プロフィール

カボ

Author:カボ
岩手から黒柴の加倫(かりん)と赤柴の杏寿(あんず)と世話係のカボのアレコレを綴ります

スポンサーサイト


加倫5才の誕生日


今日2月18日は加倫の5才の誕生日です!

では、お誕生会を始めますよ~♪

主役の加倫さん、お願いします!




お誕生日おめでと~(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・


上手に、くす玉割れたね~♪




では、本日のメイン料理をご紹介します!

シェフのおすすめ 『チキンハンバーグタワー』

DVC10488
上から見ると、こんな感じ

横から見ると、こんな感じ
DVC10489

加倫さん、どうぞ召し上がれ♪



ちょっと、お行儀悪かったけど…ま、いっか(^-^;
これからもヨロシク~元気で長生きしてね♪

スポンサーサイト

CATEGORY:行事・イベント

THEME:柴犬 | GENRE:ペット

COMMENT

おめでとうさん~!

加倫ちゃんも5歳かぁ。
それにしても姉ちゃん、イベントは凝るね~。
くす玉の先はクッキーかなんかつけてんの?
そして、メインディッシュもやはりすごいことになっている!
加倫皿も、チーズで作った「5」も目を引きますな。
まる姉が真っ先に心配したのは、加倫ちゃんは果たして完食できるのか?ということだっ。
でも、この分だとペロリちゃんのようだな。
よろしいよろしい、たくさん食べて、元気に過ごしてくださいな。

まる姉ちゃんへ

(* ̄0 ̄*)ノおぉ!1番コメありがと~♪
知っての通り、イベント好きだから凝るさ~
実は、くす玉(クッキー付いてるよん)の他にも風船も買ったのだよ!
テレビで風船バンバン割るワンコを思い出してイイかも~ってね♪
そしたら、膨らましてる途中でバンっ!…ビビリっこになっちった(T-T)
でも、食欲は旺盛で見事完食しましたぞい(^-^)vブィ!

おめでと♪

加倫チャン、5歳おめでとぉ~

それにしても、スゴイ・・・。
イベント好きって思ってたけど
くす玉を用意してたなんて!!
メイン料理も旨そうだし・・・。
いいなぁ~加倫チャン♪

sheさんへ

(`・ω・´)ノ"ありがとぉ!!
5才なんてビックリっしょ?
もう、そんな経つんだねぇ…(しみじみ)
イベント好きって思ってたって?正解!
ダイソーでパーティグッズ物色してて見つけたのよ~
メイン料理いいっしょ♪でも簡単なのよ(ΦωΦ)フフフ…

加倫ちゃん
5歳のお誕生日おめでとう!
この一年も元気で過ごせますように!!

豪勢な食事でうらやましいワン。by かりん

おめでとうございます~!

おおっ、なにげにどこかで見た事あるような器が(≧▽≦)/
しかもすごいゴチソウ!!
、、、高さも凄い、わははは。
くす玉上手に割れましたね~凄い!
、、このくす玉を見つけて来たカボさんも凄い~~。

でも全然、5歳だなんて、思えませんねえ~、まだまだ可愛いお嬢さんって感じで~~。
いつまでも可愛い加倫ちゃんで居てくださいませ(≧▽≦)

かりん母さんへ

(/・ω・)o ありがと~♪
おたくの花梨ちゃんに追いつきましたよ~
ほんと、アッちゅーま…
もっともっとゆっくり時が過ぎてくれればいいのになぁ。。。
豪勢な食事ですと?とんでもなーい!
鶏挽肉丸めて焼いただけですよ(^-^;

香龍さんへ

(*^_^*)ありがとうございま~す♪
アッ!そうでした!器を紹介しなきゃ!
この使ってる豪勢な器は、加倫の3才の誕生日祝いに香龍さんに焼いていただいたんですよね~
勿体無くて特別な日にだけ使ってます(^-^;
くす玉はダイソー産ですよ!
ひっぱるヒモにビスケットをつけるのがミソですよ~
楽しいから是非試してみて♪(* ̄m ̄)プッ
5才って折り返し点ですよね…ほんと早いわ~(しみじみ)

おめでとー

遅くなってまったー
すまねー すまねー
な、くす玉だー? 風船だー?
相変わらずハデなことやってんなー
でもまー、ワタシもちょっとづつ、モモの誕生日に重みを感じ始めてるところよ。
きっと、何年か先には
今年も祝えたね、感謝、感謝な気分なんだろーなー
元気で長生きして欲しいなー
やっぱり・・・

おめでとうございます。

はじめまして!
待ってたよ!豆柴ケンシロウの
ケンママと申します。

ブログランキングの黒柴と365日カレンダーから来ました。

我が家のワンコも10月9日にエントリーしてます。

カレンダーの2月18日は加倫ちゃんのお写真だったので、訪問させていただきました。すてきなお誕生日会でしたね。またお邪魔させていただきますね。チキンハンバーグタワー、私が食べたいで~~~す。
遅くなりましたが、加倫ちゃん、おお誕生日おめでとうございます。

てんてーへ

w(゚○゚)wおぉ!来てくれたのね~♪
ありがとサンサンサーン!(意味不明)
くす玉は、なかなかのアイデアだべ?
実は既に一度旦那の誕生日にやってたのだよ~( ̄O ̄)ホホホ
でも風船は、大失敗じゃった(TヘT)
3個膨らまして1個割ったから残り…26…どうしよね~
モモさんは来月で5才ですのぅ
犬の一生でいうところの折り返し地点でしょ?
ほんと、元気で長生きして欲しいよね

ケンママさんへ

ケンママさん、はじめまして♪
365日カレンダーを見て来てくださったんですね♪
ありがとうございます!
365日カレンダーは毎年狙って加倫の誕生日に登録してるんですよ~
もしかして、お祝いコメントもらえるかなぁ~なんてねo(*^▽^*)oあはっ♪
ケンママさんのブログ拝見しましたよ!
ケンシロウくん、まだ1才なんですね~可愛い頃ですね(*^_^*)
加倫は5才になったんですが、2才3才…と1年経つ毎に意思疎通が出来てるような気がしています!

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
過去ログ
ブログ内検索
