プロフィール

カボ

Author:カボ
岩手から黒柴の加倫(かりん)と赤柴の杏寿(あんず)と世話係のカボのアレコレを綴ります

スポンサーサイト


年賀状当たったよ~


お年玉付き年賀葉書の当選番号が発表されましたね~

見事、3等ご当選!

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

年賀状1


何が当たったかって?

DVC10369

…切手シートだよっ!

それも

年賀状2
余った年賀状だったりする…

スポンサーサイト

COMMENT

昔はもっと当たってた気がするぞ!

うわ!
一緒!
まったく一緒のパターンや!
まるこ家も、たった1枚だけ、3等が当たっただよ。
しかも、余ったやつね!
で、当選番号も79だぁ~。
奇遇ですな~。
こりゃー、今年も仲良くアホなこと言い合ってなさい、ということか?(* ̄m ̄)プッ

ヾ(*・ω・)ノ゚・:*【祝・切手シート】*:・゚゜ヾ(・ω・*)ノ
しかも余ったヤツなんて・・・。やるなぁ~♪
うちも見たら、切手シート2枚だった。パパサン宛と娘さん宛。
私宛のは・・・・ハァ━(-д-;)━ァ... 残念。




おめでとう!
確かに昔はもっと当たったような気がします。
まる姉さんの「昔」はいつごろなんでしょうか(笑)
まだ調べてないので、また出直してきます。

まだ見てないんです。かなりのん気です。
今年は切手シートも当たってないらしいです。
後は私の少ない年賀状だけらしいです。
加倫ちゃんの??のお顔とっても可愛いです。
もっと見たいです。

まる姉ちゃんへ

昔はもっと当たってた気がするぞ!…って、言われてみれば、そんな気が…
もしかして、昔は当たり番号多かったんじゃない?…って、そんな事より
偶然にもほどがあるどー!
どんだけ仲良しやねんっ!(* ̄m ̄)プッ←嬉しいらしい

sheさんへ

Σ(・ω・ノ)ノえっ!?切手シート2枚当たったの?
へ、へぇ~そりゃスゴイじゃん(^-^;
もう何十年も当たってなかった私って… _| ̄|○ il||li

かりん母ちゃんへ

やっぱし、そうだよね?
昔はもっと当たってたよね~ね~ね~?←シツコイ
切手シートぐらい当たり前の世界だったもん!
まる姉ちゃんの昔は大した昔じゃないが私の昔なら母ちゃんと同じ同じ♪

hanahanaさんへ

Σ(- -ノ)ノえっ!?まだ見てないの?
私なんか楽しみで楽しみで…暇人ですから(^-^;
実は今回、何十年ぶりかの当選でマジ大喜びしているんですが…
去年のが良かったよーっ!←戌年でした

え~ん、1枚も当たってなかったわ。
カボさんの昔より、わたしの昔の方がズーッと昔だよ。エッヘン。

かりん母ちゃんへ

ハズレちゃったのね(^-^;
母ちゃん、悲しまないで~i-201
切手シートといえども、当たる確率は相当低いんだから、ハズレて当然よ!
イノシシの切手シートより去年の犬の方が良かったワン(T-T)

小学生のときは当たりまくり

…だから、20年くらい前じゃないか?
その頃はバブルだったのか?
郵便局もあおりを受けてたのだな~。
それはそうと、去年の切手シートも2枚当たってたわ!今確認したが。
2枚ともまる兄が当たってたが。
秋田犬と犬の置物の絵だワン。

まる姉ちゃんへ

ちゃいまんがなーっ!ヽ(`Д´)ノ
20年なんか最近の話じゃねーがー!
もっともっと昔の話だわい!
そうさなぁ~( ̄- ̄ )ん~…わてが小学生のときだな!
だから、引き算すっと………30年ちょい前!
よって、チミはまだ生まれてないのだっ!┐(  ̄ー ̄)┌ ふっ ←なぜか得意気
去年の切手シート、秋田犬なのかぁ~チッ←柴だったら貰う気だった

また、おっちょこちょいをしてしまいました。
しつこく見直したら、
みゅさんからもらったのが「当たり」でした。
79でした。
ちなみに、わたしの「昔」は40数年前ですから。
カボさんも、生まれてないのだっ!(笑)

かりん母ちゃんへ

(ノ゚ロ゚)ノえぇー!当たってたの~!
それも、私とまる姉が当たった番号と一緒の79!
みゅ~たんのが当たったと言う事は…私が当たってたかもだったのね?チッ…
(-""-;)ムム…母ちゃんの昔は私が生まれる前だったか…
そんな昔にもお年玉付き年賀状はあったのね?( ̄ー ̄+)ふっ…

( ̄ー ̄☆)キラリ
うちは、79が、4枚。64が、2枚着たよん。今年は、めずらしく当たり多かったの。
いいことあるかしらん。。。宝くじとか。。。ってぇσ(^_^;)期待しすぎっ。

たみさんへ

79が4枚、64が2枚…ってことは当たり6枚!(屮゚Д゚)屮
そりゃ、当たりすぎだよ~
宝くじが当たるどころか、1年の運ぜんぶ使い果たした感が…(T-T)ブルブル

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
過去ログ
ブログ内検索
