プロフィール

カボ

Author:カボ
岩手から黒柴の加倫(かりん)と赤柴の杏寿(あんず)と世話係のカボのアレコレを綴ります

スポンサーサイト


雪の日の出来事


寒い寒いと思ったら庭に雪が積もってました(^-^;
DVC10486
嬉しそうに外を眺める加倫さん


しかし


もっすごい寒がりの加倫さんですから…


DVC10485
旦那の布団に潜り込んでスヤスヤ


おまえは本当に犬なのかい?


スポンサーサイト

CATEGORY:加倫

THEME:柴犬 | GENRE:ペット

COMMENT

かりんにお祝いのコメントありがとうございました。
岩手はもう雪が積もっているんですね。
カボさんも加倫ちゃんも冬眠しないように、
お外で元気よく遊ぼうね!!
わたしは寒いのがニガテなので、雪だるまのように着込んで
かりんをひきずってます(笑)

ゆ…ゆき!!!
いいなー、5センチでも積もらんかなー、この辺。。。
また雪かきの季節がやってくるねー。
旦那さんガンバレー(笑)

可愛いです。でももうこんなに
雪なんですね。こっちは木枯らしは
吹いてますけど…
加倫ちゃんの寝方可愛いですね。
ちゃんと心得てるって感じがします。

雪?!もうそんな季節なのか。
そりゃ、布団で寝たくなるわねぇ。

wiiの件、教えてくれてありがとう♪
知らなかったわっ。あんな機能があるなんて。
スゲーよ!!!カボしゃんv-10

かりん母さんへ

かりんちゃん5歳オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
沢山のお祝いメッセージ見ましたよ~スゴイスゴイ!
それもこれもかりん母さんのお人柄なんでしょうね~
コチラは今朝からの大雪で結構積もってますよ!
さすがの私も加倫を庭に出して一緒に雪遊びしましたとも(^-^)

みゅ~たんへ

実は、昨日まで雪融けて全くなかったんですよ!
記事が古くてゴメンね(^-^;
でも、本日ドカ雪が降ったんで今は一面銀世界ざんす♪
加倫が庭に出て狂喜乱舞してましたからね~
雪かきは夕方しっかりやりましたとも!
以前、やらないでたら旦那から雷落とされたんで、サボるわけがないです

hanahanaさんへ

今日はホント1日中降ってました(^-^;
こうなると、季節感たっぷり♪
この間やっとクリスマスケーキを注文したとこなのにね~
本当は雪降ると雪かきしなきゃなんなくなるからウンザリなんだけど、加倫の喜ぶ姿が見れるからね~
布団に潜って寝てる柴犬って珍しくないですか?
イマドキは多いのかなぁ~

sheさんへ

そんな季節ですよ!
だって、sheさんちなんてクリスマスツリー飾ってたじゃないですかぁ~
ウチもそろそろと思いつつ…面倒臭くてね(^-^;
Wiiの件は、いつも見てるブログで紹介されてたんで知ってたんですよ~
それまで全くWii更新してなかったんで、ついでにお試しダウンロードで遊んで、せっかくだから誰かに教えようって思って、唯一Wii仲間のsheさんとこにお知らせに行ったわけですだ♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去ログ
ブログ内検索
