プロフィール

カボ

Author:カボ
岩手から黒柴の加倫(かりん)と赤柴の杏寿(あんず)と世話係のカボのアレコレを綴ります

スポンサーサイト


生後71日目

この頃のヤツと言ったら、辺り構わず齧る齧る齧る

ガジガジガジガジガジ

ガジガジガジガジガジ

…って、旦那~寝てないで怒ったほうがいいよ

…って、写真撮ってる私も私だけど…ヾ(*゚▽゚*)ノあはは
スポンサーサイト

COMMENT

うひょ~、加倫ちゃん、やっぱり眉毛が怒ってる!
ちびちびなくせに、かーわいいー!
ん?このあやしげなピンクのひもはいったいナニ?

うおー気合入ってますなー。加倫ちゃん。がじがじがじがじ・・・
この3つ目の写真の眉間に力が入った感じが素敵だわ・・・
うちのたれ子はいまだに破壊王。。。プラスチックなどを齧るのが好きで好きで。ひづめが一日でちっさくなってたりします。普通3-4日はもちますよねぇ?
しかも、さっき犬服についてたボタン齧って砕いて食べちゃってました。(汗)
ちゃんと出てくるかな・・・心配だす・・

もー何やっても可愛いんだから!加倫ちゃん!
こんな顔でガジガジやられたら、怒れないって。
カメラ持っていると、「もっと激しくガジガジして!そっ、大きな口開けて!」なんて、カメラマンの如く心の中で注文してたりして・・・。
<そら母さん>
はじめまして。
コメントで何回かお眼にかかっています。(時々遊びに行って読み逃げしてます・・・。)
ボタンならきっと大丈夫ですよ。
うちの親分もイロイロ想像を絶するものを口にします。
でも、大体「上の口」と「下の口」からでてきます。(笑)
一番長期だと、なんと2ヶ月後に下からでてきました。(ノ゚⊿゚)ノ

かわええ...。なにをしても許されそうですね。わたくしは常時絶叫してましたが(-_-;;
でも、かわいい顔して被害甚大。うららかは家具にはあまり興味ないみたいで、
プラスチック製品、とくにボールペン破壊が得意です。それから和室の
上敷きのピン抜き&破壊。ヤツのいいところは「食べ物以外は食べない」
ところなんで、バラバラ事件でとどまっています。
そうそう、こちらとリンクさせてもらってよろしいでしょうか?

まるこ姉さま、お仕事が忙しく超お疲れだとか?(まるこ姫の告白より)
この頃の私はまさに育児ノイローゼで…お気持ちお察しします(^-^;
あやしげなピンクのひもの正体でっか?…えっと、旦那のジャージ下のウエストのゴムが切れてしまったので、ゴムの代わりに私がつけたんですな!
そら母さま、たれ子ちゃんはプラスチック好きですかぁ~!ひづめを1日で小さくするとな?加倫なんて最初ガジガジするだけであとは興味なくなるみたいですわ…
食べちゃったボタン心配ですね~gaboさんも言われてますが、ボタン程度の大きさだったら数日でブリリッて出てきますよ!怖いのは、ひもとかの長物です…テレビで靴ひもを食べた猫が手術してましたから…

gaboさま、おっしゃる通りでございますぅ~!
チビの頃は何しててもシャッターチャンスとばかりにパチパチ写真撮ってましたよ~♪ただし、自分に害が及ぶまでね(^-^;
ゲンゲンくんは2ヶ月も異物をお腹に溜めてたんですか~!
そういえば、つい最近でしたね?オレンジ色のプラスチックの写真…
ゲンゲンくんも靴ひもには注意してね~
earth さま、傷害事件が遭ったとの事…ご愁傷様です(^-^;
えぇーえぇー、家具の被害は痛かったですよ!かの有名なビターアップルや酢スプレーなど色々やりましたとも!
うららか姫はボールペンがお好きでしたか~( ̄o ̄)ふぉ~
壊すだけで食べないなんて知能犯でんなぁ~
Σ('◇'*)エェッ!? リンクしてくれるんですか?もちろんOK牧場ですとも!私も、もちろんさせていただきますm(_ _)m

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去ログ
ブログ内検索
