プロフィール

カボ

Author:カボ
岩手から黒柴の加倫(かりん)と赤柴の杏寿(あんず)と世話係のカボのアレコレを綴ります

スポンサーサイト


4コマ漫画

GIFアニメ普及委員長の3号さんからの要請で4コマ漫画にチャレンジしてみました。

いかがでしょう?イマイチ…イマニ…イマサン…イマヨン…(もぉいいってか?)
スミマセンf(^-^;ポリポリ 私には荷が重すぎたようです。
スポンサーサイト

COMMENT

カボちゃんマン!
き、きみとゆうシトわ、自分の代わりに愛犬に働いてもらうつもりでおっただかーーー!?
・・・・。
それは、名案。
自分の食いブッチくらい、自分で稼げーーー!!!
と、わしもモモさんに言いたい(^0_0^)

あくびてんてーよ!そりゃそーだべー?
おらぁ~もぉ40だし、働き口なんてないわさ~
それに比べて、加倫さんなら2才のピチピチちゃんだし、黒柴なんて人気者なんでしょ?(ホントか?)モデルとかで稼いでくれないかなぁ~なんてね♪

4コマとは、や、やるでないか…。
すっかり出遅れてしまったなあ~(前も、なんか、言ったような気がする…)
ん?ズボラ仲間で働いておるのは、まる姉だけか?
な、なんてことだ。姉ちゃんは、まるこのフード代、おもちゃ代、装備代もろもろのために働いているというのに。
愛犬よ働けとは、ズボラ仲間は、発想が逆じゃないかー!
どーいうことだー。(`^´)

Σ('◇'*)えっ!? こんなので褒めてくれるのかい?イイしとじゃ~
ダウンロードさえすれば、あとは簡単じゃよ!誰でも出来まするぅ~
私は面白すぎて、今いろいろ作ってるとこ♪(4コマじゃないよ)
ところで「愛犬よ働けとは、ズボラ仲間は、発想が逆じゃないかー!」の意味がわからん…酔っているからか?(ホロ酔い中)

おっと、失礼!わかりやすい文章をこころがけてるワタクシとしたことが…(エライわ、まる姉!)
つまりですねー、この場合のズボラ仲間とは、いわずとしれたカボしゃんとあくびてんてーだわな。
まる姉はまるこのためにせっせと働くのに、チミたちは愛犬を働かすのか!と言っておるというわけだ。
まる姉は、箱入りまるこを働かせるなんて、考えもしなかったわん、とも言っておる。
ところでチミ、ダンナしゃんがおらん間に、日本酒で一杯やってるわね。

早速製作されたのですな。
もともとcaboさん、写真でも4コマチックな構成が多かったですもんね。
他にもネタがたくさんあるに違いない!
ところで、earth氏も日がなうちにおるずら、仲間にいれたってちょーす。
あくびてんてーは旦那さまのアシスタントをされておったはず。

おはやうです。
すごいすごいすごいッ!!
漫画になってるぅ~~~♪
サカモにはそんな高度な技は使えませぬぅ。。。
gifアニメに出来るような写真も最近はとれず、必死こいてるのだ。。。トホホ
さっきもチャレンジしたんだけど・・・失敗(-x-;)
しか、加倫ちゃんに働いてもらうって。。。さすがッ!!
うちの小梅にも働いてもらおうかしらん??(*≧m≦*)ププッ

まる姉、チミの洞察力には驚かされるわ~(あくびてんてーのラーメン事件(事件じゃないべ)当てた前科アリ)何がチミをそうさせるのじゃ~!(意味不明)
と、と、とにかく日本酒は呑んでたよ(自白した)
旦那には言うなよ!…って出張から帰ったらブログ見るっつーの!
わかった!まるこ姫は働かせなくていいから!(うろたえてる)

GIFアニメ普及委員長の3号さん、あなたのために頑張りました!(*ノωノ)ポッ
わたくし、時間有り余ってますからヤル気さえあれば仕事早いデス!
Σ('◇'*)えっ!? 他のネタですか? さ、さ、さがしてみます!
奥方も専業主婦でしたか?てっきり、お仕事されてると思ってました(^-^;
そーそー、あくびてんてーはアシさんでしたよね?

サカモっちゃん(この呼び名でいいかしら?)おーはーよー(^o^)
漫画と言っても高度でもなんでもないですよ~
ホームページビルダーのウェブアートデザイナーを使って、画像に吹き出しと文字を入れただけですもん!簡単簡単♪
そーそー、わたくし実はホームページビルダー持ってるんですよ~
それなのに、それ使ってHP作ってないんですから…ズボラでしょ?
でも、ブログではマメなところを見せていまふ( ̄・・ ̄)=3フン

そぉそぉ~ワシの仕事はダンナのアシを引っ張る仕事だでよー。
他にも、実家の仕事も手伝だっとるだわ。
ビンボーヒマなしなのね~
こっちが、髪振り乱して働いておるっつーのに、傍らで大あくびの末、悪さばかりしておる、ごくつぶしに怒りを覚えるのだーー。
そして・・やっぱり、ワタシの稼ぎもヤツのメシ代医者代に消えてゆくからして。
せつない・・・

あくびてんてーてば、そんなご謙遜しちってからにぃ~( ̄ε ̄)ぷぷぷ
旦那さんも実家さんでも、きっと大助かりしてると思うわよ(そう願う)
"ビンボーヒマなし"なんて言われると、ヒマヒマの私は金持ちになってまうでよ~
ご存知でしょうが、マジでヤバイです!(結婚式なくなんねぇかなぁ)
4コマ漫画のネタは私の願望ですよマジでヾ(*゚▽゚*)ノあはは

おもしろい!
仕事ね。私も仕事したい!って、こないだ、友人5家族で飲んだとき話したんだけど
「熟女パブが、最近人気なんですよ」
「私達、まだ、熟してないしィ~」
「バーババー とか、名前でどう?」
「私、隣に座ると、高いわよ」
「カウンター越しでも、いいですよ」
「いや~奥さん達のお店なら、毎晩通いますよ!」
と、くだらん会話で大盛り上がりしちゃってました。
仕事、、、今年決めなきゃ、決められない気がする。
おっとお~、野菊のような私のイメージが、、、壊れる、、、(^_^.)
!あ!それを話しに来たんじゃなくて、
キリバンの申告がないので、11110番ゲットのカポさんに決定!
つきましては、メールにて、プレゼントの送付先をご連絡いただけますか?指定の業者、指定の日、時間などありましたら、教えてね。
私のメールは、HPのトップのコピーライトの中の封筒マークをクリックしてください。よろしく!

たみさーん、面白すぎぃ~* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
いいなぁ~そんな楽しいお友達が5人もいて(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
私なんて、気軽にランチ行く友達が、たった1人だけ…さみしーっ!
仕事でしょ…私達の歳になると難しくない?事務職は無理よねぇ…
でも、スーパーのレジとかはチョット抵抗あるし…(←ワガママ)
自宅で出来る仕事なんて騙されそうで怖いし( ̄へ ̄|||)うーむ
なんかないですかねぇ?
(ノ゚ロ゚)ノえぇーっ!私が繰り上げ当選ですか?スゴーイ!!
ハイ!直ぐ伺ってメール致しますデス!C=C=C=C=(ノ^∇^)ノ急げ

ダーリン出張中だと、ヒマなんかパソコン張り付いておるのぉ。
でも、ワシもチミのコメントが笑えるで、ついつい開いてココに飛んできてまうだわ。
ところで、こないだヘンテコなオマケ(お茶のかな~?)をたくさんもらったんだわ。コンビニのおばちゃんにさー残り物だってさー。
今度、BBSに写真しこたま貼っていい?
上の結婚式の1行。
あんなこと書いていいのかーー?
誰か見てねぇかーー?
・・・と、ひとごとだけど、心配してみる。

スマンのぉ~ヒマだとついついチミのとこに行ってしまうだよ~
ヘンテコなオマケ?どんなのか気になるから貼ってヨシ!やりたまえ!
心配性のチミの気持ちは嬉しいが、ネットしてる旦那の身内はいないから平気…と思う

てんてーはアシだったか…。そりゃ失礼!
しかし、仕事中でもパソコンは自由にお使いのようだ。(ほんま?)
うらやましいさ、まる姉は仕事中はネットできないからさー、夜に集中攻撃するしかないさー。
いやー、しかし、earthさんもズボラ仲間だったのか…。
え?違う?単なる働いてない仲間?

仕事?アシひっぱっとるアシだから、ほどんど遊んどるわさ~。
最近、ダンナの白い目がイタイわさ~。
ところで、earthさんはズボラではないが、おおざっぱかもしれんよ。
って、こんなこと書いていいのかしらん?あはは・・

(* ̄0 ̄*)ノオォーっ!ズボラ仲間のお2人さんお揃いでんなぁ~
昨夜、無事旦那が出張から帰ったので、今朝の私は弁当作りで早起きさんデス!
まる姉、羨まがらせてスマンのぅ~(今日も仕事か?)
あくびてんてー、私に付き合って仕事中にネットしてるから、旦那さんに白い目で見られるのだよ~ダメだなぁ(私のせいか?)
ところで、3号さんがウチらズボラ仲間のメンバーに奥方を推薦されたのは、奥方がズボラだと言うことではなく、メンツのメンメンがウマウマ汁出してるからではないのか?(ウマウマ汁=イイ味)

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
過去ログ
ブログ内検索
