プロフィール

カボ

Author:カボ
岩手から黒柴の加倫(かりん)と赤柴の杏寿(あんず)と世話係のカボのアレコレを綴ります

スポンサーサイト


最近の加倫さん


ご無沙汰しておりますm(_ _)m

久々の更新なので、まずは最近の加倫さんの様子を

DVC10331

夕方の散歩では

DVC10332

そして


DVC10341
えぇえぇ、変わりありません(^-^;
スポンサーサイト

CATEGORY:加倫

THEME:柴犬 | GENRE:ペット

COMMENT

えぇ~!!加倫ちゃん、どうしたんですか?いっつもこんな感じでしたか?何だかとっても憂鬱そうな感じに見えますが(汗)

ぁぁ

ほんとに動かないんだから、加倫チャンってば!(笑)
食欲の秋だけど、体重に変化はー??
心なしか少しちっちゃくなったような気がしないでもないんですが。
気のせいかしら??

加倫ちゃ~ん、どないしたん?元気なさそうに見えるけど・・。
みゅさんのおっしゃる様に、ちょっと小さくなっちゃった?

どっかと道のド真ん中に座りこんでる様子は、変わりなさそうね(笑)

お久しぶりですね。加倫ちゃん。私もちっちゃくなった様に思うんですけど。

すごいもの見つけてしまった!

かつて、加倫ちゃんにもこんな時代があったのか!

『加倫(かりん)♪
■ birth: 2003.2.18
■ ♀

加倫(かりん)はワガママでヤンチャな困った子ちゃんです。お散歩が大好きで雨でも台風でも関係なく出掛けます。逆にお天気よりも雨降りが好きみたい‥実は「無類の水溜り好き」なんですよ~ 』

「黒柴友の会」より引用

amorueさんへ

どうもこうも…いつもこんななんです(^-^;
犬はみんな「散歩命」かと思ってたのにねぇ~
この間、犬雑誌に「犬ニートが増えている」って記事が載ってましたよ!
いわゆる、犬の引き篭もり…まさに、ウチの加倫ですね(^-^;

みゅ~たんへ

(。・"・。)ん?食欲の秋?チミが?
加倫は、変わらずですよ~
12kg超えてるっけ…
ちっちゃく見えたのは気のせいね(^-^;
これでも、散歩に励んでるのよ!
ある理由でね…次回のネタなのだ!

つくねまるさんへ

元気なさそうに見えます?
外ではいつもこんなですよ(^-^;
家の中では、ワンワンうるさいくらい吠えるし、庭に来てるスズメを追い払おうと部屋中を走り回りますしね~
小さくなってませんよ(。・m・)クスクス

hanahanaさんへ

お久しぶりぃ~♪
…って、元気なら、もっと更新しろって!(ひとりツッコミ)
加倫が小さく見えるのは、きっと私の写真の腕がいいから♪
だって、オデブって言われたくないじゃん?
今、散歩に励んでますので…
理由は、次回の更新で♪
乞う御期待!

まる姉ちゃんへ

よくもまぁ~そんなん見つけたね(ー_ー;)
ヒマなのか?えっ?そうなのか?
だったら、なぜに私と動物の森をしないのだ?
買ったのか?まだなのか?…チッ!
どんぐり祭り、終わっちまったよ~

加倫さん・・・もしかして

ぐれてる?

おひさしん♪

元気??
あたしはなんとか生きてるよ(汗)

加倫チャン元気そうだね♪
座り込みっぷりがいいわん♪

うちの子達は元気さ♪

・・・どうぶつの森は相変わらず進んでませんが・・・ナニカ??(泣)

お久しぶりですぅ~。お元気なのですねっ!!良かった・良かった。

加倫チャンも、内弁慶なのかぁ。
ほくとも散歩があまり好くでは無く
仕方なく行ってる感じ。
ホント、ワンコ=散歩命!って思ってたからビックリしたわよぉ。

おっ、もう10月後半になりますね。
そちらはもう寒いのでは??


chemisさんへ

ご無沙汰してますぅ~グレてましぇん!
ブログ更新してました?お忙しいようで…
さきほど拝見しましたが、お父さんの服(。・m・)クスクス
似合う似合う~♪
そういえば、ウチも私の服にくるんであげた写真あったわ!

サカモっちゃんへ

お久しぶりぶりっ!(ミが出そう…)
元気…ちゃ、元気なのかな?
特に寝込んでるわけでもないし(^-^;
チミは、お仕事忙しいんだろうねぇ…
ゴルフのあの子を見るたびにチミを思い出してるよ~
顔、似てるんだよね?
どうぶつの森…やろうよ!
誰も相手してくんないんだもんなぁ(T-T)

sheさんへ

お久しぶりぶりぶりっ!(ミが出そう…)←シツコイ
お元気…まぁまぁかな(^-^;
生きてるよ!
(。・"・。)ん?ほくとくんって、そうだっけ?
なんか、散歩好きなイメージだったよ~
腰フリフリの元気っ子なのに、散歩嫌いとは…
コッチは寒い寒い!
加倫は、すっかりコタツ犬ですよ(^-^;

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去ログ
ブログ内検索
