プロフィール

カボ

Author:カボ
岩手から黒柴の加倫(かりん)と赤柴の杏寿(あんず)と世話係のカボのアレコレを綴ります



ありがとうありがとう!

あくびてんてー(またの名をズボ2と言うが)から例のブツが届きしたぜっ!アニキ!(誰?)
さっそく、記念写真をパチパチ撮ってブログにアップップ~♪(流行らせるつもりじゃ)

おっとっと、忘れちゃイカン!お菓子もいただいたよ~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーイ イエーイ

旦那が帰ったら仲良くいただきマンモス♪(のりピー語録←誰も使ってねぇってか?)

COMMENT

カボしゃんの記事は手が凝っててすごいにゃΣ( ̄□ ̄;)
あちきも、早速トラバさせてもらいや~す。

るん太しゃん、トラバ返しありがとサーン!
いやぁ~本当は携帯でムービー撮ってって思ったんだけどココじゃUP出来ないから止めたのさ~(HPにUPする方法もワカランしね)
まる姉さん(またの名をズボチョコチョイトイと言う)はまだか…

UPしたぞい!
兄ちゃんが工場出張中なのをいいことに、晩ご飯も作らずパソコンに向かったわ。
しかーし、いかんせん手が遅いでな。
待たせてすまないのぅ。

ズボチョコチョイトイよ~待ちかねたぞよ!
さっそくトラバ返ししといたからなぁ~(るん太しゃんにまた負けたわい)
それはそうと、肝心要ちゃんのあくびてんてーは?

ーーーーーーーーーー(#>.<#)
ち、ち、ちょっとぉーーー!!!!!
なにをハズカシイことしてんのよーーーー!!!
勘弁してよ~
なんで、このみっともないのをUPしてんの?!!
ま、まさか・・
トラバってるってことは、3人が3人とも・・
たのむで、消して~~~~

(* ̄0 ̄*)ノおぉーっ!やっと、おでましでんなぁ~
あくびてんてー、遅い遅い!
3人ともしっかりブログUP済みですから楽しんでいただけると…思うよ!

ねーねー、てんてーったら今にも気が狂いそうなくらい恥ずかしがってるわ。
なんでかしらー?こんなによくできてるのに。
消さなかったら、今度は刺客が送られてくるのかしら。こわ~。

フー=3
ひと回りして、けーてきたら・・・。
チミたち、みんな、揃いも揃ってパソコンの前で井戸端会議しておるのかね?
1番サイアクなのは、ずぼわーんさん!
あなたですから!!!
なんも、あのビンボくさいラッピングまで、写真に撮らんでもええじゃないか!!!
しかも、ブッサイク(特にチミのは、デブだった)なのを、こんなにでっかく写してからにーー。
ひ、ひどい、仕打ち・・・・
ワシが、ナニしたってゆーねーーーん。
ヒーーーン(ナミダ)

モモちんママ、るん太ったのとこで脅すもんだから、まるこブログではいったん落としたわ。
でも、復活したいなー。ダメ?ねえ、ダメ?
姉ちゃん、今夜は眠れないわ。

まるジョイトイ~~~
オーマイガーー!!
チミはなんて、繊細なんだーーー。
ココの管理人のオバチャンは、きっと、耳も貸さんだろーに・・・。
姉ちゃん、いい・・よ・・・・いいよ、いいよーー。
復活して。
そんかわり、たくさん記事を更新して現画面から消すのよ!
今夜は、すっきりズクスイ(熟睡)するのだよ。

モモちんママ、やっと姉ちゃんの繊細さを分かってくれたようね。
っていうか、姉ちゃんがパソコンに向かってるときに限って、てんてーの嘆きやら脅しのコメントが次から次へと入ってくるんだもんなー。
姉ちゃん、焦ったよ。
後の二人は全然出てこないし。
姉ちゃん一人、オロオロあたふたしてるんだわ。はずかしー。
どうせ、オッチョコチョイの小心者さ。傷心だわ。よよよ。

おろろーーん
ごめんよ~ごめんよ~
ワシのジョークって、たまにドギツクテ、まともに相手の急所をえぐるのよね~
今、考えるとウレシハズカシテレ隠しだったのかもしれぬ。
そして、最近馴れ合いすぎて、忘れていたが、ココの管理人さんもガラスのココロを持っておったんだった・・・。
今頃、部屋の隅で膝を抱えておるのかもしれぬ・・。
カボちゃーーん!出てきておくれーー。

おやおや、何事かあったようじゃな?(←年寄り臭っ)
スマンかったなぁ~旦那と2人でマッタリとスカパー見ていたよ~
だって、『タイムライン』見たかったんだも…
まるジョイトイがあくびジョイトイに脅されたんかい?あららら~
まぁ、既に平和になったようだからヨシとしよう!(゜゜(。。(゜゜(。。 ウンウン

わたいも遅れて登場。
お出かけしてたから、波に乗り遅れたさ。
だから、まる姉ひとりに心細い思いさせて申し訳ない(-_-;)
あくびてんてーがとーーーーっても嫌がっていたので
わたいは写真だけ削除したにょ。
でも、くまちん貰ったの嬉しかったから文章だけは残させてもらったさ。
カボしゃん、あなたはおおらかだわ(笑)

るん太った、チミは褒めてくれとるだか?おおらかって…
いやいや、年の功と言っておこう!一番の年長者じゃからのぉ~
とにかく、元の鞘に納まったということで良いではないか!(意味不明)

まる姉ちゃん・・・ちゃんと、寝たかな~
心配だー心配だー
寝顔にナミダが浮かんでいたら、どーしよー。
明日は、B型人間らしく、復活して欲しいにょろ~~。
カボちゃんマン・るん太ったにも、迷惑かけた。
すんまそーーん ←すでに、復活の兆し。

まる姉は元気さ!だってB型人間だもーん。
今日も4時間も昼寝したけど、眠くて死にそうよ。
だから、ぐっすり寝るわーん。
おやすみ!(復活祝いは明日ね)

おっはよー*^ ^*
昨日はバタバタとしていたが、雨降って地固まるって感じー?
(ちょっとギャル風)
あくびてんてーも復活、まる姉も復活でめでたしめでたしだわ。
で、復活祝いはどこでやんの?

スゲェなぁ~、チミたちってばまだ起きてたのかぁ~
夜更かしすっとドンドン年寄りになってくどー!(既にお肌カッサカサ)
ところで、おふた方ともB型じゃったか~どうりで…納得!チョコチョイめっ
ちなみに、あたしゃ日本人に一番多い月並みなA型じゃ!(知ってるって)
ところで、復活祝いって何すんのぉ~?

w(゚○゚)wおぉぉぉぉ!書いてるそばから、るん太った到着か!
やっぱし、チミはチャキチャキちゃんじゃ~(いつからギャルになっただ?)
そして、復活祝いを気にしてるあたり…おぬしヤル気満々かーっ!…って、言い出しっぺの まるジョイトイに聞いてくんろ~

復活祝いに来たどーーーーー!!!!
・・・・はれ?
また、ワシひとりかよーー。
どーも時間がずれるなもなも。
ところで、夕べは遅くまでB型おなご2名に振り回されて、あっちこっちで、尻拭いしてくれたようだね。すまねーだ。
クマ1匹のことで、エライめに遭ってしまって、災難だったなーー(←すでに、他人事のような言い草!)
しかし、姉さんたちってば(たぶんるん太ったの方がワシより随分若いだろーが、あえてこう呼ばせてもらう)、イイ人だな~。ホレてまったよ・・・ぽ
カボちゃーん、そのあくびちゃん(クマの名前)と仲良くしたってね~。ちょっと、デブだけどもさー。
追伸:あはは、やっぱり加倫ちゃんも食いついてないやー。
犬・子供には不評のクマなんだなー
きっと、食われんように自衛しとるんさねー(笑)

チョコチョイチャッカマン、アチコチ挨拶回りしておるなぁ~(チェック済)
復活祝いもなんも、まるジョイトイが忙しすぎて明日以降に延期だってブログに書いてんじゃんよ~!(ブログ2つも更新してたけどな)
こちとら気になって気になって今日何度見回りしたことかっ!(←ヒマ人)
それにしても、復活祭に例のブツは登場すんだろうか?…って、また怒られるぅ~

おやすみ前のblog徘徊でやんすー。
私ったら、いつの間にかまる姉のとこでズボラ矯正官に任命されてた( ̄▽ ̄;)
仮面付けて、ムチ持って「びしぃーびしぃー」っとズボラーズを
矯正して行けばいいのかしら?
だったら私もズボになるぅo(>△<;o)
ズボラーズを矯正する自信なんてないわ(T-T)
復活祝いには、私も混ぜてねー。

ズボラ矯正官るん太殿、巡回ご苦労様です!(`ー´)ゞスチャ!
…って、チミ~仮面とムチって、、、違う世界の人が頭に浮かんでます…
まぁ~似合うかも知れんがね(^-^;コスチュームは赤かな?
ただ、私の場合ズボラ~キングなだけに矯正できるのかどうか…
復活祭は、まる姉が幹事やるそうだからブログに注目しとこうぜっ!

まる姉ちゃん、隊長悪いらしいぞー。
ちょっと、静かにしておいてやらんとイカンねー。
って、ワシまたコメントしてきてまったけども・・・。

知っとる知っとる!
もしかして、今夜かと思ってチェックしとったもん!
まる兄様まで出てコメントしてたから、相当悪いのかも…寝不足らしいが

はじめまして。
モモさんとことまるこさんとこをチョロチョロ×2してるみゅと申します。
写真凝ってますねー。
おらにはマネできねぇっす(汗)
トラバさせていただきました。
よろしくお願いしますm(_ _)m

みゅさん、はじめまして~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ブログ拝見しましたよ~黒クマさんもらったんですな?
これで、るん太ったんとことウチと黒クマ3つ子になったわけだぁ~
てんてーは一体何個作ったんだろう?4つ子、5つ子、6つ子…気になるわ
こちらこそ、仲良くしてやってくだせぇm(_ _)mペコリン

おぃらはバカだぁぁぁ。
改めてトラバさせていただきます(..;)

みゅ~たん、なんて可愛らしい人なのかしら(・∀・)ニヤニヤ
私も変だなぁ~と思いつつ、黙ってたなんて人が悪いよねぇf(^-^;ポリポリ
改めて、トラバありがとうございます!これからもヨロシクね♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポチョムキン到着

chibikuromomさんにおねだりして奪ったくましゃん「ポチョムキン」が我が家に到着した。なんとcibikuromom様(格上げ)は、ぬいだけでなくお菓子まで送ってくたれのだ!よっぺーさんじゃないけど、食べ物くれた人にはついて行きたくなるわ(笑)...

チビシロモン

 モモちんママ(またの名をあくびてんてー、ズボ2、チビクロモン)が、みゃごやから、京の都へ貢物を届けてくれたので、ブログにアップップ~♪(←ズボ1にやれといわれた)ジャーンまるこ家に贈られたウサギ殿 (ただいま、デジカメが兄ちゃんに連れ去られているため、ケ

クマさんキターーーーー!!

chibikuromomさんから黒クマちゃん頂きましたー!わーぃ!!旅行の帰りに合わせていただいてありがとうございますです。しかもお菓子付で。。。。しかも!しかも!大好きな抹茶のお菓子がぁぁぁ。ぼりぼりぼり ←食ってる音甘ったるくなくて抹茶の苦味がちゃ...
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去ログ
ブログ内検索
