プロフィール

カボ

Author:カボ
岩手から黒柴の加倫(かりん)と赤柴の杏寿(あんず)と世話係のカボのアレコレを綴ります

スポンサーサイト


旦那さんの誕生日です!


ここ数年は宅配のケーキを届けてもらってたんですが、
今年は、手作りで頑張ってみましたぁ~エライっっ!!
まぁ手作りといっても毎度お世話になっている例の・・・
モントン(本格スポンジケーキセット)なんですけど(^-^;
焼き型付きだし、材料を混ぜてオーブンで焼くだけ!
そして、ホイップとイチゴで飾り付けしたのがコレ!

080428_2145~01

お味は・・・(⌒┐⌒)ウマウマーでしたよん♪

スポンサーサイト
CATEGORY:行事・イベント

THEME:幸せなひととき | GENRE:結婚・家庭生活

COMMENT

だんなさまのお誕生日おめでとうございます♪
これ半分コですか~
太るよ~(笑)

かりん母ちゃんへ

ありがと~♪(*^_^*)
コレ半分こ!?まっさかぁ~
いつも旦那さんには食べたいだけ食べてもらってますから(^-^)vブィ!
やっぱ、手作りは愛情がたっぷりっていうか…イイっすね!
来年もそうしよっかなぁ~

旦那さまおめでとうございます。
すごい立派なケーキ!
美味しそうです・・・
愛情たっぷりで旦那さまも大喜びですねぇ。
加倫ちゃんも、ちょっともらえたかな?

御子柴さんへ

ありがと~♪\(^-^)/
立派って…ほどじゃないですけど、愛情たっぷりケーキですぅ
味はコレがマジでフワフワで美味しかったんですよ!
安上がりで超簡単なので是非お試しあれ~
(。・"・。)ん?加倫?ケーキよりもステーキによだれダラダラでしたよ

おめでとーございまーす!!

あれ?出遅れすぎ??
作るだけえらいわ、カボさん。
外で買った方が絶対おいしいから絶対作らないもん(面倒なだけ)

私も誕生日だったんだけど妹がヴァンパイア騎士コミック全巻送ってくれるんだってー。
わーい。
これでまた集めなきゃならんのが増えたわー。

みゅ~たんへ

ありがとさ~ん(^-^)vブィ!
出遅れすぎでも嬉しいからイイのだぁ~♪
(。・"・。)ん?エライ?そっか?
休みの日だったら買ったかもだけど平日だったからなぁ~
宅配してくれるケーキ屋も1件だし厭きてたからねぇ(^-^;

Σ(- -ノ)ノえっ!?誕生日だったの?
ブログ更新してないやん!記事書けよ~
誕生日おめでと~(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
過去ログ
ブログ内検索
