プロフィール

カボ

Author:カボ
岩手から黒柴の加倫(かりん)と赤柴の杏寿(あんず)と世話係のカボのアレコレを綴ります

スポンサーサイト


豚鼻を食す

生後4ヶ月半の写真です。
ショップで面白いオヤツを買ったので、さっそくあげてみる…

加倫いいものあげるよ~なんだと思う?

クンクンクンクン?ペロペロペロペロ

アグアグ…

くわっっっ!!!

           (^-^; あのぉ~顔が般若になってますけど…
スポンサーサイト

COMMENT

いいわ~、その勇ましすぎるお・か・お!
って、どーゆーわけなの!私は現在の加倫ちゃんがみたいのよ!!
前からお願いしてるのに~(涙)
ひそかに、「365カレンダー」にも登録していて・・・
見つけちゃったわよ!4月28日に!!
「かわいい子」に投票しようとしたら、受け付けないじゃない(号泣)

そっそれは!
ぶ・た・ば・なじゃないですか~!
初めてペットショップで見たとき、あまりの生々しさにその場で固まったわ~。
いまだチャレンジできない。まるこはまだ味わえない…。
ぷふっ。加倫ちゃん、くわっっっとしてるときに怒りまゆ毛の名残が見られるわ(嬉)。

おはようさんです。
またもや、家事をボイコットしてこんなことしとります。
洗濯モノも山積み、食器も食べたまんま・・・でも、怒らないダンナさまでシアワセ~
って、ワタシも見ましたわ!
カボさんのピンクの裏サイト!!
新妻さんでしたのね。
しかも、6歳も下ですってーー?!
ワタシより下ですわ。うらやますぃ~
でも、お忙しいだんな様。
今日明日は、お休みになるかしらん?
うちは、土日が忙しいので、すれ違いが多い夫婦です。
なんだか、カボさんクセになるお人。
ワタシもリンク貼っていいかしらん?

gaboさま、そろそろ過去の写真ネタも尽きてきたので、ご要望にお答えできそうですよ~f(^-^; ポリポリ…困ったなぁ
現在の加倫ったって大して面白くも何ともないと思うんですがねぇ~
w(゚O゚)wおぉ~「365カレンダー」の4月28日を見つけましたか!
加倫の誕生日の2月18日が先に取られたので、旦那の誕生日の4月28日に登録したのねん!(* ̄m ̄)プッ…またラブラブって言われちゃうな
まゆフェチまるこ姉さま、怒りまゆ毛に目がいきましたか~サ・ス・ガ!
ブ・タ・バ・ナ、生々しいですかぁ?実はわたくし、自分の顔にブ・タ・バ・ナ当てて記念写真撮ったんですがね…ヾ(*゚▽゚*)ノあはははは
まるこ姫にはブ・タ・バ・ナは似合いませんわよ~ヤメトキヤメトキ
chibikuromomさま、家事ボイコットですかぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪
ズボラな私が言うことではありませんが(洗濯モノも山積み、食器も食べたまんま、流しは洗い物でいっぱい)いけませんわ~ヾ(  ̄▽)ゞオホホ
リンク大歓迎よ~私もリンクしますね♪同志よ( ^^)/\(^^ )

ところで、皆さん勘違いしてません?
皆さんが裏サイトだと思っているアソコは本館ですのよ( ´,_ゝ`)プッ
実はコチラが別館(裏サイト)なのです( ̄‥ ̄)=3 フン

加倫ちゃんの話をしても、またもやラブラブ抗戦かーーーっ!
はいはいはいはい・・・。ごちそう様。
こっちが裏って言っているけど、誰が見たってあっちが本物の「裏サイト!!」だーーー!!!
・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・ゼイゼイゼー・・・。
老体に刺激を与えすぎないで下さい。(涙)
追伸:
>現在の加倫ったって大して面白くも何ともないと思うんですがねぇ~
あーた、ナンテコトゆーだ!
加倫ちゃんの可愛さを引き出せる腕がないからでしょ!
ちゃんと修行しなさい、修行を!

gaboさま、ラブラブに敏感ですね~(* ̄m ̄)プッ
chibikuromomさまもearthさまもご夫婦でデートしてましたよねぇ♪
加倫の可愛さを引き出せ?…うーん (。・"・。)ん?

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こどもの日

加倫さんは私の子供同然なので、こどもの日イコール加倫の日♪何かオヤツでも買ってあげるべ~って夫婦でオヤツを買いに行きました。この間買った棒ガム(ミルク味の牛皮)はチョット食べてポイされたので、今回は敢えて冒険はせずに、以前、大好評だった 『豚鼻の燻製』をチョ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
過去ログ
ブログ内検索
