fc2ブログ
プロフィール

カボ

Author:カボ
岩手から黒柴の加倫(かりん)と赤柴の杏寿(あんず)と世話係のカボのアレコレを綴ります

加倫さんの近況報告


たまにはブログ更新しなきゃね!
…と、いうことで加倫さんですが
DVC10327
よく寝ています


おパンツ!!
DVC10326
それも、二枚重ね(^-^;

DVC10329
太く見えるのは丸まってるせいだと…思うよ~
スポンサーサイト



CATEGORY:加倫

THEME:柴犬 | GENRE:ペット

COMMENT

ふふ。パンツ2枚重ねかわゆ~い♪もしかしなくても加倫ちゃん、ヒート中ですか?それとも履かせて見ただけですか(笑)?
加倫ちゃんの格好、飛び込みの選手みたいな感じ~(私だけ?)

 加倫ちゃんの寝方可愛いですね。足の
曲げ具合がたまりません。すっかり涼しくなりましたもんね。うちも丸まってる事が増えました。
 今日は台風で風が強いです。そちらは
大丈夫ですか?

お・おパンツ!

ご無沙汰ですぅ~。
最近の加倫チャン、どうしてるかと思ってたら
おパンツですかぁ。初めて見たかも、おパンツ姿。
ヒート中だと、やっぱりグッタリしてるんでしょうか?
人間みたく、お腹痛いのかな・・・

3枚目の写真、後足抱えてる?
凄い可愛いんだけどっUo-ェ-oU ポッ♪


amorueさんへ

すっかり、ご無沙汰しちゃってゴメンねぇ~
体調悪いのと精神的に病んでるので、ヤル気がでないのよ~
こんな更新もままならないブログにコメントしてくれてありがとう(T-T)

加倫、ヒート中だったんですけど…無事終わりました(^-^;
そして、今は足をガジガシするもんで肉球が真赤…病院行きだわ(T▽T)

hanahanaさんへ

これまた、すっかりご無沙汰しちゃってスミマセンf(^-^;ポリポリ
ほんと、寒くなりましたねぇ~って、涼しいの?
こちらは風が冷たくて夜は寒くて窓開けられませんよ~
丸まって寝るのは寒いからなの?
私も丸まって寝るんですけど(^-^;
台風はコッチ通りませんでしたよ~
でも、風は強くなったわ!そうそう!
お隣のゴミがウチの庭にきてたから…

sheさんへ

これまたまた、ご無沙汰ちゃんです(^-^;
どうしてると思ってくれてて、ありがとう!
ブログ更新もあやうくなりそうな昨今…
まぁ~長ーい目で見守ってやってくんしゃい!
加倫のおパンツは既に終わってまして、今は肉球カジガジで病院行きでやんすぅ(T-T)
ヒート中は、グッタリどころか興奮しっぱなし!
マウンティングの鬼…やられる側なのにねぇ(^-^;
言われて見れば、後ろ足抱えてるぅ~
さすが、目のつけどころが違うわ

ぁーぁーぁー

コメント投稿失敗してた。。。
なんて打ってたんだっけー。。。
最後の写真でプレヨンさんにペーパーウェイト作ってもらったら?ってゆーのだけは覚えてるんだけどなぁ(汗)
ぁー、健忘症万歳!(笑)

ダイジョブかね

しばらく更新されてなかったのは、ゲームに夢中なのかと思ってたわ
体調悪かったのかい?
更年期障害……?違うかーーー
失敬、失敬
でも辛いな~~
加倫ちゃんの癒しパワーを借りて早い回復を願っているわ!
お大事にね

みゅ~たんへ

なんで失敗したんや?
もしかして、ココの調子が悪かったとか?
だったらゴメンよぅ(T-T)
ペーパーウエイトいいっけね~
なんかボヤっとしたとこが似てた(* ̄m ̄)プッ♪

てんてーへ

珍しいお名前を発見して驚き桃の木だわ~
もしかして、妹君から聞いたのかしら?
ご心配お掛けしてスマンこって(^-^;
更年期障害じゃないんだけど、年寄りの病といえなくもないか…
まだ、精密検査してないんでハッキリしたことは言えんが、入院となったらブログ休むことになるだろうなぁ。。。

加倫ちゃん、めっちゃ可愛い寝方やね~。
後ろ足、かかえて眠ってるみたいに見えるわあ~
おや?おパンツ姿なのね。そっか、女の子だもんね。
カボさん、お身体の調子悪かったの?大丈夫かしら?

その後はどうたらぼっち?

病院行ったかや~~?
今回、両親のことでよくよーく分かったけど、やっぱり早期発見早期治療!
我慢大敵だわね~
っつーわしも病院にはあまり行かんがな。

今は、病室でパソコンしてる人おらっせるでー
暇な時の為に持ってってもいんじゃなーい?
でも、大部屋入るんだったら、オシャベリに忙しくてムリだわよ~
検査や治療は辛いけど、できるだけ入院生活楽しまないと!

そして、早く元気になって帰ってきてね!

おひさしぶりんこ。

からだはど~だね?
おんなじぐらいのお年頃だで、わしも気になるがね~。
いい機会だで、のんびりするのもええしね。
心配しだすときりがないから、きちんと診てもらうんだよ。
ほんとにほんとに、無理せんようにね!

つくねまるさんへ

どもども、ご無沙汰してますぅf(^-^;ポリポリ
すっかり、PC開けるのが億劫になっちゃってねぇ…
以前の私からは想像できないわ~
なんかね…何もかにもが面倒で…
日記も更新サボってるし(ー_ー;)
来週、検査結果がでるから、それまでは何も考えないようにしようかと…

てんてーへ

何度も来てくれてありがとね~
その後?昨日、MRI検査しました(^-^;
来週の木曜日に予約してるから、検査結果聞きに行きますよ~
たぶん手術はするんだろうなぁ…
10年前に経験してるから心の準備は出来るけど、残してく加倫が心配でねぇ(ー_ー;)
ストレスでおかしくならなきゃいいんだけど…

びょびょち母さまへ

お久しぶりでやんすぅ~
からだは…どうでしょ?
検査結果は来週なので(^-^;
お互い、歳が歳ですからねぇ~
更年期障害の前にこんなことになるとは思わなかったけど…
毎年、キチンキチンと検査受けなきゃなんねー歳になったというわけだね!
市町村の集団検査が2年に1度なのは、改正してもらわなきゃだね!

ごぶさたしてま~す。
パンツですか・・・プ・・・
実はカリンもそろそろで
今日紙パンツかって来ました。
ちなみにそれは専用パンツですか?

それにしても器用な絵姿ですナ~!

chemisさんへ

いやぁ~こちらこそf(^-^;ポリポリ
紙パンツですか?
脱いじゃいません?
歯で食いちぎってボロボロにしそう…
加倫の穿いてるパンツは外側のだけ犬用の専用パンツですよ~
内側の水色のは百均で買った赤ちゃん用のです(^-^;
尻尾の出る穴を開ければ丁度いいですよ~
ただ、下がってくるのでサポート用のを上から穿かせているのです(^-^)v

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
過去ログ
ブログ内検索