プロフィール

カボ

Author:カボ
岩手から黒柴の加倫(かりん)と赤柴の杏寿(あんず)と世話係のカボのアレコレを綴ります

スポンサーサイト


あけましておめでとう!


これが、うちのリアル年賀状でやんすぅ~♪

2007年賀状

今年もどうぞヨロシクお願い致しますm(_ _)m

スポンサーサイト
CATEGORY:加倫

THEME:柴犬 | GENRE:ペット

COMMENT

おめでとう!!今年もよろしくぅ~♪

そうそうwii、PCに繋ぎましたよん!!
似顔絵、見れるのかしら??
番号教えればいいのかなぁ、16桁の??

あけおめ♪ことよろ★

おひさし♪
年賀状届いたよ♪
ありがちょん(*^・^*)チュッ♪

うちのは・・・・3日頃届く予定ですんで・・・世露死苦ぅ。。。(。-人-。) ゴメーン

今年もなかなか遊びにこれないかもだけどどかどかよろしくしてね♪

 明けましておめでとうございます。今年の年賀状も
素敵ですね。こんなん届いたらメロメロになりますよぉ~
加倫ちゃん可愛すぎます。

おめでとーおめでとー

『今年もよろしくでしゅワン♪♪』
…って黒オオカミからのメッセージ、元旦に届かなかったのか!
くっ…。
やはり東北への道のりは遠かった。
甘く見てたわい。
「もーしかしたら、ちゃんと1日に着いてるんじゃーないの~?ほほっ」
と余裕かましてたのに。
あ、ちなみに、加倫獅子舞は元旦に着いてたわ。

ということで、今年もよろしく~。(^ー^)ノ

遅ればせながら。。おめでとさーーん!!
今年もよろしくです。
プリティ加倫ちゃん!また、楽しみにしてますョ~

まるねーちゃんと同じく他の人には1日に届いたみたいだからカボさんちも届いたもんだと思ってただわよー。
東北はとほひーー。
ラブリー生加倫ちゃんに会える日が……来るといいなぁ。

今年もよろしくー。
かもめの玉子食べたいぞー(笑)

カボさん、あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしく~!!
いや~、ご無沙汰しちゃってすいません・・・・。
サンタさんの前までは、お邪魔してたんですが、年末ブログ
だいぶさぼっちゃってて;;
年賀状、とっても可愛いですね~。リアル年賀状かあ・・・。
やっぱりオリジナルのって良いよね。加倫ちゃん、似合うで~(笑)

明けましておめでとうございま~す♪
今年も宜しくお願いしまっす!!

加倫ちゃんの年賀状、可愛い~。むぎも加倫ちゃんと同じ?獅子舞の被り物を去年の末に買いました。そして、被せて年賀状で送りました(笑)
加倫ちゃんは、とっても可愛いお顔してるけどむぎはかなりの怒り顔でした・・・。

sheさんへ

今年もヨロシクねん♪
掲示板みたよ~Wiiの番号ありがと(^-^)
フレンド登録したけど…遊びに行ってるのかしら?
実はまだ、よく使い方わかってましぇん(T-T)

サカモっちゃんへ

うちの年賀状は元旦に着いたでしょ~
お宅のは…3日どころか5日でしたから!てんてーのとこと一緒にね!
皆さん、私のことズボラ~言いますが…どうなん?
元旦に1枚しか、それも実の妹からって…(TヘT)クゥ
こりゃ、立ち直れそうにないわ

hanahanaさんへ

昨年中は、こんな更新もしないブログに足しげく通って頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m
いつも申し訳ないなぁ~と思っているのですよ(^-^;
こちらこそ、今年もヨロシクお願いします♪

まる姉ちゃんへ

元旦?届かなかったよ…
頼むから、年賀状はキチンと元旦に届くようにしておくれよ(T-T)
どんだけ淋しい思いをしたことか…正月早々泣きそうになったよ~
今年の目標は、友達作りかしら?

みんみんさんへ

こちらこそ、遅れてゴメン(^-^;
昨年中は、色々と相談にのってもらって…本当ありがとう!
おかげさまで、辛い日々も元気出たよ~ん♪
もしかして、年内に入院手術になるかも知れんけど…そのときゃそのときよね?
なるようにしかならんということやね?(←学びました)

みゅ~たんへ

元旦?チミも言うかーっ!(ノ`д´)ノ ┫∴゜。ゴルァ!!
どうして、こうも皆ズボラ~なのかしら?
ズボラ~キングと言われた私がキチンとしとるというのに!
年賀状は元旦に届いてなんぼの世界なんだから!(どんな世界じゃ?)
そして、1番年下のチミは特にじゃ!(意味不明)

つくねまるさんへ

こちらこそ、すっかりご無沙汰しちゃってf(^-^;ポリポリ…
年末というか秋ぐらいから色々あってブログ更新滞ってましたからね~
私って、ネット依存症のとこがあったから本人が1番ビックリですよ(^-^;
やめようと思えばやめられるもんなんですねぇ…って、今またネットしてるから結局やめられないのかな(苦笑)
こちらこそ、今年もヨロシクお願いしますm(_ _)m

amorueさんへ

こちらこそ、今年もヨロシクお願いします!
むぎちゃんの被り物みたよん♪
干支のイノシシの買ったんだね~いいなぁ~
不機嫌な顔はウチも一緒ですよ(^-^;
被り物好きのワンコがいたら会ってみたいもんです

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
過去ログ
ブログ内検索
