プロフィール

カボ

Author:カボ
岩手から黒柴の加倫(かりん)と赤柴の杏寿(あんず)と世話係のカボのアレコレを綴ります

スポンサーサイト


生後65日目

我が家に来て2週間が過ぎ、子犬らしくヤンチャぶりを発揮するようになった。

おりゃ~!ガジガジガジガジ

ぜってぇー離さねぇ!

…って、その顔…目がイっちゃってます(((=_=)))こわっ

私のズボンの毛玉もスゴイことなってますがf(^-^; ポリポリ
スポンサーサイト

COMMENT

うぉうぉう!!加倫姉しゃん、さいこー!
いいお顔でしゅ!
まるこも見習うでしゅ。
それっ、スリッパかじかじ~♪

加倫ちゃんの表情、何時見てもいいわ~!
でも、今回もっと気になるのは加倫ちゃんがくわえているブドウ・・・。
もしかして、スリッパ・・?
それじゃー加倫ちゃんじゃなくてもきになるわ~!!
そー言えば、昔そーゆー感じのパンダのスリッパ持っていたわ。
どーしたっけなぁ、捨てちゃったかな・・?

まるこ姫だぁ~♪ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
みーたーよーコング噛み切ってたでしょ?凄い歯だねぇ~
まるこ姫にかかったら、どんなもんも敵わないなぁ(≧∇≦)ブァッハッハッ!!
gaboさん、加倫の顔スゴイっしょ~!
そーそー、ご名答~♪ブトウスリッパで~す♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
ちなみにコレは旦那ので私のはイチゴちゃんで~す♪
私、こーゆーのって好きなのよねぇ~意外でしょ?(* ̄m ̄)プッ

こんにちは。
ブログランキングから遊びに参りました。
加倫ちゃんとーってもキュートですね?
それにcabokarinのコメントもとっても楽しいです?
過去のブログも一気に読ませて頂きました。
犬種は違いますがどうぞ仲良くしてくださいませ。
又遊びに参ります。
(*´ー^`)ゞ『よろしくお願いします』

nonさん、はじめまして~♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
ブログランキングからって初めてですぅ~下位なのにスゴーイ!
Σ(- -ノ)ノ エェ!?過去ブログ全部読んだの~?ビックリ~!!
本当に感謝感激ですぅ。・゚・(ノД`)・゚・。ありがとうありがとう!!
こちらこそ、ヨロシクお願いしますぅぅ
私もさっそく伺いますねC=C=C=C=(ノ^∇^)ノ

早速昨日は遊びに来て下さってありがとうございました。
でーーーーっ。↑のスレでcabokarinさんを呼び捨てにしていましたねー。
きゃーっ。お初なのに失礼な。。。ホントごめんなさーいっ!!!
こんなそそっかしい私ですが見捨てないでくださいねー。
ちゅんまちぇんでしたぁー(´∩`。)

nonさん、全然気付いてませんでしたよ~ヾ(*゚▽゚*)ノあはは
cabokarinってのはハンドネームとかじゃなくてブログの登録IDなんですわ(^-^;
cabokarinの意味は…
caboがカボ=私のハンドネーム
karinが加倫=犬の名前
ですo(*^▽^*)oあはっ♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去ログ
ブログ内検索
