プロフィール

カボ

Author:カボ
岩手から黒柴の加倫(かりん)と赤柴の杏寿(あんず)と世話係のカボのアレコレを綴ります

スポンサーサイト


2年前の今日の加倫さん

2年前の今日(2003/5/12)撮影した加倫さんの変な顔
チョロっと出たピンクの舌がカワエエじゃん!←親バカ

なに撮ってるのよぉー(怒)


パシャ



パシャ



パシャ撮りすぎだべ



スポンサーサイト

COMMENT

加倫ちゃん、かわええのー*^ ^*
ちろっと出てるべろがまたよろし♪
わんこのちろっとベロ出し写真、大好きなんよ私。
体調も戻ってきたみたいでよかったわん。
うちの小梅はバカみたいに元気です( ̄▽ ̄;)

ううむ~、なぜじゃーなぜじゃー!
なぜ幼少の折にはこんなに怒りまゆ毛なのに、オトナになるとこうも温和な顔になるのじゃー。
分からんよーっ!

るん太しゃ~ん、一番乗りありがと~♪\(^-^)/
ちろベロマニア(新しいなぁ)とはねぇ~私も好きよん
これがまた滅多に撮れないから貴重だったりするのだっ!
小梅ちゃん、元気で何より!病気して得したことなんてないですからね

まる姉(すっかり呼び捨て放題)、チミのために選んだような写真じゃよ
怒りまゆ毛マニアだもんね~* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
加倫は温和な顔になったのかなぁ?単に丸っこくなったような気が…って太ってるだけやーん!だけやーん!だけやーん!だけやーん!
心身ともに弱ったチミを癒すのが、今の加倫の使命だからいっか~

おはやうございまふ。
サカモも「ちろベロマニア」でございまふ。(〃∇〃) てれっ☆
しかし、うちの小梅はなかなか「ちろベロ」しませぬ。。。
まあ、あたしのシャッターチャンスも遅いのだけどね。。。(-x-;)
カボさんは写真とるの上手いっすぅ~!!
サカモも頑張らねばっ!!

サカモしゃ~ん、(* ̄0 ̄*)ノおっはー(古っ)
「ちろベロマニア」仲間がまた増えたぁ~♪☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ちろベロは、なかなか狙って撮れないから難しいっす!
数うち当たる方式で頑張っておくれ~(私のも偶然ですし(^-^;)

ドキドキしながらトラバさせていただきました。火凛姉さん世露死苦おねがいします。超初心者なのでよくわかりません。パスワード取得に時間かかりすぎ~。

すみません。上のコメント、パスワード取得→ID取得です。ドシロウトなので・・・ゴメンよ。

苛痳母さん、わざわざ来てくれて嬉しいですぅ(*^_^*)ありがと♪
同じ名前のワンコを持つ身ですもんね~仲良くしましょう!
実は、ウチでは姓名判断で名前を決めたんですわ(^-^;
"かりん"ってのは呼びやすいし、女の子らしく可愛い感じで最初から候補になってたんで、あとはウチの名字に合う漢字の当て字の画数ということで最終的に"加倫"になったんです!本当は"花梨"にしたかったんですよ(^-^;

ふぉーー!!!
だで、漢字なんかー。
ワシだったら、へらがなで「か・り・ん」だったろーて。
愛情かかってんのね~
うちなんて、付けてから知ったけど、犬に付ける名前ナンバー1だもんな~
なんも考えんと付けた、ってバレバレじゃーん。
ぢつは、義妹が持ってきた「シーバ」をパラパラめくってて、投稿写真でカワイイ柴っこみつけて、その子の名前が「ももちゃん」で義妹が「わたしー、やっぱり日本的な名前で、モモちゃんがいいとー思ってたんですー」っつーから、メンドイから、それで「けってー」。
モモさんに申し訳ないっす。
・・・でも、ワタシが付けたら「あくびさん」になってましたから~。
あは・・あは・あははは・・・

モモちゃんとあくびさんも世露死苦です。
うちは血統書の花梨号そのまま付けました。
生家では「パセリ」と呼ばれていましたが、「かりん」の方がかわいい響きだったので。
姓名判断でつけるなんて、すごいですね。

あくびてんてーよぉ~へらがなで「か・り・ん」は画数が悪かっただよ~
だから、漢字になったっつーの!でも、姓名判断はイイのか悪いのか…
今のとこ、胃腸が弱いモヤシっ子なんだけど(^-^;
モモさんは、確かに一番多い名前だよねぇ~
でも、愛犬の名前を決めるのに「メンドイ」はないべぇ~?チミ~
まぁ、申し訳ないと思ってるらしいから水に流してしんぜよう( ̄・・ ̄)=3フン!

かりん母さん、ちっとも凄くなんかないんですよ~f(^-^;ポリポリ
実は、ウチには子供がいないもんで、姓名判断で子供の名前をつけてみたかっただけなんですわヾ(*゚▽゚*)ノあはは
(゜゜(。。(゜゜(。。 ウンウン!「パセリ」ちゃんより「かりん」ちゃんの方が全然イイです!間違いない!( ̄・・ ̄)=3フン

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
過去ログ
ブログ内検索
