プロフィール

カボ

Author:カボ
岩手から黒柴の加倫(かりん)と赤柴の杏寿(あんず)と世話係のカボのアレコレを綴ります

スポンサーサイト


脳内メーカー


タガメさんとこで見た脳内メーカーをやってみたところ…

加倫の脳内

加倫の能力

乙女ちゃん(* ̄m ̄)プッ

そして、私はと言うと…


カボの脳内

カボの能力

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

嘘つきで腹黒って!腹黒… _| ̄|○ ガクッ

スポンサーサイト

CATEGORY:カボ(管理人関連)

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

COMMENT

面白そうですね。加倫ちゃん
言葉遣いも良いんですね。
乙女ちゃん憧れますね。
カポさんのと私も似てるかも
しれません。

(* ̄m ̄)プッ
嘘つきで腹黒い・・・って・・・。
面白すぎるっ。



hanahanaさんへ

面白いでしょ~(^-^)
でも、当たってるのかどうか…
加倫が乙女ちっくなら、喋れたら「~ですぅ♪」とか言うのかなぁ~
hanahanaさんのも調べましたよ!
センス、独自性ともに100%なんてスゴイじゃないですかぁ!

sheさんへ

sheさんのも調べてあげましたよん♪(おせっかい)
結果は…
脳内は、嘘と欲が半々で真ん中に愛がズラ~っと並んでました!
能力は、態度とセンスがバツグン!
…って、何で私ばっかり腹黒なの(T-T)

ありがとうございます。結果を読んで
照れてます。かなり…v-398そんな事って
ありえないです。
乙女ちゃんの加倫ちゃんに会いたい
ですね。カボさんにも。

トラックバックさせてもらおうと
わたしもやってみたのですが、
いい事ばかりかいてあるので
止めました(笑)
これは当たってないですよ~

カボさんに爆笑。
私よりもねーちゃんよりも実は腹の中真っ黒なのか?(笑)
私って金の亡者…?
全くもって無頓着なのになぁ。
節約節約って言ってるくせに湯水のように使ってますし(汗)
能力はこの時間帯アクセスが多いっぽくて画像表示されなかったー。。。

hanahanaさんへ

当たってるでしょ~♪
照れない照れない(。・m・)クスクス
乙女ちゃんの正体は妖怪です!
証拠の記事を今アップしたとこですよ~
会いたいって言ってもらえると恥ずかしいけど嬉しいです(*^_^*)ありがと♪

かりん母ちゃんへ

いや~ん♪トラバしてぇ~ん♪(甘えまくり)
いい事ばっかりって言うから気になって調べちゃったじゃないですかぁ~
脳内は、真ん中に『家』で周りが『友』ですね…( ̄O ̄)ほぉ~
能力は、包容力と自立心と…ダンス?ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!

みゅ~たんへ

なぜ私だけ極悪人なんだい?納得いかねー!
チミの結果もちゃんと見といたよ~
脳内は、『金』でいっぱいだった…
そういえば、去年の短冊にも書いてたっけ?(。・m・)クスクス
能力は、平衡感覚と神通力って…平均台の巫女さんか?

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ほく脳

カボさん とこで見た脳内メーカーなかなかアクセス出来なかったのだが、とうとう繋がった!早速やってみたところ…       まっ、私のはカボさんがやってくれてたのでサラッと流して・・・・  
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去ログ
ブログ内検索
