プロフィール

カボ

Author:カボ
岩手から黒柴の加倫(かりん)と赤柴の杏寿(あんず)と世話係のカボのアレコレを綴ります

スポンサーサイト


今日の加倫さん

まだ、やわらかウンコだけど、食欲はあるし、走り回ってます。
お庭でパチリ♪芝生もなく、まるで砂漠地帯みたいだけど、母が植えた花が咲いてます。









スポンサーサイト

COMMENT

病み上がり加倫さん、気持ちほっそりしていないかい?
下痢→痩せる の既成概念にとらわれる、頭の固いオトナになっちまっただな。
ホントは、違いが分からないのだが・・・。
花・・・キレイね。
水をちゃんとあげているのね。
ワタシは、全て枯らしてしまったわ。
明日の不燃ごみで出さなくっちゃ。トホホ
唯一残っているのは、ほとんど水やり不要の蘭の花だけよ。
お隣の奥様に頂いたの。
2年目なんだけどね、言われるとおりにしてたら、今年も花が咲いたのよ!
可憐な花だと思っていたけど、ワタシに育てられても枯れないなんて、かなり丈夫だということを知ったわ。

(*^O^*)あくびてんてー、おはようございます!(生徒になった気分)
加倫さんねぇ、まだ病み上がってなかったのよ~(ノ_-;)ハア…
食欲ないみたいで、今は薬呑んで寝てます寝てます寝てます…
花ってイイもんよね(^。^)ルンルン♪母に感謝しなきゃ!
母も私の性格知ってるから、何もしなくても毎年自然と生えてくるお花を植えてくれたので、特に何もしてましぇんヾ(*゚▽゚*)ノあはは
水は雨で…じゃなくてカンカン照りのときはあげてますよ~
それにしても、チミチミー!枯らしちゃイカンよ!可哀相に…チミんちじゃなく、お隣んちのコだったら枯れずにすんだろうに…(-m-)成仏しておくれ~ナムナム
蘭といえば、ウチにもあったのよ!奇遇ね♪私の場合はラーメン屋さんの「蘭の球根どうぞお持ち帰り下さい」で貰ったんだけどね(^-^;
冬だったから、鉢に植えて大事にしてたんだけど、葉っぱだけビヨーンって伸びてヒョロヒョロに…あんまり可哀相だったんで、母にあげたのよ~母なら何とか生かしてくれると思ってね!蘭の花咲くといいなぁ~

またまたトラバ練習させていただきました。
使わないとすぐに忘れてしまいそうです。
加倫さんもお腹が弱いのですね。
うちもこの間、3日も下痢が続き大変でした。
お母様の花、ちゃんと手入れされてるんですね。
私、隣の奥様が植えて行ってくださったものまで枯らせてしまいました。
葉っぱだけのは残っていますが。
最近は奥様にも見放されてしまいました。
その隣の奥様というのがearthさんの中学の先生だったらしいです。
加倫さんの、お尻フリフリ動く写真かわいいですね。
あんなこともできるんですね。
また今度教えてほしいです。初心者にはムリかな。

トラバ返し(こんな呼び名あったっけ?)ありがとぉ~(ゝ_∂)
なかなかトラバしても返してもらえなかったりするので嬉しいデス!
加倫の胃腸炎もやっと下火になったみたいで昨日のブツは形がしっかりしてましたC-(^O^;)ほっ
元気でいてくれる大切さを毎度思い知らされます(TヘT)クゥ
写真の花は全部植えっぱなしのほったらかしなんですよ!手入れナシです(^-^;
花の名前が分かればいいのですが、知識不足で種類でさえ分かりません…トホホ
お隣の奥様、ガッカリされたでしょうねぇ(^-^;
ウチは後ろの奥様のガーデニングが凄いデス!くっさい土の臭いがプーンと…
動く写真はearthさんの旦那様のサイトでご指導いただけますよ!
私はコソーリと覗き見して、やり方を学びました( ̄・・ ̄)=3フン
ソフトをダウンロードするだけで簡単に作れますよ~♪

健康が一番ですものね。おだいじに。
いつも枯らせてしまうので大きな身体を小さくして、前を通ってます。
そういえば「いつでもあげるよ」って近頃は聞けません。やっぱし。
gifアニメっていうんですね。
覗き見してきました。
今日うららか一家とお会いしたんですけどね。
ソフトをダウンロードしようとしたけど、途中でとまってしまいました。
もう一回やってみて、だめだったら、教えてもらおっと。
earthさん、earthさんの旦那様、
その節はよろしくお願いします。

見ましたよ~大アクビの花梨ちゃん動いてましたね♪
3号さん直々に教わったのですね(* ̄m ̄)プッ
ご近所に仲良しさんがいて羨ましいですぅ~(ご近所に犬友いましぇん)

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花に囲まれたい。

||<#ffff00'``[[attached(1,left)]]うちの庭には、スーパーで買った250円のひまわりが1本しかないので||||[[attached(2,right)]]公園でお花を楽しむ かわいそうなかりんです。||......
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去ログ
ブログ内検索
