プロフィール

カボ

Author:カボ
岩手から黒柴の加倫(かりん)と赤柴の杏寿(あんず)と世話係のカボのアレコレを綴ります

スポンサーサイト


おしゃんぷぅ~


すっぱいニオイになってきた加倫さん…

洗ってさしあげましょ~♪

DVC10346



ヒンヒン言うとるね~(^-^;
スポンサーサイト
CATEGORY:加倫

THEME:柴犬 | GENRE:ペット

COMMENT

うちもそろそろ入れなくちゃダメなんですよね。
病院に行く前に。今月も狂犬病の注射なんです。
加倫ちゃんお風呂入って益々美人さんになったよ。
次を楽しみにしてるね。お水恐いのかな?

こんにちは
加倫さん、良い子でお風呂はいっていますネ!
風呂あがりは・・・冷たいv-275
そんな訳ないですナ!

あら、湯船に浸かってるv-10
こんなに大人しく入ってくれるなんて、羨ましいわぁ~。

ん?すっぱいニオイ!!
ココにも1匹いた。すぐ臭っちゃうんだなぁ~
我が家のワンコは・・・・v-13

カボさん、ご無沙汰しておりました・・・。
加倫ちゃん、お風呂に入ってるのぉ~?嫌がらずに??
羨ましいなあ~、うちのボンボンは風呂場に近づくのも嫌がるのに。
しっかり洗ってもらって、ますます美人になったかなあ?

うちは最近無香性シャンプーに変えたから洗ってもすぐ犬臭くなるだよ~。
ただでさえ魚臭が口を開けた瞬間漂ってくるっちゅーのに。。。(はぁ)

しかしやっぱり加倫ちゃんはかわええね~。
なんでそんなに愛らしいんじゃ。。。
男と女の顔立ちの違いもあるのかなぁ。
うーん。

突然の訪問失礼します^^
最近ブログをはじめました。
これからも拝見させてもらいます^^
応援ポチッ!
それでは更新頑張ってください!

hanahanaさんへ

ウッキーくん、お風呂入ったかな?
Σ('◇'*)えっ!?狂犬病の注射?今頃?
うちの村(村って)では3月4月でやることになってますよ~
加倫は、湯上り美人…とは、ならなかったです(^-^;
見た目はちっとも変わらないんですよ~
ただ、シャンプーくさくなるだけで(ー_ー;)

chemisさんへ

良い子でお風呂入ってるように見えますぅ~?
まぁ~暴れないだけまだマシかな(^-^;
chemisさんとこのカリンちゃんはお父さんのお布団で寝てるんですね♪
うちの加倫はコタツ犬ですよ~
寒いっちゃ寒いけど、犬なんだから…どうしたもんだか(ー_ー;)

sheさんへ

そんな褒められるほど、イイコちゃんでもないんだけど(^-^;
洗ってる最中もドアのほうドアのほうへ逃げてくんですよ~
(。・"・。)ん?ほくとくんもお風呂時期?
臭いといっても、ポップコーンみたいなので、わざと嗅いだりしません?
私だけかなぁ~

つくねまるさんへ

こちらこそ、ご無沙汰しちゃってスミマセンf(^-^;ポリポリ
σ( ̄。 ̄)あれれ?嫌がってるように見えません?
お風呂好きの柴犬って聞いたことないですもん(* ̄m ̄)プッ
でも、お風呂は嫌いでもバスマットは好きみたいで、よく私の風呂出待ちしてますよ~
美人なんてとんでみなーい!タヌキですよタヌキ!

みゅ~たんへ

お宅は無香性シャンプーでしたの?( ̄O ̄)ほぉ~
ウチなんてホームセンターで売ってる安い詰め替え用のやつだし…
ノミダニ防止のが入ってるせいなのか変なニオイなのよねぇ(ー_ー;)
Σ(- -ノ)ノえっ!?愛らしい?
この写真、パッと見、優作くんに似てると思ったんだけど…ヘタレっぽいとこが(爆)

奈々さんへ

はじめまして♪
ブログ開設おめでとうございます(^-^)
どんな方かと思ったら、モデルさんなんですね~
若くて美しくてスタイルバツグン…私と正反対だぁ~C=C=C=(ノ^∇^)ノ
どうぞ、お仕事頑張って下さいまし~

アレルギーだから、って選んだんだけどそれが裏目に出ちゃったわ~。。。
次は微香性のにするっす。

そうね、そうね、ヘタレっぽいところはソックリね。。。
ぃゃ、でもやっぱり加倫チャンはかわいいよー。
優作と並べてどっちがかわいい?って聞かれたら絶対加倫チャンって答えるもん!

みゅ~たんへ

( ̄O ̄)ほぉ~次は微香性ですかぁ~
ウチは…ホームセンターやめてネットで探してみよっかなぁ~
もちろん、そんな高価な物は買えるわけないけど(^-^;

なんか、お互いヘタレのイメージついちゃったよねぇ~
まぁ~優しいコってことで♪
優作くんと並べて? ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
何キロ体重差あるか知ってますぅ~?
たぶん、並んだら加倫が大きく見えると思うよ(T▽T)v

加倫ちゃん、お風呂に入って綺麗になりましたね~。ヒュンヒュン言ってて可愛い~♪むぎもそろそろお風呂に入れなきゃ、胸の白い毛がねずみ色になってきました(笑)でも、泣き叫んでじたばたして大変なんですよね~(汗)
ところで、ブログを移動しました。
新しいアドレスは→http://star.ap.teacup.com/kokoropokapoka/
です。
リンクして頂いているアドレスの変更をお願いします。
以前のブログにも新しいアドレスを載せています。
手間をかけてしまって申し訳ないんですが、これからもよろしくお願いしま~す♪

むぎちゃん、お風呂入ったかな?
加倫と性格がどうも似てる感じなので、お風呂もおとなしめだと思ってたのに、泣き叫んでジタバタするなんて…意外だわ~
ちょっと見てみたい気が…(。・m・)クスクス

リンク先変更、了解(`ー´)ゞ
こちらこそ、ヨロシクお願いします♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去ログ
ブログ内検索
