プロフィール

カボ

Author:カボ
岩手から黒柴の加倫(かりん)と赤柴の杏寿(あんず)と世話係のカボのアレコレを綴ります

スポンサーサイト


ガシャポン


新作でたよーっ!

nintendogs2

ゲットしたよーっ!

DVC10310
帽子とれないの(T-T)

前回のだよーっ!

nintendogs

勢ぞろいだよーっ!

DVC10309


柴ちゃんズ
DVC10311

パグちゃんず
DVC10312

ダックスちゃんズ
DVC10313

コーギーちゃんズ
DVC10314

チワワン
DVC10315

9×200円=1800円
。・゜・(ノД`)・゜・。
スポンサーサイト

CATEGORY:カボ(管理人関連)

THEME:nintendogs【ニンテンドッグス】 | GENRE:ゲーム

COMMENT

おぉぉ~ 先にUPされてた!!
うちは柴以外、まだビニール袋の中よっ。

1800円・・・かぁ、私は1.2.3・・・・えっ、10匹?!
  ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

わぁ~すごい可愛いv-345
前回は逃しのたで、今回は頑張って柴をゲットしたいですっv-363

帽子と一体化してるのねー(笑)
てか、めっちゃ持ってるんですねっっっ
私はお金が・・・ということでコーギー1個のみ!

わあ~!!新作、もう出てるの~?
私は昨日やって、黒柴ちゃんが出てきました~。
旦那が挑戦した時は、続けてチワワ。ショックで、どっかにいっちゃいまいた。

今回のは帽子がのってるのね。取れないの~?ちょっと取れて欲しいなあ

可愛いです。探してみますね。
ワンコとニャンコのグッズには
目がなくて。おんなじのんが
いっぱい出たら悲しいんですが…

sheさんへ

ネタをありがとう!(* ̄m ̄)プッ
そして、上には上がいるのねぇ~ご愁傷様(-m-)南無南無
ところで、こんないっぱいどうするぅ?
コレクションBOXでも買って飾るぅ?
インテリアに全く無頓着な私にはムリっす!

amorueさんへ

見たら絶対に欲しくなるってぇ~!
そして、柴が一発で出りゃいいが…って私は前回も今回も一発ゲットさっ!
それなのに、なぜにこんなに?って思うよね(^-^;
実は、いらぬオセッカイな方が頼みもしないのに「代わりにやっといた」ってバラバラとよこして代金請求されたの(ー_ー;)ガックシ

はなポンさんへ

めっちゃ持ってるでしょ~ヾ(*゚▽゚*)ノあはは…
正直言って、柴以外はいらないんだけど…
そして、今回取れた赤柴ちゃんの帽子マジいらねーっ!
てっきり、前回の赤柴ちゃんに帽子被せてると思ってたのにぃ~!耳返せーっ!

つくねまるさんへ

(* ̄0 ̄*)ノおぉ!黒柴ゲットっすか~♪さっすがぁ~!
…運、使っちゃったね?(* ̄m ̄)プッ
こういうの一発ゲットする運はあるのに、宝くじ当てる運はないのよねぇ…
アッ!でも、旦那さんはチワワン連続の運なし(失礼だ)だから、もしかして…三億ゲット?

hanahanaさんへ

探してみて下さ~い!
前回はダイエーで見かけた方が多かったですよ~
今回は、たまたま行った本屋さんの入り口にあったのを見つけてやりました(^-^;
同じの出るとショックですよ~
でも、12種類あるからまず同じのってないと思うんですが…どうでしょう?

ぬほー、でかでかと記事になっておるではないか!!
私は1000円でもう完全に諦めたわ。
大人買いしに行きます(笑)
ガチャガチャ、あとブルテリアあるやつも欲しいのよね~。
フィギア屋さんにあるかなぁ。

みゅ~たんへ

体調崩したっていうから心配してたのに、腹出してクーラー?おこちゃまかっ!
そんなチミが大人買いですと?(* ̄m ̄)プッ
まぁ~せっかくのパート代をフイにしないようホドホドにね~
アッ!買ったら記事にしてよ~
そしたらトラバすっからさ♪

そうよ!こんないっぱい、どうしてる??
私とカボさんくらいじゃないのかしら
こんなワンサカ持ってるのって・・・σ(・д・мё) &(・д・YOU)σ
困ったもんだっ。

sheさんへ

昨日ダイソー行ったときにコレクションBOXあったから見てきたんだけど…なんかねぇ(ー_ー;)
サイズてきにピッタリ合うのってないよねぇ~
それに置く所がない!
よく、テーブルの面が透明なガラスになってて、中がコレクションBOXってのがあるよねぇ~
あんなんだったら、邪魔にならなくていいかもね(゜゜(。。(゜゜(。。 ウンウン

2回目のコメントで失礼します<(_ _)>
いきなりですが・・・
おぉぉぉぉ!!!
以前のは、帽子なしの柴だったんですね♪
私は、今回2を初めて知ったので今日購入した所だったんです。
帽子ありだけど黒柴ゲット~♪とブログに書いたところでした(笑)
そして・・・柴にだけ帽子・・・取れない(ノ_・、)シクシクと思っていた所です(゜ー゜;Aアセアセ

ゴン太ママさんへ

ブログ見ましたよ~!
偶然、同じような記事書いてたなんてね~♪
そして、お互い一発で柴ゲットなんてね~♪
ほんと、帽子いらないよねぇ(^-^;
誰が「帽子被せよう」って言ったのかねぇ…

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

柴・マリオ&柴・ルイージ

揃った・揃った 柴・2匹 がっ。マリオブラザーズ仕様だっ!柴に出会うまで、一体、いくらかかった???黒柴サン 出た時点で、「もう柴がでたからいいやぁ~っ」て思ってたら・・・別の日、娘さんが「お土産♪」
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去ログ
ブログ内検索
