プロフィール

カボ

Author:カボ
岩手から黒柴の加倫(かりん)と赤柴の杏寿(あんず)と世話係のカボのアレコレを綴ります

スポンサーサイト


ハピィバースディ~♪

ハピィバースディ~かりん♪

ハピィバースディ~かりん♪

ハピィバースディ~かりん♪

ハピィバースディ~かりん♪

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチパチ




マテ

マテ

マテ




ヨシッ




うめぇ~♪




ガツガツガツ



立ってるのツカレタ

もうイラナーイ








 

…終了
スポンサーサイト
CATEGORY:行事・イベント

THEME:柴犬 | GENRE:ペット

COMMENT

むむぅっ、これはチーズハンバーグ?ゴージャスだわぁ~。幸せそうね~かりんちゃん。

「かりん 二才」おめでとうございます!
チーズ好きなのね♪
マテしているときの横向いているのがかわいい(≧▽≦)
本当は気になってしかたないのにね(笑)

チーズハンバーグ…確かに!そう見えますねぇ~
でも、作った本人はオーブンで焼いたからミートローフって思ってたりして…四角くすりゃ良かったなぁヾ(*゚▽゚*)ノあはは
( ̄へ ̄|||) ウーム…幸せだと思ってくれてるのかなぁ~
飼い主よりお隣のオバちゃんにヒャンヒャン甘えた声出してますからね
。・゚・(ノД`)・゚・。オーノー

wanuriuriさん、お祝いメッセージありがとうございますぅ(*^_^*)
チーズ大好物なんですよ~ビオフェルミン飲むときに包んでますから♪
マテしてるときは、いっつもブツから目をそらしてます(^-^;
考えないようにしてるのかしら?可笑しいですよねぇ~

こんばんは!コメ&トラバありがとうございました。
会員番号8番猛藻です。
うちのは、来月2歳になるので、年がとても近いんですね~
それにしても、ゴージャスなミートローフですね。
2本のろうそくは、何でできてるんだろ・・・
かりんちゃん。愛されてるんだな~
こうして、ブログめぐりするとクロシバちゃんは、それぞれの家庭で大切にされていますね。
それだけ、やんちゃだけど愛さずにはいられない、かわいい性格してるのかな~。手のかかる子ほどかわいいとゆうし・・・むふっ

chibikuromomさん、ようこそ~♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
猛藻ちゃんの麻呂眉カッコイイですよね~
来月2才なんですかぁ~(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
じゃあ誕生日はご馳走ですね?思案中かな?
私の作ったミートローフ…ろうそくはウインナーです(^_^)v
でも、写真の通り半分残して、次の日も食べてくれなかったんですよ…
愛しても愛しても片思いって感じです。。( p_q)エ-ン

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
過去ログ
ブログ内検索
