プロフィール

カボ

Author:カボ
岩手から黒柴の加倫(かりん)と赤柴の杏寿(あんず)と世話係のカボのアレコレを綴ります

スポンサーサイト


ドリームジャンボ宝くじ


当たるわけないと思いつつも
「買わなきゃ当たらない」って
旦那が言うもんだからさぁ~
宝くじ
お決まりのバラ10枚でやんすぅ~

…で、結果はどうかと言うと


宝くじ2
前後賞じゃ~ん!ヾ(*゚▽゚*)ノあはは…

結果はコチラ
スポンサーサイト

CATEGORY:カボ(管理人関連)

THEME:宝くじ・ギャンブル | GENRE:ギャンブル

COMMENT

当たったら…☆って思うと買って
しまうらしいですよね。夢が
出来ますよね。結果はこれから
なんですか?

hanahanaさんへ

記事解りづらかったですね~スミマセンm(_ _)m
実は、一番最後の文の「前後賞」って文字をクリックすると、当選番号案内にジャンプするようになってたんですよ(^-^;
文字の色でも違ってたら良かったのね~
訂正したので…って、ハズレましたとも!(T▽T)v

あら、買い忘れたわっ。
もう発表って事は、とっくに販売終わってたのよね・・・。
じゃ、サマージャンボに賭けますかっ。

前後賞って・・・7等のだったのね。
ソレはハズレ!と言うんだよ♪

いまだかつて買ったことがない!

宝くじっておとんが買い続けてるけどまともに当たってるの見たことないから買ったことないよー。
最近は給料日後のスクラッチを楽しみにしてるけど(笑)
回収率今のところ7割か8割だしまぁお遊びとゆーことで。
でもスクラッチじゃ当たっても1等50万だからね~。
サマージャンボ買ってみるかなぁ。。。

億単位の宝くじが当たったら、
半分こして離婚しようねって決めてます(笑)
楽しみにしてます、サマージャンボ。。。うふふ

sheさんへ

Σ(- -ノ)ノえっ!?買い忘れてたの?
ウチなんて忘れたくてもテレビCMで気付かされちゃうわよ!
この間なんてサッカーくじにまで手を出しそうになったわよ~
サマージャンボ買うの?…どっちが当たるかしらね♪(ΦωΦ)フフフ…
7等だろうが1番違いなんだから何かくれてもいいのにねっ!ケチッ

みゅ~たんへ

1回も買ったことがないって珍しくない?
買わなきゃ当たんないんだからさぁ~って私だまされてる?
スクラッチって、そんな損しないんだねぇ~知らんかった(^-^;
旦那はたまにロト6買ってるよ!
これがまた、毎度同じ番号なのよ~
私と旦那と加倫の誕生日なんだけど…当たるわけないよね

かりん母ちゃんへ

(ノ゚ロ゚)ノえぇー!
億万長者になったら離婚…って、大金持ったら1人って怖くないですかぁ~?
私は誰かに殺されそうな気がして怖くて怖くて生きた心地しないと思います…
アッ!かりん母ちゃんには息子さんが2人もいるんだった!
だったら、旦那さんと離婚しても怖いもんなしですね(^-^)vブィ!

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
過去ログ
ブログ内検索
