ!
ワシも働きモンの年下夫・・・欲しいな~
それから・・・
ごらぁーーーー!!!
るん太ったーーー!!!
ワタシは、口が悪いが、毒を吐くが、お下品だが、もうすぐ四十路のオバンだが、、、、、
ココロン中は、ぴゅあぴゅあり~っぷ きもちはいえ~す♪の花の乙女ちゃんぢゃーーー!!
足の踏み場がないくらい、キレイにお花が咲いておる!!!(アタマン中にですが)
間違えとってかんわー!失敬だぞ!!
今度は茨城にカミツキガメ送ったる!!!(←飼うのに、許可がいるんぞい!メンドーち)
*投票には毎日通っておるぞい!しかし、ライバルが多いの~

るん太ったー、チミは早いねぇ~(感心してる)
もしかして、いつも一番乗りじゃない?スゲェ~
まぁ~ウチんとこは来る人がメッチャ少ないからなぁ…(T▽T)
ポチョムキンのハードボイルド、楽しみにしてるよ!
なんてったって、あくびさんとは双子の兄弟(姉妹?)だからね!

w(゚○゚)wおぉ!あくびさんの生みの母のおでましじゃ~!ナンマイダー
内輪ネタ、楽しいねぇ楽しいねぇ(* ̄m ̄)プッ
どうせ、チミたちみたいなズボラ~仲間しか来ないからイイのさっ!
明日は知恵熱ですと?知恵なんてねぇからでぇじょーぶだぁ!
昼寝なんかしてねーよ!昼じゃなくて朝寝てるもん!正確には2度寝だ!
*投票行ってくれてるのね…お母さん嬉しいよ(いつから母になった?)
既にドーンと下降中だから、実は段々イヤになってるのだ…(本音)

訂正、訂正・・・
るん太ったの生息地は、栃木だったずら。
ハヒー=3
ワシ、カボちゃんマンと同じで、地理弱いのよ~
トキオの周辺地・・・特によくワカラナイの(アセ)
エラそうに、ほざいて間違ってちゃー、立場ないね~まったく。
ところで、カボちゃん。
ココのレス書くのに、いちいちパスワード入れないと、エラーになるのだが・・・ちとメンドーになってきちょる。
入れんでもいい、裏の手ってのはないのんか?

3号です。
exciteのID持っていればexblogログインしてコメント書き込めばパスワードは不要、ってそんなんじゃダメ ? (^^;;

でたでた、てんてーの"チョコチョイ"が!生息地を間違えるなんて、お好み焼きをオカズにご飯を食べるくらいビックリだー!(例え長っ!)
そしてまた、私の地理6点(50点満点)を思い出させてくれたね?
いっとくが最近じゃ1人でお出掛けしないから益々だぞっ!(方向音痴)
そして今度は"ズボラ~"ぶり発揮して「パスワードがメンドー」だとぉ~?
はぁ?(摩邪?)
チミがそんなこと言うから3号さんにいらぬご面倒を掛けちゃったでねぇか~
…と言う訳で、3号さんスミマセンでした(^-^;
わざわざ、それを教えるためにexblogログインしてコメント書いてくれたのですね?
まさかexciteのIDを持っておられるとはねぇ~(何に使ってるんだろ?)
でも、おかげで男性と交流できて(?)嬉しかったりしまふ(*ノωノ)ポッ

おはよーっす*^ ^*
わしのコメントが早いのは、ずーっとパソ開いてネット徘徊してるからだわ(笑)
ところで、あくびてんてー。
わちしが突っ込み入れる前に訂正してあるけど、なんで生息地を間違えるぅ?くすくす。
でも、茨城には妹が住んでるのよねー。はっΣ( ̄□ ̄;)
もしかしてそれを狙ったのか!?んな訳ないな(笑)
ありゃりゃカボしゃんまで方向音痴だか。だったら私に任せてちょ。
野生の勘で、みんなを目的地まで連れて行ってあげるわ(> <)/
で、目的地はどこだ?

るんるん♪るん太った~、おはよおはよ♪
チミは私がヒマなときに出没してくれるからイイわなぁ~
てんてーなんてメッチャ遅い時間に出没しておるし、まる姉は復帰してこんし、祭りのことなんて忘れてしまいそうよ~(TヘT)クゥ
まる姉、元気になったかなぁ。。。寝貯めで治るらしいが…心配だねぇ
そして、てんてーの"チョコチョイ"ぶりはご愛嬌ってことで(*⌒m⌒)プッ!!
るん太ったは方向音痴でねぇのかぁ?スゲェーw(゚○゚)w
チミには我らズボラ~族にないもんが色々備わってるってことだね?
こりゃ、頼りになるわい(゜゜(。。(゜゜(。。 ウンウン
で、目的地は・・・どこだべ?

3号さ~~ん
専門用語連発でシャーーッパリワカワン!!
1番手っ取り早いのは、コノブログを「ほりえもん」に変えることぢゃね。
おお!ワシにしては、ぐっどあいであ~♪
目的地?目的地なんて、ないべ。
みんな、ワガママなオバチャンの集団だから、主義主張がバラバラなのぢゃ!
結局、彷徨って・・・井戸端会議して・・・家に帰る。
そんなんじゃろて~

ポンポンヾ(^^ )てんてーてんてー、専門用語ってどこがぁ~?
"ID"かい?それとも"ログイン"かい?
ブログの引越しは考えなくもないけど、それこそメンドーだべなぁ~
目的地は、この際、まる姉んちにしよう!
るん太ったが、わてとてんてーを引き連れて遊びに行くのだっ!どうだぁ~

いやぁ、勝ったね。
ボシログで祭りになる予感(って自分で焚き付けてる ^^;;)
ところでexciteフレンドって使ってます?
わたしはいろいろポータルの比較もしてみたくて一通りIDを持ってるだけ。。

3号さん、ゴキゲンですね(・∀・)←サッカー見てなかった人
私は裏番組の懐かしの歌謡曲を泣きながら見てました(なぜだろう)
exciteフレンドって何か知らなくて調べてしまいましたよ~
メル友とか探したりするんですね(^-^;←名刺作成で挫折した人
3号さんは勉強家さんなんですね~(ポータルの比較て何だろう)

ポータルってYahoo,excite,infoseek,livedoor,etcの呼称です。
それぞれ特徴がありますからねー。
最近はかなり淘汰、統合されてあまり差もなくなっております。
> でも、おかげで男性と交流できて(?)嬉しかったりしまふ(*ノωノ)ポッ
って書かれてましたので、てっきりexciteフレンドのことと早合点してしまいましたが。。
おれもズボ&チョコチョイ仲間にいれとくれ~。

( ̄O ̄)ほぉ~ポータルってそういう意味だったのかぁ~
私ってばポータブルって読んでしまったから別のこと考えてましたよ~
3号さんてば、ほんに物知りさんだねぇ~
Yahoo,excite,infoseek,goo,楽天のIDは持ってるけど、livedoorは持ってないわ
昔は、Yahooメッセンジャー使ってwebカメラでチャットなんかしてました(^-^;
3号さんが仲間に入ってくれたら"鬼に金棒…豚に小判…のれんに腕押し"…σ( ̄。 ̄)?
大歓迎デス!是非ご夫婦揃ってズボ&チョコチョイ&ジョイトイしましょう♪

そういえば、カボしゃんの地理テストまるこバージョンは、100点満点中3点だったわ。
都合の悪いことはさっさとお忘れのようですが~。
(また蒸し返しているイヤなヤツ♪)

えっ、まるこ家へ来るの?来るの?
るん太ったが引き連れて、というのはいいが、岩手から栃木へチミは行けないと思うぞ。

チミチミ~、またその話をするぅ~リベンジ希望するっ!テストしてくれっ!
まる邸に行くべさっ!みんなでお見舞いに…って元気になったからいいのか?
じゃあ、てんてー邸に変更!早く家建ててけろーっ!

おおーーーこわ~~~
新住所はゼッテー教えんぞ!!
カボちゃんマンに来られたら、そのまま居つかれそうだもん!!
しかも、3食昼寝付きで肉ばっか喰われそうだわ!!
せっかく建った新築が傾きそうで、おっそろしいがね。
やっぱりーーーー行き先~~~変更!!
岩手の山奥にする!!!!!
皆のものーーー!攻めろーーー!落城じゃーーーーー!!

ノーノーノー!!!
岩手の山奥はチミたち都会っ子にゃ無理だーっ!
にゃぜなら、ワンコたちが獣臭(主に月の輪熊や山イノシシ)に恐れをなして拒否るからじゃ!(既にワンコ連れと決めている)
どーだっ!マイッタかぁーっ!

でーじょーぶだ!
モモさんも親戚のまるたんも、そして・・・たぶん小梅ちゃんも、逆にヤツらを食っちまうからね!!!
イノシシぐるぐるしてくれや~
ところで、加倫ブログもカウント機能あるじゃーーん。
キリ番してよーー。
毎日通ってるのに、つまんねーどーーー。ぶーぶーぶー

┐(  ̄ー ̄)┌ ふっ…困った食いしん坊ちゃんだわ!
イノシシぐるぐるして欲しいなら、モモさんにシトメテもらわねばなっ!
ところで、加倫ブログのどこにカウント機能があるのじゃ?
探してみたけどナイずらよぉ~
もしかして、チミだけに見えるとか?そうなのか?
本館にならカウンターあるがなぁ。。。キリ番やるか?

うわーー
やらしいべ~
人の揚げ足とってるべ~
そう!その本館にあるがな。
キリ番、やろーぜー!!!

ゲゲッ!やっぱし、チミのチョコチョイだったのか!
おかげで、マジで受けとめてエキサイトのブログのヘルプで調べてしまっただよ~
チョコチョイめっ!キリ番やってもチョコチョイ仲間しか取らねーべな~

毎日、せっせと通ってるんだから、そんくらいのリップサービスしてちょーー。
は!お互い様か~

お互い様、お互い様…って絶対オラのほうが通ってるべ~
明日も行くけどなっ!

すまんな~
ワシ、キリ番とかゆーの、とったことないし~
だいたい、ブログばっかで、ホームページっちゅーもんの常連さんになったことないし~やってみたかったのよん。
ココだったら、毎日、朝昼晩通ってるからな。
チャンスがあるかと思ってよー。
でも、いいだーいいだー
ワシ、あんまり、おべっか言える性質でもねーで、いらんもんが届いたらイランって言ってまいそーだしな(笑)
通っている回数言われたら、立場ね~べ~
でも、時間があれば、せっせと来てるども・・・。
足跡残さず、帰ってるのがイカンかったかーー?

おぬし、ワシの性格読みきってるべ?
いいだーいいだーなんて言われると逆にヤッタるでぇ~(/・ω・)o オゥ!!って思うだよ
しゃーねーなぁ~ズボラキングさんが重てぇケツばあげちゃるべ~
そして、チミが切り番取った暁にはシブガキ隊もほき出した(口からペッてする行為)"盛岡せんべい"を送ったる!(コンサートでショックだったよ)
足跡残すのだけはズボラ~すんなぁ(私を見習いたまえ)

やたーーー!
って、景品がそんなマズイせんべいかよぉーー。(しかし、どんなせいべいだ?好奇心も湧くな~)
もっと、うめぇもんあんだろ?
キリ番決定まで3ヶ月?あるらしいから、それまでに、うめ~名産品探してケロ~~
若旦那と一緒にね。
だからさー、足跡残すのに、パスワードと名前をいちいち入れなーかんのよー。
ココってばよ~(笑)

チミチミ~、マズイせんべいなんて言っちゃアカンよ~!
好きな人は好きらしいから~私の姉は好きだし、ファンもいるっけよ~
でも、そんなに言うなら、チミが好きらしい"カモメの卵"も入れるべ~
ただし、3ヶ月以上先のお話じゃけぇどうなるんだかなぁ~(自信なさげ)
パスワードと名前くらい大したことないべ?
まる姉のとこの題名の方がいつも悩まないか?私だけか?

ちょっとそこのズボ2人!
毎日通ってる人はここにもいるのよ。
てんてーがキリ番ゲットする前提で話進めてどーする。
まる姉がゲットしたらねー、加倫ちゃんの怒りマユ写真集が欲しいわあ。
仕事に疲れたら、それを見てニヤニヤするのだ。
そっちの方がメンドーか?
あー、うちのブログのタイトルね~、確かにメンドーだわな。
あれは最初からついてるので、姉ちゃんが勝手に外すことはできんのだ。
無理にタイトル入れんでもえーよ。

まんまる姉ちゃん、おはようさーん!
いっぱい寝たからブクブク太ったべ?ワシ?ワシは元々…ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
そーそー、チミも毎日通ってくれてるんだよね?
でも、てんてー同様メンドーメンドーって黙って帰るからなぁ~
なになに?写真集が欲しいってか?それこそメンドーだべな~
にゃぜに我らがズボラ~と名乗っているかお忘れか?

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ズボ復活祭だー!

は~い!チビシロモンよ! みなさーん、お待たせいたしました~! いよいよ今夜、ズボ仲間復活祭が行われることになりました。 司会進行役のチビシロモンでーす。よろしくね! 一部セクハラがありましたが、気を取り直して… それでは開催にあたって、復活した半病人ま
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
過去ログ
ブログ内検索
