プロフィール

カボ

Author:カボ
岩手から黒柴の加倫(かりん)と赤柴の杏寿(あんず)と世話係のカボのアレコレを綴ります

スポンサーサイト


動画でどうがーっ!


ネタがないときゃ、動画にかぎるぅ~(/・ω・)o レッツゴー♪



動画を見た後に左側のプロフィールの旦那の似顔絵を見て~
そっくしだから♪ C=C=C=C=(ノ^∇^)ノ逃げろーっ!
ちなみに、プロフの絵は素材屋さんに描いて頂いたものです
スポンサーサイト
CATEGORY:動画

THEME:柴犬 | GENRE:ペット

COMMENT

チャオ━━ヽ(☆`・v・)人(・v・´★)ノ━━チャオ

1番乗り~~~☆彡
不吉菌投入♪ щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

旦那さん・・・似てました・・・爆
ポッ━(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)━!!  照れてどーする!w

動画のUPかぁ、そろそろやってみたいとこだけど、
なにせテンプレすらいじれないやつなのでw
ブッ(●ノ゚∀゚)ノ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`

良い週末をね~♪

伝達事項

…。
画像のダンナさん小さすぎて顔がわからんちん!
こうなったら、例の夫婦うちわを公開するのだ!

あと、ダッシュが短い!
こんなことでは、マンボー養成訓練所に入所できんぞ!
室内ダッシュ20本を日課とするように!
以上!

チラッとしか見えませんでしたが、特徴を捉えてるように見えますねー!
私も動画に挑戦しようと思っているのですが、なかなか暇がないんですよねー。
お盆の連休にでもやってみようと思います♪
ネタがない時にでも使えそうですもんねー!

ふふっ、旦那さん一瞬だったのでよ~くは分からなかったけど、
似てるような気がしますね~(と、何回も見る私・・)
動画かあ、しばらくやってへんから、ぼちぼち何か撮ってみるかな?

梅☆彡・ヒゲ♪さんへ

一番乗り…(。・m・)クスクス
そんなん、私だってチミんとこでしてるっつーの!
そして、ウチなんか見てる人少ないから簡単ゲッチュウ出来るしぃ~
よって、ちっとも自慢にならないから!
動画UPは簡単簡単♪
コピペでOKですよ~お試しあれ!→http://rakuchin.flvmaker.com/

まる姉ちゃんへ

夫婦うちわ…ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
まだ覚えとるあたり、チミってば…まる姉たる所以(意味不明)
たぶんアレは鹿児島で焼かれて供養されとると思うよ(^-^;
ダッシュ短いっすか?
いやいや、マンボー養成訓練所に入所せんから!
大体にして加倫のキャラじゃないっしょ?
ほら~セレブなお嬢キャラやん?(*ノωノ)ポッ

カズさんへ

特徴を捉えてるどころか生き写しなんですよ~
妻の私が言うんだから間違いないっ!(キッパリ)
動画やって下さいよ~
ロンくんの”ゴロン”見たいわ~
ロンくんのゴロン、ロンくんのゴロン…(* ̄m ̄)プッ
動画UPは簡単ですよ~→http://rakuchin.flvmaker.com/

つくねまるさんへ

何回も見てくれてありがとね(*^_^*)
それでも確認できなかったの?ゴメンゴメン!
やっぱ、顔がハッキリ見えるのは載せらないっしょ~
動画はネタないときに是非使ってみて!
鼻パクとかの一発芸が出来るなら言う事ナシ!
ウチは出来たり出来なかったりだからなぁ~

今気づいたが

動画でどうがーってどうなんよー。

…ツッコミどころをみすみす見逃してたわー。
まる姉としたことが…くっ…。
まる姉は、鍛えなおすためマンボー養成訓練所へ入所します。(しつこい)

まる姉ちゃんへ

それを言いたいが為にわざわざ戻ってきたんかい!
ご苦労なこった!( ̄・・ ̄)=3フン
この猛暑の中、特訓でっか~
鍛えなおすって…ムキムキになる気か?
くれぐれも熱中症にならないよーにね!

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去ログ
ブログ内検索
