プロフィール

カボ

Author:カボ
岩手から黒柴の加倫(かりん)と赤柴の杏寿(あんず)と世話係のカボのアレコレを綴ります



犬のしっぽさんの特別企画(過去と現在)にトラバします

トラックバック先の記事
    ↓
http://blog.livedoor.jp/dogstail/tb.cgi/13666150

<生後34日目>

福井のブリーダーさんから送ってもらった写真です
正直言って「ブサイクだなぁ」とガッカリしました


<生後49日目>

我が家に来て2日目に撮った写真です
なにせ、飛行機乗ってきたものですから怖がっちゃってケージから出ない出ない
2日目にしてトコトコ出てきたとこをパチリ♪
真っ黒な顔と三角に折れた耳がなんともはや可愛い


<現在1才352日目>

今月の18日の誕生日で2才になります
しょっちゅう胃腸炎になる困った子ちゃんですが、意思の疎通がとれるようになって、益々可愛い子ちゃんになりました♪

真っ黒だったお顔も白くなったでしょ?






COMMENT

特別企画に参加して頂きましてありがと~ございます。
黒柴ちゃんって顔の色がハッキリ違うんですね。
真っ黒だった口周りがしっかり白くなり、それと同時に凛々しい顔に変身!同じ柴でも色が少し変わるだけでこんなにも印象が違うなんて面白い(*^_^*)

こちらこそステキな企画に参加させていただき、ありがとうございました♪
mさんは赤柴の殿くんと白柴の姫ちゃんの2頭飼いなんですねぇ~
私も常々、加倫に相方がいればどんなにいいだろうって思ってまして…
そしたらプロレスや追いかけっことか犬同士の遊びができるもんねぇ
ただ、旦那が反対なんです (ノ_・。)くすん
mさんが羨ましいわぁ~

こんばんは~。momochiさんのコガネもんではお世話になりました。
香龍さんのブログリンクにあるのがカボさんのブログだとやっと気づきました!
あのアイコンの印象が強くて今まで気づかなかったみたい(笑)
私のブログも同じエキサイトなのでリンクさせてくださいね~。
またきます♪

┗(^0^)┓)))(((( ┏(^0^)┛わーいわーい
リンクありがとうございますぅ♪
さっそく私もリンクさせていただいちゃった!
ヨシ!これを機会にお友達の輪を広げるぞぉー!!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去ログ
ブログ内検索
