プロフィール

カボ

Author:カボ
岩手から黒柴の加倫(かりん)と赤柴の杏寿(あんず)と世話係のカボのアレコレを綴ります

スポンサーサイト


どうぶつの森のススメ


ブログ更新してないと思ってたでしょ?
「まったく、なにやってるんだか…」
…って、声が聞こえてきますよ(^-^;

実はわたくし、年甲斐もなくゲームを…
メシを食うのも忘れてやっとりまする!

それが、コレ!

『おいでよ どうぶつの森』
どうぶつの森1
名前は『カボ』

どうぶつの森2
同居人には『モーゼス』と『カルマン』

どうぶつの森3
2階はこんなカンジ

どうぶつの森4
庭には果物がいっぱい♪

どうぶつの森5
自慢のクロシバの絵が村のシンボル(作;カボ画伯)

どうぶつの森6
毎日コツコツと家のローン返済

どうぶつの森7
たぬきちさんのデパートで買い物

どうぶつの森8
カボ画伯デザインの服もあるよ!

どうぶつの森9
化石を発掘したらフータさんへ

どうぶつの森10
寡黙なマスターのコーヒーは絶品!

どうぶつの森11
釣りは何よりの楽しみ♪

どうぶつの森12
デカイの釣ったときは感動!

他にも虫を捕ったり、パチンコで風船落としたり…
友達登録した人の村へ通信機能で遊びに行ける!
なにはともあれ、騙されたと思ってやってみよう!
そして、私と友達登録して~!!(結局それかよ)
スポンサーサイト
CATEGORY:カボ(管理人関連)

THEME:おいでよ どうぶつの森 | GENRE:ゲーム

COMMENT

どうぶつの森!!私もしてますよ~。去年の12月ぐらいがピークにはまってましたが、最近はFF3を一所懸命してあんまり遊びに行ってないのでごきぶりが発生してるかもです・・・(汗)シュモクザメ、すごいの釣ってますね。私は、まだ釣った事がないです。これから久しぶりに頑張ってしてみよう~っと。

そこまでなのか!!(笑)
ゲームダイエットできそうやなぁ( ̄m ̄)
いいなー、DS。
買ってくれないもんなー、うちのは。
ケチめっ!!

カボさん、楽しそうやな~♪
どうぶつの森、面白そうと思いながら、どうなのかなと思ってまだ買ってませ~ん!
これって、自分でデザインしたりも出来るの?
いろんな人ともお友達になれるとか。やっぱり面白い~?
う~ん、欲しくなってきたわよ;;
おっさんにねだってみようかなあ?

amorueさんへ

やってましたかぁ~♪同志よ!
…って、今はやってないのね(^-^;
まぁ~発売されてから相当経つから無理もないか…
ゴキブリはワープして遊んだときに何度も経験してますよ~
踏み潰せばいいんですよね!
シュモクザメなんて簡単簡単♪
それよりも、シーラカンスが釣りたいっす!

みゅ~たんへ

お宅の旦那さんならDS買いそうじゃね?
だってピチピチの20代ざんしょ?
ゲームしないほうがおかしいよ~
さっさと、うまく丸め込んで買ってもらいんしゃい♪
そして、一緒に通信しよーぜ♪(⌒ー⌒)にやっ

つくねまるさんへ

楽しいよ~♪
絵心あるなら、デザインオススメかも~
服の他にも、顔を書いてくれってネコが現れますよ~
そして、何よりも通信して、他の村に遊びに行く楽しさってら、もう!
残念ながら、私は妹しか相手がいないんだけどね(^-^;
是非、買ってもらって下さい!

アタシもやってるじょ♪

おひさ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

かごっまは台風ですよん。。。(泣)
1週間ぶりのパソコンじゃ!!

つか、アタシもこれしてるよ♪
つか、したばっかだけどね(苦笑)
あたしも頑張って柴犬の壁紙作るジョ~~~~~~~~~!!!!!!!
・・・何年先になるのかしら。。。(泣)
DSする暇がないィ~~~~~(泣)

サカモっちゃんへ

お久しぶりーっ!元気してた?
私は…体調不良で寝たり起きたり…
今日はめずらしくPC開けてたりして(^-^;
(ノ゚ロ゚)ノえぇー!やってるの~?
だったら、そっちへ遊びに行くよ~
…って、DSする暇がないんじゃダメじゃん(T-T)

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去ログ
ブログ内検索
