プロフィール

カボ

Author:カボ
岩手から黒柴の加倫(かりん)と赤柴の杏寿(あんず)と世話係のカボのアレコレを綴ります

スポンサーサイト


なんでやねん!


2004.9.26日
ドライブの途中でパチリ



2005.2.18日
2才の誕生会でパチリ












その顔・・・新しいギャグですか?


スポンサーサイト

COMMENT

セリフをつけるなら・・・「やっちゃった~きゃはっ」って表情ですね。
舌がちろりん と、出てて面白~~。
ワンコって、人に比べると表情が乏しいと思っていたけど、なんのなんの、よくよく観察すると いろんな顔しますね。
早く私も、表情で犬の気持ちが判る飼い主になりたいです。

何度みても変な顔でしょ~?(* ̄m ̄*)ぷぷっ
たまたまなんだけど、同じ表情で撮れてたなんて不思議だわ~
ウチの加倫は変な声も出すんですよ!
グフグフって言うんですけど、モモちゃんも言いますかぁ?

グフグフですか?聞いたことあるような、ないような・・・
どういうシチュエーションで出すのでしょ?
うちのが、よく発する声は、ごはんの「まて」が長い時や、遊んで欲しいのに遊んでくれない時に「くぅ~~~~~~~~~~」とか細いビブラートきかせた、悲しそうな寂しそうな・・感じでずっと、続きます。
根負けしてしまうので、近頃はすぐにコノ作戦にでて、困ります~

シチュエーション…私の隣に座って低い声でブツブツ独り言いってるような感じなんだけど(^-^;
ウチのは、まず鳴かないから逆に「くぅ~~~ん」とか犬っぽい声が聞いてみたいですぅ~

つぶやきかりんちゃんでしたかーー
人間くさくて、イイですね~
鳴かないワンコって、たまにいますよね。友人が飼っていたゴールデンも「ワン ワン」とか言わなくて、甘える時はいつも「ぴーぴー」って言っていました。
「ワン!」とはっきりした発音は、命令形なんですって。
そーするってーと・・・うちは、しょっちゅう飼い主が命令されていることになります。

つぶやきかりんちゃんでしたかーー
人間くさくて、イイですね~
鳴かないワンコって、たまにいますよね。友人が飼っていたゴールデンも「ワン ワン」とか言わなくて、甘える時はいつも「ぴーぴー」って言っていました。
「ワン!」とはっきりした発音は、命令形なんですって。
そーするってーと・・・うちは、しょっちゅう飼い主が命令されていることになります。

「ワン!」って命令形なんだぁ~( ̄o ̄)ヘェ~
そういえば、たまーにドアの前にお座りして「ワン」っていうわ!
あれって「開けろ」って言ってたのね( ̄o ̄)フォ~
つぶやきかりんってつぶやきシローみたくて笑えるぅ~♪
加倫が隣でグフグフ言い出すと「なになに?」って耳を近づけてナイショ話をするみたいにするの好きなんですよ私(* ̄m ̄*)ぷぷっ

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
過去ログ
ブログ内検索
