プロフィール

カボ

Author:カボ
岩手から黒柴の加倫(かりん)と赤柴の杏寿(あんず)と世話係のカボのアレコレを綴ります

スポンサーサイト


お元気ですか?

そして…今でも、愛してるって、言って下さりますか~?水色はぁ~♪(古っ)

ご無沙汰しておりました m(_ _)mペコリ

桜の開花と共に復活のノロシを上げようと思ってたのですが、リンクして下さってる皆々様に多大な迷惑をかけてるような気がして、予定より早いけど重い腰(尻だろ)を上げることにしました  ( ̄‥ ̄)=3 フン ←威張るな!

…てなわけで、これからも加倫共々ヨロシクお願い致しますm(_ _)mペコペコ



今日のところは挨拶だけで f(^-^; ポリポリ

…と思ったのですが、上の写真を使って作ったカードをお見せしませう



他の写真を使ったカードも





作り方はココ 携帯に送ると待受けに出来ますぞっ♪
スポンサーサイト

COMMENT

こんにちワン▼o・_・o▼♪
ブログ復活まってますたぁ~♪
HPの加倫ちゃんのお出迎えの写真が可愛いなぁ~って遊びに行く度思ってたのですよ☆
作り方のとこ早速お気ににいれましたo(*^▽^*)o~♪
あたしも作ってみたいと思いまふ。
しかし、それにしてもこの加倫ちゃんのペロンってちょこと出した舌・・・超かわいいっすねェ~(*^・^*)チュッ♪
惚れちゃった。。。(〃∇〃) てれっ☆

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!! ようこそようこそ♪
復活のキッカケを作ってもらって感謝感謝ですぅ~
カードねぇ~作り出すと楽しいよん♪携帯に送れるのもグーだし♪
私は自分の携帯に送って待受けにしてるのら~
加倫の舌ペロリン写真イイっしょ~?…たまたまなんだけど(^-^;
やっぱ、写真は数うち当たるってヤツね!
本当は、走ってる写真が撮りたいんだけど携帯じゃ無理ね…デジカメもあるにはあるけど、今どきじゃないし…新しいの欲しいなぁ~(無理!)

下の2枚がバカっぽくってスキ。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
カボさん!ずっと、冬眠中だったから、まだそっちは雪が積もってるのかと思ってたら、アスファルトだだ見えぢゃん!
また、桜が咲いたら更新してね。
待ってるわん。
PS.やっぱす、BBSは慣れなくて書きにくかったから、こっちがオープンしてくれてうれしいわん。
そんじゃ~ね~、また来るわ!グッバイ

今、某サイトのこがねもんで、話していた、たみです!
いやあ~~~、カボさんの、お返事がとっても良かったので、つい、お邪魔してしまいました、、、、
水色は、涙色、、、、、、、懐かしい曲ですね、、、、、
これを知ってると言うことは、、、、もしかして、同年代だったりして、、、では、また。

さっそく復活したblogにお邪魔~*^ ^*
こっそりのぞきはしてたけど、コメントカキコは初めてなのだ。
加倫ちゃん、ベロ出てますよ~。
すっげー可愛い♪
それでは、また遊びにきまっす。

こんばんわんこ♪
コガネもんでお話しました~さくらmamaです♪
うちも黒柴ワンコなんですよぉ~黒柴つながりでよろしくお願いします。
PCの前にばかりいる私をさくらはちょっとおかんむり。
少し相手をしてあげないと、かわいそうかな(^^ゞ

はじめまして、ちえみと申しますっ♪
加倫ちゃんかわいすぎ~きゃぁぁぁぁぁっ。

chibikuromomさま、毒を吐いて砂かけて逃げてきたかもって言うから何事かと思ったわよ!ガラスの少年ですかい?逆にアリガトウ!なんかキレイだから!ところで、お泊りの件たのんだわよ~(* ̄m ̄*)ぷぷっ
アッ…あっちのBBS暇なんで来てよ~!写真貼ってね♪

たみさま、お初なのにカキコありがとですぅ~(*^_^*)
お礼にお邪魔したら、タメだったのですね?私達ってば!
どうりでピンとくるわけだぁ~~( ^^)/\(^^ )同志よ
じゃ、また昔話しに遊びに行くと思うからヨロピコ♪

さくらmamaさま、ほんとマジ嬉しいデス!お知り合いになれて(T_T)
ギャラリーのファンですもん!いいなぁ~いいなぁ~って
私もあんな風に絵が描けたらって、ずっと思ってましたから
ご指導お願いしますm(_ _)mペコリ

るん太さま、さっそく来てくれてありがと~ミ(⌒∇⌒)彡 キャハハ
コメントもありがとね~これから頑張るよ!
そーそー、11年前のナイスバディのお体みましたよ~♪
いやぁ~若いってイイね!どこもかしこもピチピチだぁ~

ちえみさま、はじめまして♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
トラバしてくれてありがとうございました!
ベルちゃんのお姿みましたよ~10才過ぎなんて思えないほど若々しいですね~あやかりたいですよ~(マジで)

ちょろりんと出た舌がなんともいえず可愛いです。
写真を貼り付けたいときはBBSが便利ですが、そうじゃないときは、ブログにコメント入れるほうが使いやすいので、ブログ復活は大賛成です~!
これからどうぞよろしくです☆

ヤマドンさん、その節はどうもお世話になりますたm(_ _)m
HPとブログの両刀使いとはお互い忙しいでんなぁ~(私は暇ですが)
(^-^*)(..*)ウンウン ブログはコメントしか出来ないからねぇ~
その点、画像ペッタンBBSを持ってれば、いつでも写真ペッタンしてもらえるもんねぇ~やっぱり、両刀使いが一番だわ!
こちらこそ、どうぞヨロシコですぅ(*^_^*)

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
過去ログ
ブログ内検索
