プロフィール

カボ

Author:カボ
岩手から黒柴の加倫(かりん)と赤柴の杏寿(あんず)と世話係のカボのアレコレを綴ります

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そういえば…




例の八幡平ワンちゃんファッションショーで入賞したワンコの中に柴犬もいました。

ステージに立ったワンコを見て

ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン !!

柴犬⇒日本犬⇒和服…

スヌーピーの今ドキのジャンパーを着せるなんてナンセンス!!

オーノー。・゚・(ノД`)・゚・。



…それも手作りだって…愛を感じます
スポンサーサイト

COMMENT

カボさん、こんにちは!
この和風のお洋服すごいですねー(洋服じゃなくて和服か・・・)
手作りかー。凝ってますね!りりしいお姿ですわ。
ワタクシとしては黒柴ーズは結構洋風なお洋服もイケルと思うのー。加倫ちゃんの着てる赤いコートとかむっちゃかわいいし。私、あの加倫ちゃんのかぶっていたかぶりもの(シマウマ?)にもすごく興味シンシンなのです。
今日は珍しく東京大雪なのれす。たれ子は雪でもう大はしゃぎです。

そら母さん、わんばんこ♪
そうなんですよ~手作りって憧れるんですけどねぇ(^-^;
黒柴ーズは洋服イケてますかぁ?
昔は「犬に服を着せるなんて」ってバカにしてたのに、今じゃ「こんなのどうかしら」ってドンドン買ってしまってますf(^-^; ポリポリ
例のシマウマのかぶりものは処分品になってて500円だったんですよ!
私って買い物上手~(* ̄m ̄)プッ
たれ子ちゃん、雪で大興奮なんですかぁ~!
ニュースで見ましたけど、大騒ぎになってましたねぇ
「寒くて息が白いです!」ってレポーターの発言に苦笑い…
だって、コッチじゃ家の中でも息が白いときあるからね(^-^;

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
過去ログ
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。