プロフィール

カボ

Author:カボ
岩手から黒柴の加倫(かりん)と赤柴の杏寿(あんず)と世話係のカボのアレコレを綴ります

スポンサーサイト


生後3ヶ月

お祝い好きの我が家では加倫さんの生後3ヶ月祝いをしました。
加倫さんのまん丸お目目が笑える♪ (* ̄m ̄)プッ

なんじゃこりぁ~?

…豆腐です  チーズケーキに見えてたらスマンm(_ _)m



ロウソクみたいのは、犬用チーズ
赤っぽいのが、dbfのレバーおやつ
豆腐の周りの白っぽいのは、茹でた鶏肉

                         安上がりでゴメンf(^-^; ポリポリ
スポンサーサイト

COMMENT

ほんとにまんまるやわ~、かわいー。
まるこもこういう顔する!
今日改めてデジカメの中身見直したら、まるこも2ヶ月くらいのとき、まゆげ怒っておりました。
人相めっちゃ悪いですわ。
そんなもんなのかなー?
あと、まるこブログでもお願いしてましたが、リンク貼らせてくださいな。

まるこ姉さま、まるこ姫もまんまるでしたか(* ̄m ̄)プッ
人相悪いのは、真っ黒顔が原因かと思ってましたが、まゆげが怒ってたのですな?( ̄o ̄)ふぉ~
最近はニコニコ顔の柴犬が多いと聞きますが、ウチはないですなぁ~
リンクの申し出、有難うございます!もちろんOK牧場ですとも!
わたくしめも、リンクさせていただきますね♪

最近のカボさん。
ノスタルジックですな~
もう戻ってこない、あの丸っこい顔と目と片手で軽々だった頃のちょっと昔のことを、懐かしく思えるもんね~
ワタシも、昔の写真でも引っ張り出してみよっと。
!!そーいやー、今日は誕生日だったわん。
でも、ヤツはなんも分からね~から、オヤツあげときゃいいわ。
・・・と、夫が言うし、ワタシもメンドーなんで、従うことに。
このチーズケーキもどき。
食が細い加倫ちゃんのこと、きっと、上のチーズを味見程度に召し上がっただけなんでしょーね。
ああ、お口がキレイなお犬様って、いいわ~

chibikuromomさま、ノスタルジックなんて勿体無い!
単にネタがなくて…ヘ(´д`ヘ)(ノ´д`)ノ アーコリャコリャ ヘ(´д`ヘ)(ノ´д`)ノ
(。・"・。)なぬ?今日はモモちゃんのお誕生日なのぉー?
そっかぁ~だから小淵沢の高級リゾートホテルにお泊りしてるのね?
うらやますぃーっ!ウチはまだ加倫連れてお泊りなんてナッシングさっ!
この際だから、パァーっと派手にパーチーしてみてはいかが?
ウチなんてムービーで撮影しちゃうもんね~♪o(*^▽^*)oあはっ♪
ところで、凄い洞察力ですな~FBI捜査官に任命したいわ!
まさに、その通り!豆腐は殆んど食べずに残してくれました(T_T)
いいのいいの…いつものことだから。。( p_q)エ-ン

やられた、ヤラレタヨ!カボさん!!
ホントにケーキかと思ってた・・・。
豆腐ネ、トウフ・・・。加倫ちゃんもやられたと思ってたんでしょうね(笑)
カボだんのセンスって好き。(〃'∇'〃)
特に私よりtarの方が「カボセンス」のツボにはまっているみたい。
tarは何故かいつも忙しいのでなかなかコメント残せないけど、画面を見て大笑いしてます。(涙をうかべて・・)
追伸:やっぱり加倫ちゃんは可愛いわ!けど最近の加倫ちゃんも見たいわ!
<chibikuromom さま>
初めまして。
よこレスですが、「モモちゃんお誕生日おめでとうございます!」

うひょ!
フシ穴だらけのワタシでも、FBI捜査官になれるのでしか?
めざせ!パツキンスカリー捜査官ですわ。
ムービーかぁ~
わが家は、今もって動画機材はナッシングですの。
ケータイはカメラ機能がブチ壊れているし、
デジカメにチャッチイ機能が付いているのみ!
でも、きっとモモさんは、動きが早すぎてフレームアウトばかりだと思われ。。。
<gabo&tarのgaboさま>
初めまして~
いつも、おもしろい書き込み読ませてもらって、笑わしてもらっています。
こんなところで、お声をかけていただけるとは思っておらず、嬉しいでござーます。
今日、2歳になりました(でも、厳密には正確な日付ではないそうです。展覧会目的で作出されている子は、サバを読まれるそうです(ブリーダーのおじいちゃま談)なので、本当はもう少し前だと思われます)
でも、ワンコの歳の取り方は、早いので自分が誕生日を迎えるより、ちょっぴり寂しい気分になります。
少しでも、長く一緒にいたいと願うのは、どの飼い主さんも同じ思いですよね。

gaboさま、まんまと騙されてくれてサンクス!(⌒ー⌒)にやっ
tarさまも喜んでくれてるのね♪そりゃ嬉しぃ~ワイ!(Yの字作る)
それはそうと、何やらショッキングなことがあったって?
ゲンゲン親びんは今度は何やらかしたんで?
chibikuromomさま、昼すぎてますね(* ̄m ̄)プッ
お互い、日曜の朝っぱからネット三昧でイイんですかね?
ありゃりゃ、ムービーナッシングでしたか~
ウチは新婚旅行のときに買いますた(* ̄~ ̄*) えへへ
やっぱ、写真より全然色んなこと思い出しますから必須ですよ!
できることなら、幼い頃の動く自分が見たかった…
今の子はいいよねぇ~┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
ワンコは人の六倍早く歳をとるんだっけ?
アッ…でも、ワンコの2才は人間の24才くらいだっけ?
3才になったら三十路すぎちゃうんだから、1年大切に過ごしましょうや!

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
過去ログ
ブログ内検索
