プロフィール

カボ

Author:カボ
岩手から黒柴の加倫(かりん)と赤柴の杏寿(あんず)と世話係のカボのアレコレを綴ります

スポンサーサイト


初積雪


朝起きたら、雪積もってたよ…
DVC10347

加倫は、なんだか楽しそうだ(ー_ー;)


また、雪かきの季節が来たんだねぇ…(遠い目)
スポンサーサイト
CATEGORY:加倫

THEME:柴犬 | GENRE:ペット

COMMENT

凄いです

 昨日今日とこちらも冷え込んでますけど、
雪の気配は全くないですねぇ~加倫ちゃん
尻尾ふりふり楽しそうです。雪は美味しかったかな?

雪!!

v-276もう降ってるんだぁv-276
雪の白と、加倫チャンの黒でイイ感じv-218って思ったら
食ってるぅ・・・( ̄~; ̄) ムシャムシャ

いいなぁ、ほんのり雪。
これから雪かきが大変になるんだろうけど、やっぱり羨まし~。
最近寒くてほんとに外に出られませーん。。。

おぉ~雪!

おひさしでっす。
私もしばらくもぐって?ました~
何だかんだと話した私、その後更年期障害。。みたいな。。。v-402
まあ、のんびりやっていこうと思います。
加倫ちゃんは雪好きみたいね~
うちの姫もだーい好きですよ~
ほたるはどうだろ?!内弁慶だからなあ。。

はじめまして!

 ランキングを経由して、お邪魔いたしました^^

 黒柴の加倫ちゃん、とっても可愛いですね!洗われるときもお利巧さんみたいで、羨ましいです…。
 うちも柴わんこをかっておりますが、洗うたびに、世界の終わりのように暴れます。

 ほんのり雪景色、これからの季節の散歩は寒いけれど乙なものになりそうですね。

お詫び

すっかりレスが遅れてしまって本当にスミマセンf(^-^;ポリポリ…
こちらは日に日に寒さが増してますよ~
今朝の気温なんてマイナス6℃ですもん(T-T)
寒さに強い私でもチョイと風邪気味で、鼻水が滝のように流れてます…
また、去年の年末みたいに肺炎なんかになったらターイヘン!!…ということで風邪薬を飲みつつ養生しておる次第です(^-^;

hanahanaさんへ

ほんとワンコって雪大好きですよね~
加倫なんて寒がりのコタツ犬なのに雪が積もると外に出たがるんですよねぇ…
そんで、シィーッて…かき氷レモン♪
アッ!動画で雪食べてるように見えるけど、実は私が投げた落花生を食べてるんですよ~
加倫の大好物なんです(^-^;

sheさんへ

雪降ってるよ~って、食べてない食べてない(^-^;
私が投げた落花生を食べてるんですぅ~
いつも落花生で釣って運動させとるんですわ(^-^;
365カレンダー届いたんだね~
うちは注文遅れたからまだです(T-T)

みゅ~たんへ

この間、初雪かきしたよ(T-T)
チャチャッとやればいいのにズボラ~して後回しにしてたら少し融けて雪重くなってて大変だったよ~
ところで、具合どう?
早く病院行ったほうがいいよ!

みんみんさんへ

その節は色々とご心配おかけしましたm(_ _)m
あんなに思い悩んだのに結局手術先延ばしになって…正直ホッとしたけどね(^-^;
このまま手術しなくてもいいってことになんないかなぁ~
昨日テレビで私と同じ病気の人が医療の最新技術で良くなってるのを見ました…
ただ、そういうのって保険がきかないそうで…40~50万位かかるんだって(ー_ー;)
病院は東京だし、結局お金持ちの人じゃないと無理なわけよ(TヘT)

イチジョウさんへ

初めまして~\(^-^)/
ランキングから来ていただいたんですね~
今見たら、FC2ブログランキング東北部門で59位でしたけど…まさかそこから?
自分でもポチッと押してないからランキング上がるはずもないか(^-^;
シャンプー好きのワンコはいないと思うけど、うちの子は比較的おとなしいから助かってます(^-^)
雪は見るのはいいけど…雪かきが大変だから困りもんです(T-T)

無事だったの?(笑)
良かった~
掲示板も閉じたままだったし、
どうしたのかと思ってました。
暖かくして早く治してくださいね。
お大事に!!

かりん母ちゃんへ

無事でしたf(^-^;ポリポリ…
ご心配おかけしてスミマセン!
掲示板は知らぬ間に消えてて本人が1番ビックリですよ~
おかげで目が覚めました(^-^;
そうそう、カレンダーの記事書いたらトラバさせて下さいね♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

積雪積雪(せきせつ)とは、積もった雪のことで、ニュースや天気予報で流れる「積雪~cm」というのは、積雪計設置地点の積雪記録である。基本的に積雪は雪がとけるまで減ることはないが、風が強く低温な地域では吹き飛ばされることで減ることがある。また、あくまでも積雪計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去ログ
ブログ内検索
