プロフィール

カボ

Author:カボ
岩手から黒柴の加倫(かりん)と赤柴の杏寿(あんず)と世話係のカボのアレコレを綴ります

スポンサーサイト


似顔絵描いていただきました♪

絵日記界の巨匠『ちゃっとマスター』のはるまきさんのGW企画で『似顔絵と言うかそういうのして欲しい人募集』というのがあり、私もダメもとで応募してみました。
そして、昨夜、似顔絵が届いたのです!はるまきさん、ありがとうございました!
自分でいうのもなんですが、可愛くて気に入ってます(*^_^*)

どうですぅ~?似てますかぁ~?

…って、私の顔なんて知らんてか?そりゃそーだぁ~  (´・ω・`) ショボーン

一応、旦那に見せて感想を聞いてみたら

似てるんじゃない?こんな動きするよね♪

…って、そこかーい!ヽ(`Д´)ノウワァァァン




スポンサーサイト

COMMENT

ふぉ~~カボさんは、こんな顔しとるのか~
猫目なんじゃな~
ところで、右の隅でチャンチキおけさやっておる黄色の物体はナニヤツ?
加倫ちゃんか?色が違う・・・ま、まさか6歳年下のダーリンじゃなかろうね~
ぷぷぷ
それから!羞恥プレーはやめろー!しかも恥ずかしいとかゆうのもやめてくれー!(と、言うとますますやる性格だとゆうことを、イヤというほど知っておるが・・・もう、好きにしやがれ)

えっと…アクビてんてー(この呼び名に決定したよ)
なんとなく慣れた(* ̄m ̄)プッ…
実は、似顔絵用の写真を選ぶとき、作り顔のブリっ子(古っ!)したヤツにしたもんだから猫目なのじゃ~ニャーニャー!
チミー!黄色い物体とか言うなーっ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン
この御方こそ、絵日記界の巨匠はるまき先生であらせられるぞぉ~!
頭が高い!ひかえおろ~!(水戸黄門みたく)

あーやっぱりね~。ワタクシがのぞいたときは、ちょうど更新してるとこだったのね。
姉ちゃんも黄色いのはなんや?と思ったよ。
旦那さん…いや、あのできる旦那さんはこんなんじゃない。
加倫ちゃん…モモちんママ(アクビてんてー)のいうとおり色ちゃうし!形もちゃうし。
なにもんやねん!と不審がっておったのです。
そしたらエライせんせーだとゆうではないかあ。
見なかったことにしよう。

まるこ姉さまは、まる姉と短く改名されたのかや?
またもや、黄色いのなんて言っちゃってからに…困る困るだよ~!
有名な御方になんて無礼なっ!見てたらどうすんだっ!
ところで、まるこ姫は落ち着いたようで良かったわ C-(^O^;)ほっ
単にアンネ(古っ)でドンヨリしてるだけだったりして…
アッ!加倫もなったのよ~パンツに横漏れして大変よ~(T-T)

あはは~、めんどくさかっただけで、まるこ姉もまる姉も一緒ですの。
ズボラなもので!あなたと同じよ。
あ、チビクロモンことアクビてんてーも一緒でしたわね!
まるこは落ち着いたというか、姉がまるこを怒らせないように気をつかっとるのです。
まさに腫れ物まるこ!姫様待遇!
加倫姫もたいへんね~。おパンツ生活するの?

カボしゃーん!そうなの!そうだったのね~!
で、こんな動きをするのね!!
かぁいぃ~(≧∇≦)!
加倫ちゃんブタ鼻、ミッシェル姉さんも好きだよぉ~。
一度、マコとミッシェル姉さんにも買ってきたんだけれど、
姉さんがひとりで2つ食いやがりまして(あら、いやん!お言葉が・・・。)
マコちん、確か、まだ未経験だったと思います。
今度買ってこよう~!

はじめまして~。
はるまきさん似顔絵つながりでコメントありがとうございます。
かわいい似顔絵ですねぇ。
いつも見ていた絵で自分が描かれるってのは嬉しいものですよね。
私も普段はスカートなんかはかずに、ジーンズばかりなんですが、
肩から上の画像でみごとに再現されました。
さすがはるまきさんだ・・・。(≧∇≦)

こんばんは。
カボさんはこんなキュートなお顔をしてるのねェo(*^▽^*)o~♪
すんごい可愛い絵だね☆
いいっす!いいっす!!ベリキュート!!!
話は変わりまふが、「豚鼻の燻製」ってワンコしゃんにとっては大好物なのですかい??
サカモはなんともグロテスクなお姿のオヤツにびびって触ることができませぬ。。。
しかも、自分の鼻食われてるみたいで。。。・・・って旦那に言ったら大爆笑!!Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
今度旦那が寝た隙に洗濯ばさみで鼻をつまんでやるぅ!!・・・って計画中。。。(*≧m≦*)ププッ

みたぞ!みたぞーーーーーー!この目で見てやった。
こんな顔しとるんだー。ふふーん。
この顔で6歳下の若だんなをたぶらかしたのかー。
私もこういう顔に整形しようかなあー!
なんか乳が腹までたれとるんだけど、気のせいか?
きょ、巨乳なのか!それで若だんなを!

せっかくトラックバックを付けてもらったのに、
アダルトサイトのトラックバックを消す時に
間違って一緒に消してしまいました・・・。
すいませんです。
時間がある時に付け直しておいて貰えるとありがたいっす。

まる姉(呼び捨てだが、この呼び名に決定したよ)がスボラ仲間だったとは知らなかっただよ~!あくびてんてーはご存知かしらん?
まるこ姫がお姫さま待遇なのは当然!"姫"なんだもん(^-^;
だけど、加倫に"姫"はつけなくてもよろしくってよ!(お蝶婦人口調)
加倫はココのタイトル通り、庶民派の"さん"ですから~
おパンツ?穿いてますとも!昨日はウンコ漏らしたよ(←秘密事項)

マコ姉しゃん、お久しぶりだわ~元気してたぁ?
似顔絵は実物より数段可愛いキャラになってますから惑わされないよーに!でも、ほんとこんな動きするのよ~年甲斐もなく(^-^;
豚鼻、ミッシェル姉さんの好物だったのね(*^_^*)
ひとりで2個は凄いわ~加倫は半分でギブだったもん!(休憩挟んで最終的には食べきったけどね)
果たして、マコちんは喜んで食べてくれるかしらん?

うおこ♪さん、初めまして~\(^▽^)/コメントありがと~♪
お互い同じ方に描いて貰ったせいか他人のような気がしないデス!
私も肩から上の写真を送ったのに体型やポーズまでソックリだったんですよ!驚きですよね~(ただ、スカートはあんまり穿かないんだけど)
うおこ♪さんのブログのコメントに、はるまきさんが「いつか今回似顔絵を描かせて貰った人達で集まって、本当に似てるかどうか判定オフを開きたいですね(笑)」って書いてましたけど、私は恥ずかしくて行けないわ(お呼びでない?こりゃまた失礼しましたぁ~)

あくびてんてー(すっかり慣れた)非公開コメントありがとサーン!
チミのお気遣いは涙が出るほど嬉しいだよ…。・゚゚・(×_×)・゚゚・。
キャンプは忘れ物せずに行ったかにぃ~?ウチはキャンプ場に忘れ物してきたがにぃーっ!(今また思い出してドヨヨーン)
寂しがりやの面倒くさがりのスボラなあたいですが、見捨てないでね♪
また、グズグズ言いにゆくから C=C=C=C=(ノ^∇^)ノわ~い

サカモさん、間違ってる間違ってる!私がキュートなわけがねぇだよ~そんなだったら20代で結婚してましたから!37でなく…(恥ずかしい)
似顔絵、ベリーキュート?んだべ(そうでしょの意味)?
「豚鼻の燻製」はグロテスクだが、買ってみると面白いよ!
私は自分の顔に当てて(くっつけてないよ)記念写真撮ったもん♪
なんか、孫悟空の猪八戒になった気分を味わえるじょ~♪
旦那の鼻を洗濯ばさみでつまむより、猪八戒写真を撮るべし!

よっぺーさん、チミも騙されとるな?┐(  ̄ー ̄)┌ ふっ…
似顔絵というもんは実物より美化して描くに決まっとるだにぃ~
じゃから、整形はやめとき~って必要ねぇ~べぇ~?
「きみは今のままで充分ステキさっ」(男の声で耳元で甘く囁く)
ところで、乳が腹まで垂れてる風に見えるだが?それはチミだけじゃよ
だって巨乳じゃないから垂れようがないもーん!(貧乳でもねぇから)

はるまき先生、了解しました!∠(-"-)
似顔絵をタダで描いてもらったうえに、コメントまでいただけて光栄の至り(使い方あってる?)デス!
オフ会は行けるかどうかわかりましぇん…(誘われてないですから)

お目まぱっちりで、かわいいじゃん!
私の友達にも、はるまきさんっているから、驚いて、あちらのブログ見に行っていました。同じ、HNの方みたい。
きっと、そっくりなんでしょう、、、ね。
私の中で、しっかり、イメージ、インプットォ~~~~~~
ヽ(^。^)ノ

たみさん、チミまで騙されおってからにぃ~!
目がパッチリしてるのは、マスカラをバッチリしてる写真を送ったからなのだよ~(普段は面倒でしましぇんがね)
歳が歳だもん、若くて可愛く写ってる写真送りますって…アッいかん!たみさんも同じ歳じゃったヾ(*゚▽゚*)ノあはは
ところで、同じHNのはるまきさんは似顔絵は描かんのかしら?

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
過去ログ
ブログ内検索
