プロフィール

カボ

Author:カボ
岩手から黒柴の加倫(かりん)と赤柴の杏寿(あんず)と世話係のカボのアレコレを綴ります

スポンサーサイト


10月といえば…


実は、わたくし、24日が誕生日でした(^-^;
そんな折、プレゼントが届きました♪
「深海日記。」のみゅ~たん、ありがとうありがとう!
061031_1909
UPが遅れてスミマセンm(_ _)m

そして
今日の加倫さん

061031_1335
庭の花壇に咲いた小菊たちとパチリ♪
スポンサーサイト
CATEGORY:プレゼント

THEME:柴犬 | GENRE:ペット

COMMENT

少なくてすまんね~。
本当はお茶の焼酎とかもあったからそうゆーの送ろうと思ったんだけど、大きいサイズのお酒はまずかったらどうしようもないから小さいの2種にしました~。
やっぱり富士方面の方が水綺麗だしおいしいお酒多いみたい。
いつか送るわん(笑)
タオルは新品だし加倫チャンの足拭き用にでも使っておくれ。

お庭頑張って綺麗にしとるのね~。
加倫チャンは穴掘りしないんだっけ??

お酒様・お犬様に笑いました^^
加倫ちゃん今日はおすましさんですね。
紅葉も綺麗です。

ホントだぁ↑。酒に「様」付けてる(●´艸`)フ゛ハッ
よっぽど酒好きって伝わってきますわ。

庭でココ掘れワンワンしないんだ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
ほくとはダメ。土だらけで逃げ回り大変なのだ。

みゅ~たんへ

ほんとUP遅れてゴメン!
「頂き物は即、ネタ」が基本なのに~!
なんか、日記も書く気しないくらい億劫なのよ…
そのわりには、買ったばかりの携帯いじってるんだけど(^-^;
お酒、飲んじゃったよ~♪
ちょうど、夕飯がおでんだったからね~
おでんと日本酒って相性バッチシよ!
なんか、とっても飲みやすかったよ~
タオルは足拭きなんてとんでもない!
お客様用の洗面所タオルにするわ!
庭が綺麗?だまされとる(。・m・)クスクス
今まで穴掘りしないコだったんですが、なんと今日初めてコタツの中でホリホリしてました(^-^;

hanahanaさんへ

Σ(・ω・ノ)ノえっ!?変でした?
だって、どちらも尊いものだから…って私だけ?
だって、我が家は基本的に「酒禁止」なんですよ~
旦那が下戸だとそういうことになるのねん!
私は平気でワイン1本飲むくらいの酒好きなのにねぇ(ー_ー;)
飲みたくても買えないからプレゼントで貰うと飛び上がるほど嬉しいんですよ~
だから1番の親友からの誕生日プレゼントは毎年ワイン2本…(* ̄m ̄)プッ
今年はまだ貰ってないけど…

sheさんへ

酒好きってバレバレ?
実は、写真撮影が終わったので飲んじゃいまして…今、酔ってますヾ(*゚▽゚*)ノあはは
日本酒におでんですよ!
遠い昔、居酒屋で熱燗6本空けて天井回ったことがあったっけ!
当然、次の日は二日酔いで仕事になんなくて早退しました(^-^;
若気の至りってやつ?
ほくとくんってココ掘れワンワン犬なの?
うちは全くないなぁ~
今日、コタツの中でシュシュシュシュって穴掘るマネしててビックラこいたけど(^-^;

こんにちは
加倫さん、こたつ犬のわりには外で撮影?

まさか震えているとかv-286

写真のバックはまだ昼間のようですが
飲んだ・・・・・・

加倫さんも?

誕生日、おめでと~v-300

chemisさんへ

外といっても、庭ですから(^-^;
加倫は、柴犬らしい柴犬ですので、ウ○○は外ですもん!
だから、散歩は行かなくても庭には毎日出ています(^-^;
庭だと楽しそうに走り回るんですよ~

誕生日…もう、めでたいって歳じゃないですよね?
えぇえぇ、分かっておりますとも!

誕生日おめっとー♪

こんばんみ。
ちみの誕生日はアタクシめの結婚記念日でしたわん★

お互いおめっとぉ~~~♪(笑)

つか、相変わらずの酒様大好き娘(・・んっ??笑)なのね★
日本酒飲めるんだね★
アタシは日本酒苦手なのよ。。。
・・・ついつい飲みすぎて二日酔いになっちゃうからさっ(´m`)クスクス
頭ガンガンしちゃうからねぇ。。。(←そんなに飲まなきゃいいって話よね。。笑)

まま、飲みすぎに気をつけて酒様とお付き合いをば(*^・^*)チュッ♪

サカモっちゃんへ

w(゚○゚)wおぉ!!結婚記念日おめでと~♪
365カレンダーの10/24のとこが小梅ちゃんだったから何かの日だとは思ってたのよ~
相変わらずの酒好きですとも!( ̄^ ̄)ふん!
ただし、飲む酒がないっっっ!!
親友からのバースディプレゼントが毎年ボジョレーなので期待して待ってるとこさっ!
二日酔い?そんなんなったの何年前だろ…(遠い目)
次、生まれ変わったらワイン農園の娘がいいなぁ~♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
過去ログ
ブログ内検索
