プロフィール

カボ

Author:カボ
岩手から黒柴の加倫(かりん)と赤柴の杏寿(あんず)と世話係のカボのアレコレを綴ります

スポンサーサイト


肉球がいっぱい♪


うちの旦那さんは癒しを求めてよく加倫を抱っこします

しかし

抱っこ嫌いの加倫さんはムスーっ!

抱っこ加倫

肉球萌えの私は足に注目なのだ!

(。・"・。)ん?

肉球

なんか似てるぅ~(。・m・)クスクス


スポンサーサイト
CATEGORY:加倫

THEME:柴犬 | GENRE:ペット

COMMENT

最近ホントに寒いですよね~
我が家のこてつもたまにブルブルしてます。
それにしても旦那さまのズボン下、
上手に再利用されてますよねv-237
加倫ちゃん、よく似合ってるよv-238

加倫ちゃん、散歩嫌いとは思えないほど、
爪が短い~

ズボン下のリメイクいいですね。
肌触りが良さそうです♪

こんばんわ!

俺、クロ。
俺のブログに遊びに来てくれてありがとうね。
雪がいっぱいだなと思ったら岩手なんだ。
おとんは東北に何度も旅行してるからわんこそばのあずま屋は知ってるよ。
いいよね、雪は。
また遊びに来てよ。じゃ。

ご無沙汰しちゃってました・・・
いやぁ~、寒い寒いと言ってますが岩手に比べたら甘いっすね~(笑)
マイナス11℃やなんて、信じられな~い!!

加倫ちゃんも抱っこされるのキライやねんね、一緒やわ~
でも、パパさんに抱っこされてるその顔、めちゃ可愛いけど~v-238
ほんま、肉球(笑)どんだけあんね~ん!!

kotetsu-rinさんへ

(* ̄0 ̄*)ノおぉ!同県人よ!
このマイナス11度の寒さ、解りますよね~
寒さに強そうなこてつくんがブルブルするくらいだもんな~
もぉ寒いを通り越して痛いの!(TヘT)クゥ
ズボン下の再利用はオススメですよ!
冬用なので生地が温か素材になってるし、ウエストのゴムが優しくお腹すっぽり包みこんで、寒い風から腹冷えを守ってくれます!
是非、ズボン下に穴が開いたら作ってみて下さいね♪

かりん母ちゃんへ

その後、体調いかがですか?
風邪でお腹にくるなんてツライですよねぇ…
加倫はチビの頃から胃腸が弱いんですが、実は私も数年前からよく胃腸炎になるようになったし、風邪こじらせて、肺炎も経験したしね(ー_ー;)
それもこれも、歳のせいなのかしらん?お互い、気をつけましょう♪
(。・"・。)ん?加倫の爪、短いですか?
ウチは旦那さんに切ってもらってるんですよ~
ズボン下の件は見なかったことに…m(_ _)m
着物リメイクできる方には、とてもお見せできましぇん~

クロくんへ

クロくん、ご訪問ありがと~\(^-^)/
実は、私が子供の頃に一緒に暮らしてたワンコの名前がクロだったんだよ~
そのクロとは数ヶ月でお別れしちゃったんだ…というのも、父が知り合いから預かってただけだったの(T-T)
小学生だった私には凄くショックで、大人になってからもクロが忘れられなくて、見た目そっくりな黒柴に一目惚れしたほどです!
( ̄O ̄)ほぉ~おとんさんは岩手来たことあるんですね~
これからの岩手は雪祭りもあるし、楽しいよ!寒いけど(^-^;
ハイ、また遊びに行きますね♪

つくねまるさんへ

こちらこそ、ご無沙汰しちゃってスミマセン(^-^;
一時期ブログ休んでましたよね?
更新ないなんて珍しいな~と思ってたんですよ!
ウチなんて休んでるときのほうが多いくらいですからf(^-^;ポリポリ…
σ( ̄。 ̄)ん?もしかして寒さ苦手ですか?
実は私、寒さにはめっぽう強いほうなんですよ!(体脂肪が多いからってのは内緒です)
反対に旦那は極度の寒がりなので、旦那に合わせると私のホッペはりんごちゃんになります(*ノωノ)ポッ
もしかして、抱っこ嫌いは柴の血の成せる業なのでしょうか?
ベタベタした仲になりたいなら柴は選んだらダメですよね~

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
過去ログ
ブログ内検索
