プロフィール

カボ

Author:カボ
岩手から黒柴の加倫(かりん)と赤柴の杏寿(あんず)と世話係のカボのアレコレを綴ります



紅葉


実は、この間の3連休に紅葉狩りに行ったんですよ(遅っ)
でも、行った先が岩手山だったので、紅葉終わってまして…
それで結局、ご近所の公園でパチリ♪ ヾ(*゚▽゚*)ノあはは
061107_0857
加倫さん、きまってるぅ~♪

こちらは失敗…写真ブレブレ(T-T)
061107_0922
「早くオヤツちょうだいよ~」…だって(^-^;

携帯ドコモ→auに変えたら画像メッチャ悪っ!
ボヤヤンとした動画でよければ、どうぞ♪



では最後に、この日1番のショットをどうぞ♪


キリリッ!!
061107_0903
まるで、いいとこのコみたいだぁ~

(。・"・。)ん?紅葉は?
ま、まぁイイじゃん

CATEGORY:加倫

THEME:柴犬 | GENRE:ペット

COMMENT

もうそんなに紅葉が綺麗なんだね~。

しかし動画の画質悪かねー(汗)
auって全部そんな感じなんかな??
まー、周りにauがどんなに増えても私はドコモを貫き通しますわっ(笑)

みゅ~たんへ

昨日今日の雨で散っちゃったよ~!
auってカメラだけ考えるとガッカリだよね…
今までがFOMAのSH901iSだったから尚更(ー_ー;)
でも、今回買ったauはウォークマンとして使えるから♪
なんと680曲も本体に入るんだって~!
もちろん、ダウンロードする金ないからウチにあるCDを入れてます(^-^;
ご存知の通り、ラルクばっかりですだぁ~♪

すっかり秋色ですね

 やっと復活しました。またおいちゃんの写真も
upしますのでよろしくお願いします。
 すっかり秋色ですね。今年は綺麗な紅葉だと
良いんですけどね。
多分カポさんが持ってられるのとおんなじ携帯
ですよ。

紅葉と加倫ちゃん、すごい素敵です!!
私の家の近所は、まだ少ししか紅葉してないんですよ~。
最後の写真の加倫ちゃん、すごいきりりってしてますね。うふふ。いつもは可愛い加倫ちゃんだけど大人っぽい加倫ちゃん!!

動画、ドコモからauに変えたらえらい画質が落ちるんですね。私は、ソフトバンクなんですよ♪

hanahanaさんへ

復活したんですかぁ~!\(^-^)/おめでと~♪
ウッキーくんの写真バンバンUPして下さいね~
(。・"・。)ん?そちらは、紅葉まだですか?
こっちは、雨降ったりして散っちゃいました(TヘT)
Σ('◇'*)えっ!?携帯同じですか?
私のはW42Sのピンクですよ!
毎日、加倫の散歩で『BLOOD+』のアルバムを聞いてま~す♪

amorueさんへ

紅葉キレイでしょ~(*^_^*)
私、四季の中で秋が1番好きなんですよ~
紅葉もそうだけど、秋刀魚や柿なんかの秋の食べ物が1番の好物だから♪
キリリッ!写真は私の中ではイマイチ写真だったんです(T-T)
カメラ目線で撮ろうと何度撮り直したことか…
でも、よくよく見たらイイ感じでラッキー♪みたいなo(*^▽^*)oあはっ♪
amorueさんは、ソフトバンクですかぁ~
やっぱ、ワンセグ?

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
過去ログ
ブログ内検索
