プロフィール

カボ

Author:カボ
岩手から黒柴の加倫(かりん)と赤柴の杏寿(あんず)と世話係のカボのアレコレを綴ります

スポンサーサイト


ハロウィン


イベント好きの私としては何かしなくては!
・・・ということで、まずは写真をパチリ♪

Halloween2
一緒に写ってるのはハロウィン仕様のこげぱんです

Halloween

これは何でしょう?


ズームイン!

071031_1930~01
カボチャケーキですよ(^-^;

カボチャケーキ
えっと…加倫さんのじゃないですから!

スポンサーサイト

CATEGORY:加倫

THEME:柴犬 | GENRE:ペット

COMMENT

かぼちゃケーキ!
作っただかー??
カボチャペーストなら余計なものが入ってなければ加倫ちゃんも食べれるさねー。
優作の誕生日のケーキ、カボチャベースで去年作ってもらったもん。

こげぱん懐かし!
UFOキャッチャーのぬいぐるみ持ってたよー。
白パンとかもいるんだっけか??

スゴイじゃない!!
顔まで付いてるなんて。
我が家はハロウイン、すっかり忘れてた。
飾り付けを1ヶ月もしてたら、当日忘れ・・・。
まっ、そんなもんよね。

で、仮装は?!

みゅ~たんへ

かぼちゃケーキ作っただよー!!
わしゃ、ヤルときゃヤル子ですから!
ただ、コレは加倫用じゃなく、旦那に食べさせるために作ったので、砂糖入ってるのねん!
大体にして、加倫はカボチャもサツマイモも食べないしぃ~
チーズケーキなら喜んで食べるんだけどね(^-^;

こげぱんに食いついたか(* ̄m ̄)プッ
ウチも景品が山のようにあるよ~
あの当時、つぎ込んだ金が戻ればいいのに…
ちなみに、白パンじゃなくて、キレイパンって名前なんだよ

sheさんへ

スゴイでしょ~♪褒めて褒めて!
カボチャの顔は皮をナイフで切って作ったのよ~
最初は、カボチャペーストをラップで丸めてチンしただけの『カボチャ茶巾』にするつもりだったんだけど、レシピの写真見てたら見た目も味もイマイチって気になってきて、急遽、変更したんです(^-^;
そういえば、飾り付けは何もしなかったわ…

仮装?
そんな衣装持ってないもーん!
sheさんが作ってくれるなら着てあげてもよくってよ(* ̄m ̄)プッ

かなり出遅れちゃいましたが><
いい感じに写ってますね。うちは
かぼちゃ好きなので、こんなの
見たら大変です><
加倫ちゃん、こげパンちゃんと
良い感じ~モデル立ちみたいです^^

hanahanaさんへ

(* ̄0 ̄*)ノおぉ!かぼちゃ好きですかぁ~♪
ウチは私だけで、旦那も加倫もイマイチのようです(ノω・、)ショボン
今回のケーキはオリジナルのテキトー!
スポンジ部分はホットケーキミックスを使って炊飯器で作りました♪
カボチャペーストはレンジで軟らかくしたカボチャを潰して砂糖を加えました(^-^)vブィ!
実は、このペーストを使ってプリンも作ったんですよ~
ところが、ゼラチンを入れすぎたせいか、プリンというよりゼリーって感じになっちゃいました(T-T)

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
過去ログ
ブログ内検索
