プロフィール

カボ

Author:カボ
岩手から黒柴の加倫(かりん)と赤柴の杏寿(あんず)と世話係のカボのアレコレを綴ります

スポンサーサイト


お散歩

毎度毎度のことですが、「お散歩行くよ」と言うと逃げてく加倫さん
外でしかウンコできないくせに…このスットコドッコイがっ!!
そして、玄関前で踏ん張る加倫さんがコレ↓





行きたくなーい

お向かいの家の犬が吠えるのよねぇ


でも、原っぱに着くと楽しそうじゃん?↓




楽しーっ♪

耳がアトムになってるよ~







うひょひょーい♪

斜面駆け下りてスイッチ入ったな


そして、家に帰って窓から通行人へギャンギャン吠えまくり、私に怒られた加倫さん
座卓の下に隠れて、ふて寝中。。。





ほっといてくれ

その、イジケ癖、誰に似たんでしょ?
…私か?
スポンサーサイト

COMMENT

加倫さんも坂道スイッチ入るの?
モモさんもだよ!
一緒さ~一緒さ~
この間、柴ドッグミーティング愛知の皆々様に、笑われたさ~
よかったよ、ココにもいただな。

最後のいじけ顔がうちのとそっくり!
よくこんな顔をして、あたしって可哀想・・・的なオーラをちょくちょく出してるわ。
楽しい時とつまらない時との顔のギャップが激しすぎて、同一犬とは思えないときもあるよ。
チェスはキャバ嬢のごとく、夜の顔の方が数倍可愛いんですが、加倫ちゃんは昼とか夜とか関係なく可愛い?

はじめまして。
黒柴の加倫さん可愛いですねぇ。
柴犬のブログを辿って来てここにたどり着きました。
いじけ顔、うちのワンコとそっくりな表情で、ツボにはまりました(笑)
また遊びに来させてもらいま~す!

加倫ちゃん、お散歩、出発するの大変なのねえ~。でも、アトムお耳かわいいよ~。
リンク、只今、完了しました! お時間があるときに、ご確認くだされ~。
今週くらい、そちらは、お花見?と、思っていたけど、もうちょっと見たいですね。
私は、、、昨日、昼から、夜まで、友人宅で飲んでいて、、、今日は、アルコールズケ状態です、、、、(^_^;)

chibikuromomことアクビてんてー(書いてて恥ずかしいが、そのうち慣れるだろうて…)、お宅のモモさんも坂道スイッチ入りますかいな?ウチの加倫さんは他にも色んなスイッチがありましてなぁ~うんにょスイッチとかボールスイッチとかね(・∀・)アハハ
チミはいいねぇ~柴ドッグミーティング愛知かぁ~オフ会経験ゼロよアタシ!どうしてくれんのよっ!えっ?知らねぇってそんなぁ…(ノ_・。)くすん…

ヤマドンさま、いつもブログ拝見してますよ~(^_^)v
変なコメントばっかり入れて申し訳ないっす!うんにょネタとかね…
チェスちゃんってキャバ嬢ばりの夜の蝶だったの?(*⌒m⌒)プッ!!
ウチの加倫さんはどうだろ?( ̄- ̄ )ん~…あんま変わんないかな~
最近のお気に入りはグッスリ眠ってる姿ね♪赤ちゃんみたいなの♪←親バカです

pleyonさま、はじめまして♪ようこそおいで下さいました(*^_^*)
こんなヘンピなとこに柴犬のブログを辿って辿り着くなんて神業ですわ!ありがたやありがたや~(-m-)パンパン!
さてさて、どんないじけ顔の子か見に行くべ~C=C=(ノ^∇^)ノ

たみさま、リンクありがとごぜぇますぅ~m(_ _)m
やっとこさ、お花見も終わりまして一段落したとこざまーす!
ブログにドドーンとアップする気はあるのですが、ズボラで面倒くさがりの私のことですから…今から頑張る所存ですたい!(左門豊作?)

うちからもTBしました。週末は遠出散歩いくぞ!

TBありがとぉーっ!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
遠出散歩ですかぁ~イイっすねぇ♪
3号さんがパシャパシャ写真撮ってブログにアップしてくれるんでしょうねぇ~楽しみデス!

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

散歩キライへの道

最近散歩中の座り込みが激増中のうららか。 この写真をとったあと、わたくしも動か...
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去ログ
ブログ内検索
