プロフィール

カボ

Author:カボ
岩手から黒柴の加倫(かりん)と赤柴の杏寿(あんず)と世話係のカボのアレコレを綴ります



「ポケモンタウン」が盛岡にオープン!ピカチュウと握手しよう!


ポケモンだいすきクラブ」メールニュース★7月10日臨時増刊号より

岩手県のメンバーにお知らせ

岩手県盛岡市の「パルクアベニューカワトク」のおもちゃ売場に、
ポケモングッズの専門コーナー『ポケモンタウン』が登場!
オープンを記念して、7月14日(土)15日(日)には
ピカチュウがやって来て、握手会も開催されるよ!
さらに、「ポケモンだいすきクラブ」メンバーだけにビッグチャンス!!
7月14日(土)15日(日)16日(月)の期間は、
お買い物をするときに「ポケモンだいすきクラブメンバーだよ!」
と言うとステキなプレゼントがもらえるぞ! 
※メンバーへのプレゼントは、メンバーお一人様につき1個、
7月14日(土)15日(日)16日(月)の3日間各日先着300名様限です。
(予定数に達し次第プレゼントは終了とさせていただきます。)

このチャンスに、家族やお友だちと出かけてみよう!

ポケモンp

『ピカチュウ握手会 in ポケモンタウン』
○開催日  7月14日(土)15日(日)
各日 11:00~ 14:00~ 2回開催
◆◇ポケモンタウン◇◆
パルクアベニューカワトク
岩手県盛岡市菜園1丁目10番1号
営業時間:午前10時~午後7時
電話:019-651-1111

旦那と一緒に行こっかなぁ~♪
CATEGORY:カボ(管理人関連)

THEME:ポケットモンスターダイヤモンド&パール | GENRE:ゲーム

COMMENT

大阪のんやったらもうかなり大昔にのぞきに行こうとしたことあるよー。
全く興味ないけどどんなもんなのかなぁって。
結局行かなかったけど。
今セブンイレブンポケモンフェアしとるねんけど、すんごい人気でびっくりしたよ。
もう人気下火やと思っとったのに結構若いカップルとかもくじやって行くのが驚き。
カボしゃんもポケモンスタンプラリーをするべしv-48

みゅ~たんへ

結局行かなかったんかいっ!
私は結局行くには行ったものの、開店と同時に行ったせいで、人がいないいない(T-T)
そんな追い詰められた状態でも「ポケモン大好きメンバーです」と店員さんに言ってプレゼントを貰ってきましたよ(^-^;
「ハイ」ってシール渡されたんですけどね _| ̄|○ il||li

セブンイレブンポケモンフェアの話は禁句ですよ…
岩手は一関(南の端っこ)にしかセブンイレブンないんですから(T▽T)v

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去ログ
ブログ内検索
