プロフィール

カボ

Author:カボ
岩手から黒柴の加倫(かりん)と赤柴の杏寿(あんず)と世話係のカボのアレコレを綴ります

スポンサーサイト


寝相2

生後まだ2ヶ月頃の寝んね姿 かわええ~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

数時間後・・・

逆さまかよっ!

                        そして、何気に手足バタバタ動いてるし


スポンサーサイト

COMMENT

加倫親衛隊長ゲンゲン登場ーっ!
クゥーー(≧∇≦) 愛くるしすぎて、なんだか胸苦しくなってきたわい・・
PS:どこぞのじじいーでは、ありません。
ありがと!!うちの親分から試練ばかり頂き、心の中が吹雪いている
gabo&tarの為に癒しを与えて下さり・・
PS:おまえらの為じゃなぁーい! えっ?親分?!
でも本当にマジでウルウル目じり下げて見ている2人でした・・。
そして、それに比べてうちの赤柴野郎はー!と
肩を震わす2人でした・・。

まだ、足が体に比べて太くて短い!!
顔も丸みがあってあどけなさがグーグーグー!!!
どの子にも、こんな頃がありましたのよね~
ほーーしみじみ・・・
そりにしても、お寝相がお悪い姫ですな~~
以外に飼い主さんとクリソツだったりして・・・
子は親の鏡と昔の人が申しております。

tarさま←その呼び方ってタモリじゃん!(* ̄m ̄)プッ
加倫の親衛隊長になっていただきサンキューベリマッチョ♪
私もゲンゲン親びんの妾に立候補したいです( ̄^ ̄)/゛ハイ!!
例のあぶくブクブク写真みましたとも!デカくて肝冷やしたけど…
なぞのオレンジ色のプラスチック…詳細わかったら教えてね♪
chibikuromomさま←さまってつけたい年頃なの~♪
そーそー、昔は寝てばっかでつまんなかったわ~(今もだけど)
この頃の写真を見るとホント顔白くなったなぁ~って…
真っ黒顔はどうも写真写りも悪いし、よそのコが羨ましかったのよねぇ
寝相?┐(  ̄ー ̄)┌ フッ…残念ながら私はとっても良いのよ~
その代わり、ウチの旦那ったら寝ながら手をブンブン振り回すのよ!
それで何度ガツンと鉄拳をあびたことか(ノ_-;)ハア…
加倫は間違いなく旦那似です!

ナマステ!ままんです。
先日は総長へのお見舞いコメントをいただき、至極感激いたしやした!
昨日総長は、チームみんなの声援を背に受けて、
ひとり(病院の)鉄格子の中へ入っていかれました。
その姿、後ろの飼い主を一度も振り向くことがなく、実に
サバサバとした総長らしいお別れでした。
(もう少し名残を惜しんでもいいのではないかという飼い主の心情はまるでムシ。)
それにしても、本当にみんなこんな時があったのよねええーー。
あの暴れん坊黒将軍にも、無垢だった時代が、、、
いや、アイツはもともと腹黒かったような気がする(笑)。
加倫ちゃん、君は総長みたいにならないようにねっ。

ままんさん、ナマステナマステ!←意味分かってません(^-^;
くまん総長のドックランでの見事な走りっぷり、羨ましすぎます!
お得意の尻パンチ、加倫にくださーい!ギブミーパーンチ!
アイツのビビリを治すには少しスパルタなくらいが丁度いいわ!
私はまだ加倫と離れ離れになったことがないんですが、くまんさんいないとお淋しいでしょうねぇ
私だったら泣き暮らしそうです(意外と泣き虫なのです)
でも、ままんさんは明るく気丈に振舞っておられて…(ノ_・、) うぅぅ...
気を張り詰めてると体に悪いので、ワーって…どうでしょう

ぐは~ん。こんばんワイン。
サカモっす。遊びに来てくれてありがたうですぅ☆
最近ちょいさぼってますたぁ・・・覚えてていただき秀樹感激☆・・・っすww
最近ちょっとHPになんか興味を示してまして今頑張って作っているのであります( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
小梅のブログはもちろんそのまま生かしていきます♪
出来上がったら是非遊びに来てくださいましィ~☆
しか、加倫ちゃんの寝姿かわいい♪
パパさんとの寝姿もこりゃまたイカシますぅ~~~☆
寝相の悪さもまたまた「ぐっ☆」って感じですo(*^▽^*)o~♪
うちの小梅ちゃんも寝相悪いし、しかも寝言も言うんですよ。
加倫ちゃんも寝言言いますか??

サカモさ~ん、ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワインー
更新してないと思ったらHP作ってたんですかぁ~!
そりゃ、スゴイわ!私なんてホームページビルダー買ったのに、説明書の段階でリタイヤして、そのまんまタンスの肥やしになっています(^-^;
もちろん、出来上がったら遊びに行きますとも!
小梅ちゃんの寝相いいじゃないですかぁ~
手足まっすぐ伸ばしてて顔なんて薄ら笑いしててグーグーグー(^_^)d
おやおや、すかしっぺの他に寝言も言うんですかい?
加倫は寝言…子犬の頃は夢にうなされて「キャイーン」って負け犬の鳴き声を出してたけど、最近はないですねぇ~
せいぜい、手足がピクピク動くくらいですわ(* ̄m ̄)プッ

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去ログ
ブログ内検索
