プロフィール

カボ

Author:カボ
岩手から黒柴の加倫(かりん)と赤柴の杏寿(あんず)と世話係のカボのアレコレを綴ります

スポンサーサイト


カワトクにオープン!


行って来ましたとも!
開店と同時に!(えっ)

poke2

そして

「ポケモンだいすきクラブメンバーだよ!」
と言うと貰えるというステキなプレゼントとは…


コレ

poke3

シールでした _| ̄|○ il||li
スポンサーサイト

CATEGORY:加倫

THEME:ポケットモンスターダイヤモンド&パール | GENRE:ゲーム

COMMENT

シールやったんですね。それにしても
いっぱいのぬいぐるみですね。名前を
いつもいとこの子供に聞いて忘れます。
覚えているのはピカチュウだけですi-229

そうそう、素敵なプレゼント♪って
シールが多いんだよね・・・。

あっ、脳内メーカー!
やっとアクセスできたの。
UPしたのでTBして行きますねん♪

hanahanaさんへ

コメントしにくい記事でゴメンね(^-^;
ポケモンやってない人にはチンプンカンプンだよね~
私もゲームにハマる前はピカチュウしか知らなかったもん!
今は…覚えてるはずなんだけど、ド忘れ多くて(←ヤバくない?)
姪っ子は小学生だけポムモンの名前スラスラ言います(^-^;

sheさんへ

(ノ゚ロ゚)ノえぇー!知ってたのぉ~
「素敵なプレゼント♪」=「シール」って…ガクッ_| ̄|○ il||li教えてよ…
ピチピチの店員さんに40過ぎのオバサンが「ポケモンだいすきクラブメンバーだよ!」 って言った私って…バツゲームかよ!

トラバありがとねん♪
私もお返ししましたワン!

ポケモーン。
ここんとこ毎日バイトに行く度にフェイスアップしてるさー。
ほとんど売れてもうたけど。
ポケモンが今もこんなに人気があるなんて、と素直にびっくりしとります。
明後日か明々後日にお荷物届きまーす。

みゅ~たんへ

(。・"・。)ん?フェイスアップって何?
直訳すると…顔が上がる(-""-;)ムム…わからん!
ハッキリ言って、ポケモンは大人がハマルよ!
特に、私みたいなオタクにね(* ̄m ̄)プッ
チミってば、DS売ってWii買ったらしいね~
ちなみに私はDSでもWiiでもなく、ゲームキューブやっとるよん♪
もちろん、ポケモンさっ!
昔のソフトからレアなポケモン集めてDSに持ってこようと思ってね~

お荷物届くって…プレゼントでっか?
ありがとうありがとう!…でも、突然なんで?

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去ログ
ブログ内検索
