プロフィール

カボ

Author:カボ
岩手から黒柴の加倫(かりん)と赤柴の杏寿(あんず)と世話係のカボのアレコレを綴ります

スポンサーサイト


今日は何の日?

今日は加倫さんが我が家に来て2年目の記念日です!
一応、手作りのジャーキーを作ってみたものの、ただあげるのもツマンナイので…

祝・家族2周年記念

「食べる順番当てましょう」

                               ドンドンドン!パフパフ~♪










左から・・・ビスケット・ジャーキー・チーズ

どれを食べるかな?どれを食べるかな?

                              チャララチャラララチャララララ♪

正解



ジャーキー、チーズ、ビスケットの順番でした!(アリキタリすぎ~)



うるせぇーやいっ!


スポンサーサイト

COMMENT

カボしゃんて、凝り性やねぇ。
だからバランスとって加倫ちゃんが飽き性なのか!
納得。
手作りジャーキーってなになに?
作れるものなの?
久々の現在の加倫ちゃんが出てきたのに、顔が良く見えん!
これじゃまゆ毛検証ができひんやん!!
(もういいって?)

手作りおやつを1番に食べてくれたのが、ウレシイじゃなぁ~い。
作ってる最中からいい匂いがしてたんだろうね~
もったいぶらせるから、加倫しゃんもガブリ寄りだったのだわ。
でも、やっぱり、クッキー・ビスケット系は人気ないね~
うちも、体にいいかな~と、おからクッキーを与えていたことあるけど、何もないなら食べるけど、遊びに夢中になっていると、見せても来ない時あるよ。
パンは同じ穀物系なのに、大好き!(シャンプーした時だけ、特別にあげるんだけどね)
何が違うのかしらん?
ところで、散歩がキライなワンコって・・・
プププ。それちょっとズボラなのと違う?

まるこ姉さま、凝り性って私がですかい?σ( ̄。 ̄)?
スボラな私がそんなわけないじゃないですかぁ~
手作りとは名ばかりのレンジでチン!の簡単ジャーキーですから!
でも、市販の買うよりも安いし、添加物の心配しなくていいから作ってみてはいかが?要は肉が干せればいいんですよ!簡単簡単♪
ねーねー、今度『まゆ展示会』しよーよー♪

chibikuromomさま、どうもどうも♪
すっかり、ズボラが我らの合言葉になっちまったようで(^-^;
相棒と呼ばせて下さい!ズボラ仲間よ永遠なれ~♪
ところで、モモちゃんにおからクッキーですかぁ~(手作りよね?)
ウチの最近の失敗作は、食べてくれない缶詰フードを捨てられなくて、ちょうどあったホットケーキミックスと混ぜて焼いたら、モチモチのお好み焼きみたいになってしまい、歯にくっつくのを恐れて、新聞紙に乗せて天日干しにしてみたものの、やはり干せてくれるわけもなく、結局ゴミ箱行き…最初っから捨てるべきでしたってヤツ~ヾ(*゚▽゚*)ノあはは

アッ…忘れてた!
モモちゃんは、パンが好きなのね~( ̄o ̄)ふぉ~
加倫は、あんま好きじゃないみたい…食パンそのまんまじゃ食べないけどチーズ乗ってると食べるって感じ(^-^;
散歩は、最近は途中まで引きずってけばズンズン歩くよ!
原っぱに着けば、斜面駆け上がりさっ!ロングリードでダーーっだぁ!

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うちのワンワン★

ちえみのおうちには黒い柴犬がいます。名前はベスです。(日本犬なのに、洋風なの 笑)性格は穏やかでビビリ屋なちょっぴり太めのワンコです。もう10歳を超えてておばあちゃま。でも特技(?)は脱走でたまにうちの前に林があるんだけど、そちらにいってしまうこと...
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去ログ
ブログ内検索
