プロフィール

カボ

Author:カボ
岩手から黒柴の加倫(かりん)と赤柴の杏寿(あんず)と世話係のカボのアレコレを綴ります

スポンサーサイト


パジャママ~ン誕生まで


















…という感じで、加倫さんはずっと遠い目をして現実逃避してました(^-^;
なすがままの加倫さんは、まるでお人形さんのようです
スポンサーサイト

COMMENT

かっ加倫ちゃん・・・かわいい・・・。(〃▽〃)
あ~、スリスリしてみた~い!!

かわいすぎる...。
うちではこんなことしようものなら流血沙汰必至ですわ。
うらやましー。
あ、寝るときにはまるまってるクッションごともちあげて
ケージまでお連れいたします。
フン、と鼻で「大儀であった」とおっしゃられます。下僕プレイ?

gabo&tarのgaboさん、そんな褒めちゃいけませんって!
スリスリなんてしたら、クッサーですよ!
月1ペースで洗濯してるもんで、いつもケモノ臭いですから(^-^;
それに、スカシッペの名手でもあります(←たくわん臭)
earthさん、だまされちゃいけませんて!
ヤツは人形のように大人しくしてますが、動くのが嫌なだけなんですわ!
ハイハイうちも同じです!丸まってるまんま運んでやってます(^-^;
「大儀であった」なんて声を掛けてくれるだけイイですよ~プイってされますから!

アイヤー!だ、だれこれ!?
世露死苦柴ドッグ隊員の火凛ちゃんかワン!?
なんたる赤子のような可愛さ!
ふとん気持ちよさそう!眠い!俺様もそこで眠りたい!
俺っちは仕事場で飼われてるから、夜はひとりぼっちなんだぜ。
翌朝、寝坊して出社しやがった日には膀胱が破裂しそうだぜ!
素敵な環境に感謝しろよ!火凛ちゃん!

gaboが既に申しておるのでわざわざ改めて申すこともないのかもしれませんが、本当にあまりに愛くるしく涙目になっている私です。
今日はここの所久々にうちの親分(ゲンゲン)に脅迫&放尿の洗礼を受けたもんでして(T_T)
愛のともし火ありがとでした。
また癒されに、おじゃまさせて頂きます!

(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!ぼしろー隊長のお出ましじゃ~~♪
世露死苦柴ドッグ隊員としては、ちとアレでしたが表裏あるヤツなんで(^-^;エヘヘ
さすが隊長は夜はひとり寝でしたかぁ~ご立派じゃ~!
それに比べて、ウチのヤツは甘ったれやがって…ブツブツ
世露死苦柴ドッグ隊員の名に恥じぬよう根性叩き直さねば!( ̄へ ̄)
gaboさまに続いてtarさままでお越しいただいて感謝感激です!
いやぁ~お恥かしい!昔は犬に服なんてナンセンス!って言ってたんですが、なにせ、我が子が授からなかったもんで、子育ての経験がなく、ついつい加倫で疑似体験をね…f(^-^; ポリポリ
迷惑でしょうが、楽しませてもらってます♪
ゲンゲンくんのギラギラした男っぽさ、イイじゃないですかぁ~!
私なんて4人姉妹のメッチャ女系家族で育ったから逆に憧れますよ~
こんなところで良ければジャンジャン来て下さいませ~大歓迎っす!

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去ログ
ブログ内検索
