プロフィール

カボ

Author:カボ
岩手から黒柴の加倫(かりん)と赤柴の杏寿(あんず)と世話係のカボのアレコレを綴ります

スポンサーサイト


ドックランにて



2才記念にドックランにきたの




ステキな出会いがあるといいな



マブイねぇちゃんいねぇかな~


ムチムチちゃんオイラと遊ばねぇかい?

ムチムチですって!失礼ね!お断りよ!


いいじゃんか~


いやぁぁぁ~!
来ないでぇ~!



こうして、加倫さんの全力疾走は延々続いたのでした
ダイエットになったんでない?(* ̄m ̄)プッ
スポンサーサイト

COMMENT

こんばんは。
ドッグランっていうのがあるんですか?
あたしが住んでるところは(南国鹿児島デス)そういうのがないような気がします・・・ってたんに知らないだけかも(-x-;)・・。
うちの小梅さん、実家のワンコ以外とは遊んだことないです・・・って実家のワンコにも威嚇しまくりなんですが・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
なんとか他のワンコとも仲良くしてくれるようになってくれれば・・・なァ・・・って淡い期待をしつつ・・・。
まあ、威嚇してる姿も可愛いのですがね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
トラバ・・・あたしもいまいちわかってません。
でも、うちのブログに加倫ちゃんの記事が載ったのでうれしいデス。
もう、何個でもトラバってくだしゃい☆
それでは、また遊びに来ますね♪

サカモさん、わんばんこ~(古っ!鶴光のオールナイト知らないよね?)
私のとこは岩手なんだけど、営利目的でやってるドックランって施設はないんですよ~
私が行ってる所はペットショップ内の『わんわん広場』ってドックランなんですけど、無料で提供して下さってて毎度お礼代わりにお店で売ってるオヤツとか買って帰ってるんです(^-^;
料金取られてもいいから、広くてドックカフェなんかある立派な本物のドックラン建てばいいのになぁ~
柴犬同士の犬プロレスや追いかけっこ見てみたいですね~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
トラバ…私もしてして~!o(*^▽^*)oあはっ♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
過去ログ
ブログ内検索
