プロフィール

カボ

Author:カボ
岩手から黒柴の加倫(かりん)と赤柴の杏寿(あんず)と世話係のカボのアレコレを綴ります

スポンサーサイト


花見はまだかぁ~?

こにゃにゃちワン♪リポター加倫デス!

病院で続けて3本も注射されてもキャンとも鳴かなかった加倫デス!

食欲旺盛で肉のトッピングなしでもドックフード食べれるようになった加倫デス!

むっちんプリンに見えますか?



…失礼なっ!




ところで、肝心の桜さんですが
こんな感じ↓ツボミのまんまデス!                 コレは↓水仙デス!








突然ですが…サッカー対決しません?



かかって来いやー!



なんちゃって

※ 昔の写真でスミマセン…って、こんな顔は滅多に撮れませんよ


本当のところは、こんなデス

 o(〃^▽^〃)oあははっ♪


スポンサーサイト

COMMENT

ぢつは、ワタシもあくびと呼ばれるの、今もハズいからチビクロモンでええわ。
ってゆーか、そっちにして→
この加倫ちゃんのサッカーボール!
やけに小さいのんと違う?
それか、加倫ちゃんが想像以上にデカイのかぁーー?
対比がヘンで、混乱中

こんばんは!うちのベルも、今日、注射してきたワン!
いいこだったよ~。
サッカーの対戦、受けまっせ! 
ベルは、  迷?、  いや、  謎?  いや、名キーバーですよ。

加倫ちゃんの迫力満点なお顔にドキッ!!っすよΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
・・・しか、うちの小梅しゃんもなかなかすごい顔をするときが。。。でも、いつもシャッターチャンスを逃しまふ。。。
ワンコ写真はスピードが命!!
・・・運動オンチのサカモにはなかなか苦労なことでし。・・・ハイ。

加倫ちゃん、かわいいわねぇ(^-^)
あんな目線は、モモにはできないわぁ。
GWがお花見?楽しんでね。
ブログのリンクもさせてちょうだいね。
終ったら連絡します!

chibikuromomってチビクロモンと読むのね( ̄o ̄)ふぉ~
ハズいけど、これからは敢えて「あくびさん」って呼ぶことにするよ!(決定事項です)
なぜかというと、羞恥プレイだからデス!プレイだと思えば、逆に楽しいような気がするもん(* ̄m ̄*)ぷぷっ←満足顔
サッカーボールについては、却下しまふ

たみさん、ブログ見たよ~!ベルちゃん、イイコでお注射したのね♪
アチコチで柴犬はビビリだとか言われてますが、加倫さん同様ベルちゃんもイイコでお注射できるんだもんね~(誰だ?鈍感とか言うヤツは)
いつもはオヤツで釣ってるのに持てくの忘れたってあたりが、たみさんらしくて(どんなだ?)好きです(* ̄~ ̄*)

サカモさん、どもども♪
驚かしちまってすまぬのぉ~!( ̄へ ̄|||) ウーム…スピードが命であったか…こりゃ、1本とられたのぉ~(ジィさん口調やめれ)
じゃあ、携帯で撮ってるワシなんかダメダメじゃ~ん!
だって、画像サイズがブログに丁度いいんだもん♪←ズボラ丸出し

momochiさん、コガネもんではお世話になっておりますぅ~
今回はなぜか多いんですよ~コガネもんになる割合が…
おかげでサッパリ上位に食い込めずにいます(泣き付いてどうする)
リンクありがとうございます!私もしました(^_^)vえへへ
卒業式出席でナメリカ渡米するなんて、遠い異国の物語のようでピンときませんが、お気をつけて!留守番は私が…ってこれまた遠かったわね

いや~~~~、カボさん、いいよぉ~。最初、会ったときに、感じたね。第一印象で!
ためためためため~~~~~~~~(●^o^●) 話が合うワン!
リンクさせてもらっていい?いいでしょ。
ツイスト、、、好きだったわ~。

たみさ~~~ん、タメ仲間だと男遍歴も似るのねぇ~シミジミ
我らの時代のおなごならツイストは通るでしょう?あったりめぇのコンコンチキでぃっ!世良さんもどきが少女マンガにどれだけ出たものか…私の姉も髪型マネてましたもん!コンサートも姉妹で行ったよ~
リンクOK!OK!すでに私も今したとこデス(^_^)vピース

かかってこいや~!の加倫ちゃん、サイコ~~!
なかなかあんな瞬間は撮れないんですよね、、デジカメぼろくて、、。
うちのチビズも頑張って撮ってみよう~っと(^o^)/

香龍さん、笑っていただけたようでo(*^▽^*)oあはっ♪
ワンコの決定的写真って撮れないですよねぇ~
ウチもたまたまですよ~数うち当たるってヤツです!
でも、香龍さんのブログ見ると、平蔵くんも珊瑚ちゃんも伊佐蔵くんもカメラ目線バッチシじゃないですかぁ~羨ましいぃ~!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去ログ
ブログ内検索
