プロフィール

カボ

Author:カボ
岩手から黒柴の加倫(かりん)と赤柴の杏寿(あんず)と世話係のカボのアレコレを綴ります

スポンサーサイト


カラオケはいかが?

昔、大好きだったチェッカーズの『ギザギザハートの子守唄』をパロってみました(ゝ_∂)
いかがでしょう? チェッカーズを知らない世代の方は…知らない方は…知らん!プンスカ

                                            ~まる姉に捧ぐ~
スポンサーサイト

COMMENT

ガハハハ!!!カワイイ~~~(≧∇≦)!
思わず口ずさみましたよ~!
当然知っている世代のワタクシ、、。
10日で悪魔ですか、、、珊瑚は3日後にはチビゴジラと呼ばれ、、(^o^;;;;)

w(゚○゚)wおぉぉぉぉ!!!香龍さんだ香龍さんだ♪
柴犬4コマ漫画の天才、香龍さんに見られるとこっぱずかし~(*ノωノ)ポッ
そーそー、珊瑚ちゃんの凄さは動画を見て知っていますよ~
そして今まさに珊瑚ちゃんの長男いっちゃんがヤンチャ盛りですもんね~♪

ナーーーーイス!!
80's歌謡で攻めてきたか。
シリーズ化きぼー!!

ぎゃー!ぎゃー!
…はあ、はあ、ま、また姫にやられて流血しとったからな、駆けつけるのが遅くなってしまったわ。
姉ちゃんに捧げてくれるというからやってきたが、こう来たかーーー!
おお~、まゆ毛のオンパレードやー!
すまんのぅ、いつも癒し役を買って出てくれて…。
あっ、やっぱり涙が…うっうっう。

アトムの耳がかわいいでねーか(にやり)
それより!
衝撃映像おらにも見せろーー。
見っせろー!見っせろー!
ん?
ごめん、呼び出しの電話をうけてしもた。
やっぱす、パソコン開くと、ちょこっとではすまんな~
出かけてくりゅ
また、夜にでも来るでね~

なんとかできました。
脳が錆付いているので、大変です。
もうちょっと慣れたら、うまくできるかなぁ。
がんばってみまーす。

GIFアニメ普及委員長の3号さん、あなたに喜んで貰えて何より!
シリーズ化しろって?…が、が、がんばります(^-^;
次はアニメとかどうかしらん?

まる姉、こんなのを作ってたから流血事件になったのかなぁ?(もしかして呪われてるのか?)チミの大好きな"怒りまゆネタ"で勇気づけたかっただけなのになぁ~実は次回作も似たような歌詞なんだよねぇ…また出来上がった途端、流血事件勃発したりしないよねぇ?

ズボ2、チミが名前を略すから私まで略すようになっちゃったじゃん!(単にマネっこ好きなだけニャ~ン)アトム耳いいべ?(*⌒m⌒)プッ!!
衝撃映像?見てるんじゃない?ウ○○ブリブリしてるとこだぜぇ~

かりん母さん、毎度トラバ返しありがとデス!
アレって1回作れば次々と作れますよね(^ー^)vブィ!
私は結構、連続写真を撮っていたのでアレヨアレヨと沢山作りましたよ

見とらん!見とらんけどもうええ!!!
そんなもん、毎日毎日見飽きとるわいっ
ニオイも嗅ぎ飽きとるし・・・。
うちのモモさんは、ブリブリじゃなくて、ぽろん~ぽろろ~んのハープの音色じゃ!

ずぼ2、チミにそんなふうに言われると見せたくなるのが世の常じゃよ(単に天の邪鬼なだけニャ~ン)見てくれ見てくれ(⌒ー⌒)にやっ
そういえば、チミのところも今まさにウン○ネタだったね?
これも何かの縁かも知れんのぉ~( ̄O ̄)ほぉ~
モモさんがハープの音色なら、便秘ちゃんのチミのは・・・(想像中)

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あくび

散歩行こうと誘っても、まだ眠いから行かないと、あくびしながら応えるかりん。......

流行に乗ってみた

ぎゃー! 今、特攻隊で大流行のGIF。 やってみたさ。 一番にUPするのが、まるこが姉ちゃんを襲う様子ってのが、特攻隊っぽいわ。...
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去ログ
ブログ内検索
