プロフィール

カボ

Author:カボ
岩手から黒柴の加倫(かりん)と赤柴の杏寿(あんず)と世話係のカボのアレコレを綴ります

スポンサーサイト


ウッドデッキ完成!


以前から欲しかったウッドデッキを遂に購入!
それも通販で…だって安かったんだもの(T▽T)v
DVC10416

それもこれも加倫さんのため!
DVC10404

木と木の隙間が怖いというのでカーペットを敷いてます(^-^;
DVC10412

上から見ると、こんな感じ
DVC10417

お天気が良いと気持ちいいよね♪
DVC10410

ところが


DVC10419

大雪ですがなぁ。・゜・(ノД`)・゜・。

スポンサーサイト

CATEGORY:加倫

THEME:柴犬 | GENRE:ペット

COMMENT

そうですよね。こっちも昨日まで
3日間寒かったですから…大雪も又
楽しいですよね。
加倫ちゃん、そんなはずじゃ
なかったのに…って思ってるかな?

流行りの

ウッドデッキですな~。
まるこ家のご近所さんもこぞってウッドデッカーやわあ。
金持ちと土地持ちにのみ、許された称号なのよ。
クッ…うらやましい…。
しかし、木と木の隙間が怖いとは、加倫ちゃんやっぱお嬢やな~。
まるこならば、見慣れん最初のうちこそビビるものの、次の日には隙間から攻めてかじりたおすだろうな。
(-"-;)トホホ。

ぁぁぁぁーーーー

加倫チャンお誕生日おめでとう!!
出遅れすぎ(汗)

本日より少しずつお宅訪問再開の予定です。
心配してくれてありがとね~。

てかウッドデッキ!!
お手入れ大変って聞くけど大丈夫かい?(笑)
ぁぁでも優雅に春の陽気の中お茶するのもいいわね~。

喰わんのか?

モモはベランダに積もった雪は上質だから(庭のは土がまじるからね!)シャベルカーのようにガシガシ食べながら前進するぞ~
残念ながら、今シーズンは雪を食べることができんかったんだが・・・暖冬で1度も積もることなく・・・(ワタシとしてはありがたかった~)
でも、専用ランがあるのになしてデッキ?

hanahanaさんへ

寒いですよ~(T-T)
毎朝マイナス4度とかですもん!
暖冬だっただけにイキナシの大雪にビックリですぅ…
このまま春がきて桜が咲くと思ってたのになぁ。。。
加倫は逆に雪まみれになって大ハシャギですよ(^-^;

ツッコミ女王まる姉ちゃんへ

うらやましいかい?┐(  ̄ー ̄)┌ ふっ…
値段聞いたらビックリすると思うよ~
通販でメチャ安かっただけに床が抜けそうで怖いんだけど(ノ_-;)ハァ…
お嬢って…チミが職場で言われてるんだべ?
私も一度くらい呼ばれてみたいわ!

みゅ~たんへ

やっぱ、チミが現れないと淋しいわ~(ホロリ)
仕事辞めて家でゆっくりするのはいいと思うんで、オフ会なんかせずに
私を見習って引き篭もりの生活をしなきゃ!
ウッドデッキの手入れ?
安物なので気を使う必要ないんよ(^-^;

てんてーへ

チミが職場で「ヒメ」と呼ばれてたなんて…最近1番のショックだわ~
そして、まる姉ちゃんやみゅ~たんまでもが「お嬢」と呼ばれてたという…マジでか?
「専用ランがあるのになしてデッキ?」の質問にお答えしよう!
我が家にはベランダがないので、その代わりなのじゃ!
家に居ながらにして外にいるってイイよね♪足ドロだらけにならないし(^-^;

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去ログ
ブログ内検索
